Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
グレ様降臨!?な竜返しの滝
2ヶ月ブログを休んでしまったので2ヶ月以上前の話になりますが・・・
DSCN6880.jpg
旧軽井沢から峰の茶屋に向かう有料道路入り口付近の小瀬温泉付近に来ましたよ。
DSCN6882.jpg
観光地として有名な白糸の滝の下流に、竜返しの滝というちょっとマイナーな滝があるのでいってみましょう!
DSCN6881.jpg

軽井沢らしい木の香りの中を歩いていきます!
DSCN6884.jpg

>はあはあ、これいつのハナシですか?まだそうとうアツいですよ!
DSCN6885.jpg
あーごめんごめん、はやく秋まで話を進めないと今年のブログがおわんなくなっちゃうよねー

なんて言ってるうちに湯川源流域の清流が姿を現しました!川沿いを少し進むと、
DSCN6889.jpg

>くんくん、わーお!もうタキにつきましたよ!アツいからさっそくジャブンしちゃいますよ!
DSCN6891_2016111720400107f.jpg

>ああつめたくてきもちいいです!
DSCN6899_20161117204733207.jpg

おお!朝霧に陽が差し込んで幻想的なことになってきたよ!
DSCN6893_2016111720394710f.jpg

光のマジック!感動的な光景に出会えました!
>うわぁきれいですね!おそらからバニーさんもあそびにきたのかな!?


そうかもしれないね。そうだといいな。写真がないけど、バニーとも来たっけな、ここ。
DSCN6927.jpg

じゃあボール行くよ~!
DSCN6924_20161117210534977.jpg

>じゃぶーん!あれ、どこいった?あああった!


>あーきもちいい!
DSCN6919.jpg

>ちいさいけど、すてきなタキでした!
DSCN6918.jpg

DSCN6921_201611172105372a7.jpg

神々しい光に包まれてグレ様降臨!、って、あれ?このアングル、滝でグレが頭冷やしてるように見えるぞ(笑)
DSCN6923.jpg

という軽井沢の竜返しの滝でした!
DSCN6929.jpg

>さあ!これからブログちゃんとコウシンしてくださいよー!アキはどんなとこつれてってくれたのかな?
DSCN6941.jpg

DSCN6943.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
