Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
鍋割山1273m で雪見鍋焼きうどん
ごぶさたしています。
もう半年前のお話ですが、鍋割山に登りましたよ。
鍋割山へのルートはいろいろありますが、ミズヒ大滝の時と同じ県民の森をデポ場にして登ってきました。
DSC_1668.jpg

ミズヒ沢から、そのまま登山道を、休み休み2時間位かけて登ってきました!
DSC_1666.jpg

鍋割山荘につきました!
DSC_1684.jpg

山頂の積雪は30cmくらいでした!
DSC_1680.jpg

山頂で記念撮影!
DSCN2408.jpg

>はあはあ!ゼッケイですね!きもちいいですね!
DSC_1699_20170904183918bff.jpg

>あれ?パパどこいくんですか?あーいっちゃった!
DSCN2401.jpg

山荘内部は撮影禁止ということなんで、ここまでですが、
もうこれでここまで来た目的はわかりましたよね?ていうか題名でもうバレバレか!?
DSCN2414.jpg


帳面に名前を書いて待つこと15分くらいで、できました!
これが有名な鍋焼きうどんです!
かぼちゃの天ぷらやキノコなど具だくさん!
DSC_1676_20170904183845a54.jpg

お待たせ!
DSC_1672.jpg

雪の中に足をうずめながら、絶景とともにハフハフいいながら食べる鍋焼き最高!
DSC_1674.jpg

もちろんグレもうどんをすこし食べましたよ!
DSCN2400.jpg

暑さが一段落したこれからは、登山客でにぎわうでしょうねえ!
黒ワンコには、もっと涼しい11月以降のほうがおすすめですよ。下界でのヒルの心配もないし。
DSCN2413.jpg

晩冬の鍋割山、雪中鍋焼きうどんの巻でした!また次の冬にも行きたいね!
DSC_1688_201709041839134aa.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

  
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
