Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
小諸・絶景ランでお花見
探検の合間に、軽井沢のおとなり、小諸のインターそばの飯綱山公園に行きましたよ。
追分から浅間サンラインを使うとあっという間です。
DSCN7770.jpg

標高の高いこちらではちょうど園内の桜が見ごろでした。
DSCN7769.jpg

まずはぐるっとお散歩しましょう
DSCN7771.jpg

横浜ではお花見スポットはどこも混んでいましたので、こんなのんびりお花見できていいですねぇ!
DSCN7773.jpg

そしてこの絶景です!(撮影のためにリードを離しています。)
DSCN7780.jpg

天気も良くなってきました!
DSCN7775.jpg

無料のランは大型犬用と小型犬用にわかれています。こちらも絶景です。
DSCN7767.jpg

ありゃ、ずいぶんすいていますね。
DSCN7758.jpg

おもいっきり遊ばせてもらいましょう
DSCN7759.jpg

眺めがよくて、風が通るので寒いくらいです。
DSCN7765.jpg

>いいきもちです!
DSCN7766.jpg

ゴロゴロ、スリスリ
DSCN7757.jpg

>たっぷりあそんでのどがかわきました
DSCN7756.jpg

つづいて、ここからクルマで3分ほどのところ、諸郵便局のうらにある弁財天宮にいきました。
DSC_8904.jpg

ここは小諸市の水源の一つであり、豊富な浅間の伏流水が湧き出ています。
ここのお水は無色透明ですよ(笑)
DSC_8906.jpg

ここでグレースはたっぷりおいしいお水を飲んで、パパはペットボトルにお水を汲んで帰りましたよ。
DSC_8905.jpg

探検の合い間のほのぼのタイム、小諸市の飯綱山公園でした。
PhotoGrid_1399031439505.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
コメント
コメント
ここの桜はずいぶん濃い色ですね。
最近薄い色に慣れてるせいか、とても新鮮ですv-252

2014/05/13(火) 08:31:53 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
綺麗な桜と公園ですねv-252

ラン付きの公園良いですね
此方の公園にはラン付きなんて有りません(まだまだワンコに対して閉鎖的です...涙)
2014/05/13(火) 17:12:28 | URL | ベガくんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
こんばんは!
ここの桜はソメイヨシノではなくて枝垂桜みたいな感じでした。
人があまりいないとこでボーっと下界と桜を眺めるのは時間を忘れました!
2014/05/13(火) 20:12:58 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ベガくんパパさん
こんばんは!
ここのランはライオンズクラブが出資して作ったと書いてありました。
長野県には軽井沢の公園にもランがありますし、
自然がいっぱいなとこの割には、こうした施設も充実しているのが面白いですね。
2014/05/13(火) 20:16:58 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.