Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ミルクの誕生日
きょう6/9はミルク6歳の誕生日でした。
DSCN8357.jpg

>きょうはなんかおいしいものがもらえるんでしょうか?
DSCN8353.jpg

>わたしにもくださいね
DSCN8355.jpg

>きましたね!おぁ!こんなにもらえるんですかぁ!?
DSCN8366.jpg

ミ>うひょひょひょ~~!
ちょっと待ってください、いまから切り分けます!
DSCN8367.jpg

できました!
DSCN8364.jpg

>ああよかった、わたしのもあるんですね?
DSCN8368.jpg

>まちきれないです~
DSCN8362.jpg

>いただきま~す!ミルクさんおたんじょうびおめでとう!
DSCN8361.jpg

はい、誕生日おめでとう!
DSCN8370.jpg

>いただきます、ん~、、んまんまっ!
DSCN8372.jpg

>>ごちそうさまでした!
DSCN8375.jpg


ここでちょっとミルクのちっちゃい頃を振り返ってみましょう
2か月で我が家に来たばかりのミルク
DSCN0815.jpg

当時10歳のバニーは、来たばかりのミルクをわが子のようにかわいがりました。
DSCN0833.jpg

ミルクはバニーに甘えながらすくすく育ちました。
DSCN0937.jpg

いつも一緒
Img1031.jpg

寝る時も一緒
Img0230.jpg

またこんなふうにいっしょに寝たいだろうなと思ったので、
101023_000807.jpg

プレゼントはバニー色のワンちゃん枕にしたよ!
今夜はこれで寝てください
そのうちグレが中の綿を出しちゃうだろうけどね~(笑)
DSCN8380.jpg

今夜はバニーもこそ~っとやってくると思うよ…
111023_161423.jpg
明日からはまたグレのお姉ちゃんよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント
コメント
♥おめでとうございます♥
ミルクちゃん6才のお誕生日おめでとうv-308

今日はステーキですねv-221
きっとパパさんも食べたのでしょうね(笑)

今も美人のミルクちゃんですが、パピーのころは
とっても可愛らしかったのね・・・
バニーちゃんに可愛がってもらっていたんですね~
優しいお姉ちゃんだったのね・・・
最後の写真、とてもいいですねv-353

また一緒に遊びましょうねv-237
2014/06/10(火) 08:24:34 | URL | パトリシアよしえ #ltuFsKKw [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
お祝いコメントありがとうございます!

ワンコの誕生日にかこつけてステーキを食べる我が家の風習は、
ぼくが編み出して定着させました(笑)

ミルクは優しいバニーに甘えて育ちましたので、
バニーが空に行った後のミルクはみるからに寂しそうでした。
いまはグレのおかげで賑やかな家族に戻りましたが、
こんなときに当のミルクよりもふとバニーを思い出して、想い出にふけったりしちゃいました・・・

シャイなミルクも次回はもっと花子ちゃん、新ちゃんといっしょに追いかけっこできそうな気がします。
またぜひ、よろしくお願いいたします!



2014/06/10(火) 17:21:07 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
☆HAPPY BIRTHDAY!ミルク!!☆
ミルクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
ステーキ、超ご馳走じゃないですか♪
やっぱり肉!ですよね~!!
ミルクちゃんよりもグレースちゃんの方が
前に出ているように見えるのは、気のせいですかね(笑)??
フタリ共とっても素敵な笑顔です!!
6歳も元気いっぱい!笑顔いっぱいの毎日になりますように☆彡

ミルクちゃんとバニーちゃんの写真を見て、
グッときてしまいました…。
本当に仲が良かったんですね!!
とっても良いお写真ばかりです!
パピーミルク、あの可愛さは罪ですよね^^;
もちろん、今でも可愛いですよ~♪
2014/06/10(火) 17:29:26 | URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ミルクさんお誕生日おめでとうv-315

ステーキ美味しそうですね(私の晩ご飯より超豪華)
バニーさんの優しさに感動v-218
多頭飼い羨ましいです
2014/06/10(火) 20:43:04 | URL | ベガくんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
野乃母ちゃんさん
こんばんは!お祝いコメントありがとうございます。

我が家ではワンコの誕生日はステーキを焼いて全員で食べるのが、嬉しい慣習となっております(笑)
撮影時はすでにキッチンでお肉を焼いているのがふたりにもわかっていますので、あげる前から尋常ならざるテンション!
どの写真も食べる気満々・目がらんらんの表情をしていますね(笑)

ミルクはバニーに甘えて育ってきてたのが、
ある日からいきなりお姉さんの役を求められるようになり、
いろいろ苦労かけてるねぇなんて思って今回のプレゼントにしたのですが、
ミルクの子供のころからの写真を見てたら、やっぱりバニーのことを思い出してぼくもヤバくなっちゃいましたよ~
2014/06/10(火) 20:44:46 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ベガくんパパさん
こんばんは!お祝いコメントありがとうございます。

ステーキはですね、赤味の脂の少ないとこのデカいのを買ってきて、
ぼくとミルク、グレースの3人で分けたんです!
ちなみに奥さんと娘は霜降りのいいとこを食べてましたが…
デカいのをガッツリのほうがいいんです!
2014/06/10(火) 20:54:32 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ミルクちゃんおめでとう

ミルクちゃん、グレースちゃんうれしそうですね!可愛くて癒されますよね。

いつも一緒、寝る時も一緒バニーちゃんとミルクちゃん、可愛くてたまりません。

ほのぼの家族万歳。
2014/06/10(火) 20:59:36 | URL | おれ大ちゃん #InlOuoXs [ 編集 ]
ミルクさん、お誕生日おめでとうございます♪

バニーさんとミルクさんのお写真にジーンときてしまいました
お互いを、とても大切に思っていたのですね
バニーさんがいなくなってしまったとき
ミルクさんはどんな気持ちでいたのでしょう

あっ、ゴメンなさい、折角のお誕生日なのに
バニーさん色の枕には笑ってしまいました^m^

この歳も、元気いっぱいステキな一年でありますように☆,。・:*:

パパさん!6の切り抜きは?(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

生後2ヶ月のおカオもそっくりで驚きました
2014/06/10(火) 21:16:14 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
おれ大ちゃんさん
こんばんは!お祝いコメントありがとうございます。

やっぱり、お誕生日ごはんということで、
ぼくらもテンションが上がってますから、
ワンコたちもそれを見て余計ウキウキするんでしょうね!?目が輝いていました。

思い返すと、バニーとミルクはよくくっついて寝ていました。
あのふたりは親子だったんですね~、、いまのふたりはライバル姉妹という感じですが(笑)
2014/06/10(火) 21:43:14 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
そらママさん
こんばんは!お祝いコメントありがとうございます。

バニーがいってしまったあとはですね、、
ぼくも心にぽっかりと穴が開いてしまって、ミルクのこと思いやる余裕もなかったんですよね、、
今思うとミルクもお母さんをなくしたようなショックだったんでしょうね。
今や早いもので、グレースの元気に翻弄されている我が家の毎日になりました。

今回は奥さんがホットケーキミックスを忘れたので、6の切り抜きはなしでしたよ~(笑)
そのかわりミルクのお肉が6個。
ちょっと手抜きかなぁ(笑)
2014/06/10(火) 21:54:37 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
Happy Birthday !
ミルクちゃん、6才のお誕生日おめでとうv-314
一日遅れちゃってごめんねv-356

パピーの頃のミルクちゃん、可愛すぎてヤバいですねv-238
バニーちゃんも可愛くって、お母さん役してたのかな?
なんかウルウルしちゃいましたv-409
グレちゃんとは姉妹、バニーちゃんとは完全に親子ですねv-352
仲良かったのがよくわかります!

しかし、ステーキ美味しそうv-271
いいお肉ですね~!
私も食べたいなv-407
ミルクちゃんとグレちゃんは、お肉から食べますか~?
2014/06/10(火) 22:42:22 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
ジュエルままさん
こんばんは!お祝いコメントありがとうございます。

いえいえ記事だって日付が変わるギリギリでしたので!
コーギーでもフラッフィーという長毛種のミルクがパピーの頃は、
おっきな耳のひよこみたいな感じでした(笑)
バニーは最初はミルクに追いかけられてはカミカミされるので逃げていましたが、
やがてペロペロなめておなかで寝かせてやるようになりました。
ホントお母さんの役をしていましたね。

今回のステーキはいいお肉は脂が多いので赤身肉、これをミルク、グレ、ぼくの3人で分けました(笑)
彩りの野菜には目もくれずに、お肉のみ秒殺でした(笑)
2014/06/11(水) 02:07:19 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ミルクちゃんおめでとう^^
グレースちゃんのお誕生日思い出しちゃった^^
もう瞳が釘付け!!
ミルクちゃんバニーちゃんの愛情いっぱいに貰って
グレースちゃんの子守してますか??
茶チャと一才違いですね
五月二十五日に茶チャ七歳ですよ^^
これからも仲良く元気で暮らそうね
2014/06/12(木) 16:06:02 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさん
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
ミルクはバニーにあれほどかわいがってもらったというのに、
グレがパピーの時は全然…
まあそれがミルクらしさでもあるんですが(笑)
茶チャちゃんは5/25が誕生日だったんですね!?
ブログはチェックしていたのですが気づかずすみません。
2014/06/13(金) 00:14:21 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
