Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
16th Birthday in Heaven
きょう、バニーはお空の上で、16歳のバースデーを迎えましたよ。
120419_134057.jpg

あっちでは、たくさんの仲間に囲まれて、おいしい食べ物も食べ放題で、とても楽しいらしいです。
120419_133907.jpg

こっちの様子も気になるから、
111023_162730.jpg

ときどきこそっ~と見に来ては、
111023_162806.jpg

お互い楽しそうにやってるのを確認したら、またそっと帰っていくらしい。
111023_160945.jpg

もうこんなふうにお祝いしてはあげられないけど、
DSCN0014.jpg

出窓のとこにいつものお肉、置いとくからね。
グレに見つからないうちに、こそ~っと食べに来てね。
SBSH0006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
♥おめでとう♥
BUNNYちゃん、可愛いね~v-238
お耳の毛が長くて素敵・・・
見るからに優雅なレバーのフラット。
レバーのフラットは元気印のはずですが(笑)

このケーキはママさんの手作りかしら~?
2014/06/18(水) 09:48:41 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
ありがとうございます!
いままでミルクの誕生日が来ると、その翌週にはバニーの誕生日が来るのがあたりまえでしたので、
去年からこの時期になるとどうしても寂しさを感じてしまいます。
バニーは7歳で家族になったこともありますが、とてもおとなしい子でした。
もちろんフラットですからやんちゃの片鱗は随所に見せていましたが(笑)

このケーキは妻と娘の合作だったんですよ!
甘さ控えめにして、家族全員で分けて食べました。
2014/06/18(水) 18:58:53 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
バニーさん♪お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:

きっと、いらしてましたね^^
ミルクさんには、見えていたかも^m^

いつかまた、めぐり合えるといいですね☆
2014/06/18(水) 19:24:22 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさん
ありがとうございます。

ミルクの誕生日の8日後はバニーの誕生日というのが
毎年のことでしたので、毎年ミルクの誕生日が来るたびに
こんな気持ちになりますねぇ(笑)

そうやっていつまでも心の中に生き続けていくんでしょうね。
グレースもバニーさんという言葉を言うと遺影のほうを見るようになってきました。
2014/06/19(木) 09:10:59 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
おめでとう!
バニーちゃんもきっと喜んでくれてるでしょう

幸せワンコのバニーちゃん、天国にいるハズ?の我が家の先代ワンコと遊んであげてくださーい!(^^)!
2014/06/19(木) 21:50:38 | URL | ベガくんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
ベガくんパパさん
ありがとうございます!
バニーはもう、まっくろおクンともすでに親友になって、
お空の上で毎日楽しく過ごしていることでしょう。
なんかお友達がいっぱいで、こっちが羨ましくなるくらいですね(笑)
あっちでみんなが安心して遊びに夢中になれるように、こっちでも楽しくやってなきゃいけませんね!?
2014/06/19(木) 23:12:31 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
Happy Birthday !!
バニーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!

とっても可愛いですね(*^_^*)
コートもふさふさでキレ~イ!

グレちゃんが食べる前に、お肉食べれたかな?
うちのジュエルも、ティアラのお肉狙ってます!

お空では、ティアラをヨロシクね♪
2014/06/19(木) 23:33:02 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
ジュエルままさん
ありがとうございます!

やさしいバニーは、お肉を全部食べないで
グレとミルのぶんを残してくれました。
2人とも、バニーさんありがとう!といいながら、もう一回チンしたお肉を食べていましたよ~!
そしてティアラちゃんとももう仲良しらしいです!
かけっこではどうしても追いつけないよって言っていました!
2014/06/20(金) 00:27:32 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
