Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
軽井沢 天空カフェ・アウラ
「軽井沢にしょっちゅう行ってるのにアウラを知らないの~?」と言われてしまったので、
へえ~そんなとこがあったんだ?ということで、天空カフェ・アウラにやってきましたよ。
三笠ホテルを過ぎ、白糸ハイランドウェイに向かう途中に、左に天空への道があり、
林道のような細い道を行くとほどなく到着しました。きれいな建物ですね。
DSCN8459.jpg

ここはテラス席のみワンコOKということで、まずは受付をしてきます。
DSCN8461.jpg
店内で受付を済ませたママが戻ってきました。そのまんまテラスにどうぞということらしいです。
DSCN8462.jpg

テラス席は3席ありました。
DSCN8466.jpg

こんな感じで、雲の下の下界が見渡せます。
DSCN8465.jpg

晴れてたらもっと絶景だったでしょうね。
DSCN8472.jpg

>きもちいいとこですね!
DSCN8471.jpg

そんなせっかくの風景ですが、ミルクは景色に背を向けてママの足元にインしてしまいました(笑)
DSCN8474.jpg


>しょうじき、グレースのお山のおうちはここよりもヒョウコウが高いんですけどね、でもこのながめはいいですよ~
DSCN8473.jpg

メニューは少なくて、14時までのサラダピザと、あとはガトーショコラ、本日のスイーツになります。

先に来たのはタジン鍋のガトーショコラ・バニラアイス添えです。
ほぅこりゃアツアツかな?と思ったらそこまでではありませんでした(笑)時間帯にもよるのかな。
コーヒーは丸山珈琲のブレンドだそうです。
DSCN8475.jpg

こちらが本日のスイーツ、ティラミス風味のシフォンケーキです。
DSCN8477.jpg

>いーなぁ~
DSCN8480.jpg

じゃあちょっとだけアイスをペロさせてあげるよ!
DSCN8481.jpg

>ん~、ウマウマです!
DSCN8484.jpg

天空を抜ける風を感じながら、気持ちのよいひと時を過ごしました。
DSCN8478.jpg

ここはこの景色がメインディッシュなんでしょうね。
おしゃれな雰囲気の中でゆったりした時間を過ごす場所ですね。
人気のお店ですが、こういうコンセプトですからハラペコでは行かない方がいいですね(笑) 
食べログのリンクを載せておきます。
DSCN8483.jpg

テーブルでお会計を済ませたら、こんなお土産がつきました。
手作りのかわいいクッキーが入っていましたよ。
DSCN8486.jpg
軽井沢の天空カフェ・アウラでした。ごちそうさまでした~

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
コメント
コメント
おはよー
眺めの良いテラス席だね
グレちゃんもミルクちゃんも景色楽しんだかな
晴れていれば絶景が広がってるんでしょうねー
2014/07/12(土) 07:26:21 | URL | ひろちゃん #- [ 編集 ]
ひろちゃんさん
こんばんは~!
とにかくここはこの眺めがウリですね~!
風が強めなのでパラソルはたたんでたけど、
ふだんはパラソルがあるので晴れた日ものんびりできそうでしたよ。
景色に関してはね、最近よくお山登りしてるから
驚かなかったけど、お茶するには最高で気持ちよかったですよ~
2014/07/12(土) 22:14:59 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ステキぃ
天空カフェ お洒落ですねぇ。
テーブルも1個ずつ 別のウッドデッキになってるし。お土産の「天空薬」の発想も洒落てる。画面から爽やかさが伝わって来ました。

あっ リンク貼らせてもらっていいですかぁ?
2014/07/13(日) 07:10:38 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
おはようございます!
ワンコづれはテラスのみなんですが、
店内はもっとおしゃれな感じだったそうです。
この日はすいていましたが、席数が少なくて客回転もゆっくりでしょうから、
これからの時季は待ち時間覚悟でしょうね~

リンクありがとうございます!こちらにも貼らせてください!
2014/07/13(日) 10:05:11 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.