Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
7月の北軽井沢・ドッグバケーション
緑深まる北軽井沢、おなじみのドッグバケーションですよ。
DSC_0655.jpg

>や~、暑いですねえ!
DSC_0583.jpg

>あそこになんか新しいものができてますよ
DSC_0581.jpg

ランの中央に新しく東屋ができました。
DSC_0586.jpg

>ふ~ん、なにはともあれ、まずはあそびましょう!
DSC_0580.jpg

DSCN8545.jpg

DSCN8541.jpg

DSC_0600.jpg

>わたしはマイペースでね。
DSC_0589.jpg

DSC_0603.jpg

>はぁ、ちょっとあそんだら、もう暑くなっちゃいました。
DSC_0618.jpg

>もうお水を飲むだけじゃなくて、頭からかけちゃってください!
DSC_0620.jpg

>ふぅ~、こんなとき新しい東屋はいい日陰になりますね。
DSC_0594.jpg
ふたり仲良く休憩です。
DSC_0595.jpg

>ちょっと休んだら復活しました!
DSC_0597.jpg

だれかきましたね。
DSCN8531.jpg

>こんにちは~
DSC_0627.jpg
>こんにちは~
DSC_0629.jpg
この日は暑かったので
DSC_0640.jpg
みんなまったりモードでくつろいでいました。
DSC_0647.jpg

DSC_0650.jpg

>またボールであそびます
DSCN8522.jpg

DSCN8641.jpg
>いえ~い
DSCN8640.jpg
>ひゃっほぅ!
DSCN8642.jpg

>わたしはマイペース
DSCN8620.jpg

DSCN8616.jpg

DSCN8623.jpg

DSCN8677.jpg

DSCN8676.jpg

ふう、楽しいねえ!
DSCN8638.jpg

急に雨が強く降ってきたので屋根の下で休みましょう。
DSCN8659.jpg

>あめがふってても遊びたいです!
DSCN8673.jpg

>・・・ていうかね、濡れついでに、もう、
DSCN8660.jpg

>なにしようとしてるの?
DSCN8657.jpg

>こうしてね・・・
DSCN8669.jpg
>こうやって・・・
DSCN8652.jpg
>ああ~、きもちいいいです!だって今日は川遊びがなかったからつい・・・
DSCN8655.jpg

ミ>信じられない…
DSCN8619.jpg

>ちょっとーっ、グレースが泥んこになりましたっ!
DSCN8672.jpg

・・・というわけで、あわててグレースを水たまりから引きずり出して、水道で洗いました。
ウッドチップって毛に引っかかって意外となかなか取れない(笑)

このあとはカフェで、おやつにしてはガッツリ食べちゃいました。
定番の手作りベーコンのホットケーキと、フルーツホットケーキです。
PhotoGrid_1405755790194.jpg

7月のドッグバケーションでのミル・グレでした。
DSCN8682.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
こんばんは~☆

あ~ぁ、グレちゃん泥んこ・・・
でも、コレよくやるんよね~(-_-;)
お水があれば、何でもいいみたい!

前記事の川。
お山の川って、水が冷たいけどワンコはへっちゃらなんよね!
何の躊躇もなく、入水するよね~。
人は、ひーーーーっってなるのにね(>_<)
グレちゃんも、泳ぐの大好きね♪
2014/07/25(金) 23:26:41 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
わぁあ
ど泥んこになったぁ
この後ブルブルブルって
するんだろうなぁv-12

洗いに行くまでも
ブルブルするかなぁ

洗ってるときに、葉っぱやゴミが
耳とかフサフサの毛にからまって・・・
取ろうとしてると
又 ブルブルブルってするんだろうなぁ

きっと大変だったでしょうねぇ

でもv-237
グレちゃんは、楽しかったに違いないv-221

buuny the flatさんの情景が浮かびましたv-290
2014/07/26(土) 03:56:27 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
ジュエルままさん
おはようございます!
グレはまるでタレの中に焼き鳥をつけ焼きするように、
水たまりの中でまんべんなく体を浸けていました。
ひ~っ、て言ってるこっちを見てニコニコしてましたよ(笑)

川はホント大好きで、もう川の流れが聞こえただけで興奮が始まっちゃう感じです。
先日の連休は毎日川遊びに連れていきましたよ~
2014/07/26(土) 07:17:33 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
おはようございます!
泥水に浸かってはブルブルッ、
体の向きを変えてまた入水!
原っぱでやるようなゴロスリまでやっていました(笑)
幸いこのランには洗い場があるので、
もう気が済むまでどうぞって感じで見ていました。
ブルブルの時は離れて(笑)

遊んだあとのクールダウンに、川に連れてって~
というアピールだったのかもしれませんね(笑)
2014/07/26(土) 07:25:28 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
やめて~!
素敵な場所だな・・・って見ていたら、
グレースちゃん、やってくれましたね(笑)
それもただの水溜りじゃなくて泥んこv-12

山中湖プール開きしましたからそうぞ遊びに来てください。

フルーツホットケーキ、うちの食いしん坊が絶対に食べたいって言いそう…(笑)
2014/07/26(土) 17:19:15 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
ミルクさん、サロンしたてですか?
ウチの子も、毛が短くなるとコロンコロンです(≧m≦)プププ
大型のワンコさんに囲まれたときには
襲われるってヒヤヒヤしました^^;
泥んこのグレースさん、ホント信じられない^m^
2014/07/26(土) 19:36:31 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
こんばんは!
グレースちゃん、泥んこサイコー!!!
ミルクちゃんの少し呆れた表情も(笑)!
こちらまで楽しい気分になりました~♪
もっとやれ~!!って感じです^^;

ドッグバケーション、いいですね~♪
北軽井沢も昼間は暑いんですね(>_<)
続き、楽しみにしています!
2014/07/26(土) 23:15:57 | URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
こんばんは!

この日は朝まで雨が降ってた日なので、
川は危ないだろうということでおあずけだったんですね。
そうしたら、やってくれました(笑)
本人にしてみたら、お山に来て入水できないのはありえない!ってことでしょうか(笑)

プール開きの記事拝見しました!さっそくお友達が集まって楽しそう!
お誘いありがとうございます。
8月前半は一家離散(笑)の状態が続きますので、後半以降で、またお邪魔できたらいいな~と思っております。。
2014/07/27(日) 02:41:53 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
そらママさん
こんばんは!

ミルクさん、サマーカットしました~!
みなさんから、すごく撫でられて、本人ご満悦でした!
グレの水遊びしたいですオーラは、強いですよ~
彼女の中では、お山=川遊びらしいですから。
怒りんぼミルクも、このサモエドちゃんたちとは相性が良くて、
ほんとにまったりと過ごせたんですよ~
2014/07/27(日) 02:49:59 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
野乃母ちゃんさん
こんばんは~!
やってくれましたね~!というか、
こちらも雨降りのあとで川は今日はだめよっていう日だったので、
もう好きにしてください!っていう感じで見ていました。
野乃ちゃんもニコニコしながらやりそうですよね~(笑)

北軽井沢は朝晩は20℃を切るのですが、日中は黒犬にはきびしいときがあります。
でも木陰があるから何とかなっちゃうのがお山のいいとこですよね~
2014/07/27(日) 02:59:42 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.