Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バニー’s 2nd Anniversary of Heaven Life
バニーが雲の上の住人になってから、今日で2年が経ちました。
120419_134125.jpg
今日はたくさんのお友達に囲まれて、盛大にお祝いをしてもらってることでしょう。お友達、増えたらしい。


お空に行くちょうど2週間前、大好きなドッグバケーションでのバニー。
DSCN2100.jpg

もうこのころからご飯がほとんどのどを通らなくて、点滴を打ってやってきた、さいごの北軽井沢。
DSCN2106.jpg

瞳をらんらんと輝かせて、信じられないほどしっかりした足どりで、さいごのお散歩をしました。
DSCN2103.jpg

その瞳にしっかりと、大好きなお山の風景を焼きつけて、
DSCN2109.jpg

たくさんの思い出を胸にいっぱいしまって
DSCN2104.jpg

心配そうに見つめるぼくらを、逆にやさしく見守るような表情で、ゆっくりと天国への階段を上がっていきました。
DSCN2126.jpg

バニーとぼくらは今でもいっしょだから、そしておたがいにとても楽しく幸せだから、
今日の日は2周忌じゃなくて、2度目のAnniversary。

Together Forever!
SBSH0045.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
バニーちゃん♥
どれも素敵な写真ですね・・・
とても優しい表情でお目々がキラキラ輝いているv-353
きっとたくさんの思い出を残してくれたのでしょうね。。。
2014/07/29(火) 22:18:37 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
こんばんは!
ありがとうございます。
この最後のお散歩のときのバニーは、
ほんとに何かが湧き出てくるような輝いた眼をしていました。
思い出はたくさんありますが、やっぱりこの日のことが、
いちばん強烈に焼き付いています。
2014/07/30(水) 02:29:43 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
長生き
だったんですねぇ。
白内障にもなってないし
凄く大きなしっかりした目の
可愛いコだったんですね。

驚いたのは、バニーちゃんがお星様になる前からグレちゃんを飼われたんですね。
2014/07/30(水) 03:36:04 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
こんにちは!
バニーちゃんへの溢れる愛情が
ひしひしと伝わってきて、
胸にこみ上げるものがありました…。
北軽井沢は思い出の地なんですね。

これからもみんな一緒で、
楽しい毎日になりますように~☆彡
2014/07/30(水) 12:29:03 | URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]
バニーさん、さいごのお散歩と悟っていたのでしょうかねぇ
本当に、余すとこなく目に焼き付けているみたいです
穏やかな中にも、音を匂いを温もりを心に刻んでいるみたい

Anniversary、、、いつか私もこの子を失ったとき、そう思いたいです
2014/07/30(水) 18:57:58 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
バニーちゃん、とっても可愛い~v-238

ほんとにお目目がキラキラしてて、
ココのお散歩、大好きだったんでしょうね!v-345

きっとお空でも、こんなお山を走りまわってるでしょうねv-352
2014/07/30(水) 22:25:46 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
おはようございます!
バニーは14歳1か月、2度の大病を乗り越えて
長生きしてくれました。
目は、さすがにね、さいごは左はほとんど見えていなかったようです。
でもほんと、天に渡る2週間前まで、こうしてしっかり歩いた、丈夫な子でした。
グレの誕生日は4月ですが、うちきたのはこのあと、8月に4ヵ月できました。
2014/07/31(木) 07:35:23 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
野乃母ちゃんさん
おはようございます!

バニーはぎりぎりまでぼくら家族といっしょにすごしてから、日曜の夜に、明日からパパお仕事だからねって、自分で選んで昇っていきました。
なんか犬との絆を強く感じましたね~
ありがとうございます!
2014/07/31(木) 07:50:52 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
そらママさん
おはようございます。
繁殖犬上がりのバニーは、7歳からうちの家族になったのですが、
出会った場所が軽井沢の動物病院でした。
だからさいごまで、北軽井沢が大好きでほんと喜びました。
anniversaryなんて今だから言えるのですが、
ほんとは15歳の誕生日もやりたかったなぁ~
そらさんはコギ界の長老まで長生きしてくださいよ~
2014/07/31(木) 07:58:57 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ジュエルままさん
おはようございます!
ありがとうございます!
さいごはご飯が食べれなくなって元気がなかったんですが、
北軽にきたら目が輝いて若返ったようになりました。
この写真の後、さすがに帰りは坂を抱いて上がりました。それも忘れられないですね~
いまもグレとミルがここに行くときは、透明になって駆けつけてきてくれてると思ってます。
2014/07/31(木) 08:05:19 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
バニーちゃん、家族の心の中に行き続けてるんだね
幸せ者だなぁー
虹の橋の袂でお友達と一緒に走り回ってるんでしょうねー
2014/08/02(土) 19:31:16 | URL | ひろちゃん #- [ 編集 ]
ひろちゃんさん
おはようございます!
バニーとのきずなは永遠なんです!
彼女は天国のお友達と楽しく遊びながら、
時々こっちの様子も見に来てるみたいです。
そうやってとても幸せにしてるから、こっちは寂しがったりしてはいけないんですねー。
2014/08/03(日) 09:03:48 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
以前、獣医さんから密な時間を過ごした分だけ別れの時は辛いと言われた事が有ります
私の場合、実際そうなりました(20年ぶりの男泣き...悲しすぎてね)

我が家は4年経ちました、もう悲しさ、悔しさは忘れましたが楽しかった思い出は忘れませんね(笑)

バニーさんも沢山愛された幸せワンコさんですね
2014/08/03(日) 21:37:53 | URL | ベガくんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
ベガくんパパさん
こんばんは、何年たっても思い出は褪せることがないですね~
大型犬はペットというより、伴侶、相棒という感じですもんね、なくしたときはねー、気丈にしてたつもりだったんですが、傍から見たらヤバかったみたいですね(笑)
バニーとの思い出がグレとの生活をより豊かにしてくれるように、
まっくろおくんとの思い出があるからベガくんとの絆もいっそう深いものになるんでしょうね。
2014/08/03(日) 22:19:27 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
