Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
8月の北軽井沢
8月の北軽井沢、ドッグバケーションはグレースと2人でやってきましたよ。
DSC_1458.jpg

どうもこの夏はお天気のめぐりあわせが悪くて、この日も雨模様で、貸し切り状態でした。
DSC_1457.jpg

>のびのびあそべていいですが、ちょっとさびしいです
DSC_1460.jpg

というわけで、貸し切り状態を楽しみましょう!
DSC_1462.jpg

雨のおかげで気温も20℃いくかいかないか。涼しいです。
DSC_1455.jpg

まるで自分ちのお庭みたいに、広いランを我が物顔で独占です。
DSC_1467.jpg

>ひゃっほう!
DSC_1471.jpg

>ボール投げて~
DSC_1473.jpg

DSC_1475.jpg

DSC_1484.jpg

>ふ~
DSC_1481.jpg

>すずしいとはいえ、走ってたらあつくなってきました。
DSC_1488.jpg

>そんなときはね、
DSC_1489.jpg

>これにかぎるよね!
DSC_1493.jpg

あ゛-っ!また!
>あはっ、なにかモンダイありましたかぁ?
DSC_1486.jpg

しょうがないから水道で洗います
DSC_1496.jpg

>サクセンせいこう!またすずしくなりました!
DSC_1504.jpg

>またボール投げて~!
DSC_1506.jpg
>いぇ~い!
DSC_1508.jpg
>ひゅー!
DSC_1514.jpg

>たのしいでーす!
1409228829XxX5KYzUZF8C73M1409228767.gif

>ハッハッ、もういっちょう!
DSC_1571.jpg

>濡れたウッドチップがきもちいいです
DSC_1509.jpg
タッタッタッ!
1409229156aAGczjywCpOvFCB1409229154.gif

>あっ、だれかきましたよ!やっとボッチじゃなくなりました!
DSC_1510.jpg

>こんにちは~
DSC_1532.jpg
>あそびますかぁ?
DSC_1533.jpg
>じゅんびOK?
DSC_1534.jpg

ダーッ!
DSC_1537.jpg

ダダダッ!
1409229015oGHY3LcaoJsPB9G1409229013.gif

臆病なグレですが、
DSC_1553.jpg
今日は初対面のエドちゃんとすぐに仲良しになれました。
DSC_1563.jpg

なんとめったにできないボールのどうぞも!
DSC_1555.jpg

>それあきちゃったから貸してあげるよ、どーぞ。
DSC_1556.jpg

>あつくなったの?いいことおしえてあげるよ、おいで。
DSC_1552.jpg

>ほーら、ここでこうするときもちいいんだよー
DSC_1557.jpg

>どうしたの?はやくやってごらんよ!?  >>ま、ママ・・・きたない・・・
DSC_1559.jpg

>やったらこのボールまた貸してあげる  >>えぇ~っ!?
DSC_1558.jpg

と、、さすがに、ここでストップが入りました(笑)また遊ぼうね~
DSC_1561.jpg

さあ休憩しようか~
DSC_1574.jpg


このあとはカフェでランチにしました。8月の気まぐれランチプレートです。手前右は自家製ベーコンです。
DSC_1565.jpg

ドッグバケーションのTシャツができました。春にお空に行ってしまったフラットのデルくんがデザインされています。
グレパパはグレーを買いましたよ。というかXLはグレーだけだったんでね(笑)
DSC_1568.jpg

そんなこんなで、お天気はいまいちだったけど、涼しく楽しめた8月の北軽井沢でした。
DSC_1576.jpg

グレ、おともだちに悪いこと教えちゃだめだよ
DSC_1573.jpg

>え、なんかわるいことおしえましたっけぇ?
DSC_1582.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント
コメント
もう秋
もう涼しいというか…寒いでしょぉ?
って書こうとしたら、水浴びしたのねぇ

エドちゃんは、水浴びしなかったのかなぁ?

初対面のエドちゃんとも仲良し出来て楽しそう

ランチは、コーンの下のは茄子?って訊こうとしたらベーコンって書いてあった

急に気温が下がったから、関東は随分寒くなったんじゃないかしらぁ?
2014/08/30(土) 03:27:47 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
夏休み
グレースちゃんとパパの夏休みですねv-237
広ーいドッグランを独り占め。
でも泥の水たまりでのクールダウンはやめてv-12

フラットのTシャツってなかなかありませんよね~
今度見せてくださいねv-237
そっか・・・XLはグレーだけだったのね・・・(笑)
2014/08/30(土) 09:24:30 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
たのしそうだね
ぐれちゃん、こんにちは♪
お友達と仲良く遊べて良かったね~♪
北軽井沢はもう涼しい風が吹いていたかな?
夏の思い出いっぱい出来たね~💃
2014/08/30(土) 13:30:52 | URL | ひろちゃん #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
おはようございます!
すずしい北軽といってもグレにとっては
やはり水浴びは必須のようです(笑)
濡れているときが一番幸せそうな顔をしてますね(笑)
川遊びもまだまだこれから、涼しくなりましたが、
水量が少なくなったら行きたいところがあるんですよ~
2014/08/31(日) 07:16:47 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
おはようございます!
はい、あの週の時の写真です。
今夏は雨が多くて、川は増水気味だし、
ランに来ても雷がゴロゴロいってたりで、
なかなか思い通りになる日が少なかったです。
午前中は川遊びして夕方ランにぶらっとっていうのが理想なんですけどね。
Tシャツはホントは緑が欲しかったんだけどなー、デルくんが歪んじゃったらかわいそうなので(笑)
2014/08/31(日) 07:24:55 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ひろちゃんさん
おはようございます!
北軽は夏は朝晩と昼間の気温差がすごいんですが、
今夏は雨模様の日が多くて、結果すずしい日が多かったです。
すいててラッキーと思ったけど、やっぱりランではおともだちワンコがいないとねー
グレは臆病なのでそういう経験も積ませたいんですよね~
2014/08/31(日) 07:30:51 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
水たまりで遊ぶグレちゃん..やっぱり「ワイルド化」してますよね(笑)

ベガくんも今日ドックランに行って来ましたがベガくんVS超小型犬10匹で..(苦笑)
大型犬が少なくなってきてます(涙)
2014/08/31(日) 23:01:58 | URL | ベガくんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
ベガくんパパさん
こんばんは!
水たまり、どこでも入るわけじゃなくて、
なぜかここのランでは水たまりがあるといつもゴロゴロしちゃうんですよね。
小型犬が多いと走った時の接触とか、気を使いますよね。
2014/09/01(月) 21:12:55 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
泥んこ
あらまぁ~♪泥んこ!
楽しいんですよね~。
雨の日なのに、思いっきり走りまわらせてくれるパパさんをもって、グレースちゃんは幸せですね。
わんこにとっては、雨なんて関係ないものね!
危険じゃなきゃいいんだもの。
…で、パパさんのいでたちは?わんこが泥んこになるのはいいんだけど、横でブルブルッなんてされたら、必然的に自分までどろんこになっちゃいます(汗)そんな時、出先でどうしてるんですか?
いろいろと想像してしまいます(笑)
2014/09/02(火) 12:19:37 | URL | エディキャンママ #JalddpaA [ 編集 ]
エディキャンママさん
こんばんは!
雨の北軽井沢はとても涼しくて、日中でも20℃前後。
川遊びはお預けでも、本人はやる気満々ですので
小降りになったのを見計らってランに行きました。
涼しいので本人は大喜びでした。
ぼくはTシャツに短パンですが、一緒に濡れて遊んでいます(笑)
車はシートにサーファーの人が使うような防水のシートカバーをしていますので
あんまり気にしないでやっています。
2014/09/03(水) 03:01:19 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
