Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
夏の終わりのWoof
8月の終わりに3度目のWoofにいってきましたよ。
DSC_1590.jpg

平日・雨とあってがらがらですね。
DSC_1607.jpg

雨は小雨程度で、涼しくてきもちいいです。
DSC_1608.jpg

>さっそく、ボールっ!
DSC_1598.jpg

>ひゃっほう!
DSC_1602.jpg

>あーもう、もってきたボールぜんぶ出してっ!
DSC_1613.jpg
>わーい
DSC_1612.jpg
>これも、
DSC_1619.jpg
>あれも、これも!
DSC_1615.jpg

>もう~、グレースがぜんぶ持ってっちゃうよっ!
DSC_1609.jpg

>ミルクさんももっとシャカリキになって追いかけっこしよーよ!?
DSC_1622.jpg

>わたしはせっかくこんなひろいとこにきたんだから、のんびりくつろぎたいです
DSC_1621.jpg

>ごろごろ~スリスリっと
1410405168rKtg_4hgUKXVtVF1410405167.gif

>ふぅ~きもちいいです!
DSC_1661.jpg

>わたしは気ままにマイペースで
DSC_1630.jpg

>のんびり歩くのがすきです
DSC_1631.jpg

>そこのあんた、ちょっとテンションあがりすぎだよ!
DSC_1635.jpg

>まったく、ガキだねえ!
DSC_1633.jpg

>あー休むジカンがもったいないっ、もっと、もっとぉ!
DSC_1639.jpg

>ハフっハフっ!
DSC_1657.jpg

>えーい、ボール1つも2つもイッショだぁっ!ぜんぶもってこーい!
DSC_1665.jpg

>・・・なんて遊んでたら、さすがにつかれちゃいました、ふー
DSC_1675.jpg

>ばっかみたい!
DSC_1653.jpg

>そろそろおなかがすきました
DSC_1651.jpg

>ねえ、そろそろキュウケイよ
DSC_1685.jpg
>わかりました、ゴハンたべて、プールですね!?
DSC_1667.jpg
>あれ?ヤツはプールはこわくてきらいって言ってたはずでは・・・?ま、いいか。
DSC_1677.jpg


午後はプールにきましたよ。前回は怖がってほとんど入らなかったグレースでしたが、
P8271037.jpg

おおっ!?
P8271097.jpg

2回目で慣れたのか、ぼくが海パンで一緒に入ったからなのか、すんなり泳ぎ始めました。
P8271036.jpg

>はふっハフッ!


ほかのレトちゃんもいて、にぎやかです
P8271047.jpg
ハッハッ
P8271048.jpg
フッフッ
P8271051.jpg

>プール慣れました。ていうか、たのしいです、はふっはふっ!
P8271042.jpg

ランだとほかの子のボールをとっちゃうグレなのに、なぜかプールではマナーがいいね(笑)
P8271077.jpg
心なごむ光景だなー
P8271064.jpg

P8271075.jpg

いろんなとこで泳いでるうちにいつのまにか追いつけないくらい早く泳げるようになってたのねー!


>わたしはお水は苦手だけど、グレースが泳ぐのを見るのはすきなの。
P8271088.jpg

>はふっはふっ!
P8271083.jpg

>ジャバジャバーッ! >>ぷっ、もう~!
P8271100.jpg

>わたしもジブンのペースで、
P8271101.jpg
>ちょっとずつお水になれていくわ。泳ぐまではちょっとあれだけどね。
P8271108.jpg

>まだまだもっとです~!
P8271120.jpg

プール怖いの克服して、すっかりプール好きになっちゃいました!
1410409682RekeKQGrrM1UEX71410409681.gif

よーしこんどはお友達と来たいなー
P8271113.jpg

晩夏の山中湖、Woofの休日でした。
PhotoGrid_1409808508627.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント
コメント
ワフだ!
ワフで合ってましたっけ?
来年、パトリシアさんち行ってwoofにも行きたいなぁって思ってます。

グレちゃん力泳ですねぇ。
上手に泳いでるぅ
いつもは流れがあるところで鍛えてるから
プールなんて 余裕でしょうね!

あっ!
毎回思ってたんだけど…
山とか草原だと蚊に刺されませんかぁ?
私は、公園ですら よく刺されますv-11
2014/09/11(木) 18:53:57 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
軽快な足取りだねー
グレちゃん、軽快な足取りだぁー
ミルクちゃんはゴロスリしてるぅー
自分のテリトリー主張したんだぁー
プールでも上手に泳いだんだねっ
いい夏休みになったねー
2014/09/11(木) 20:39:59 | URL | ひろちゃん #- [ 編集 ]
楽しそうですね~
ランで走ってプールで泳いでv-221
ご一緒できなくて残念でした・・・

グレースちゃんの泳ぎも見たかったけど、
パパさんの水着で泳ぐ姿も見たかったな~(笑)

マリヤさん、来年うちに来てWoofに来るのね~v-237
今度はみんなで会えるといいですねv-237
2014/09/11(木) 20:56:20 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
山中湖はいいところですね!来年ですか、サヤちゃんも大きくなっているでしょうね。楽しみですね。
グレはいつも川で遊ばせてたせいか、いきなり深いとこから始まるプールは怖かったみたいです。
それか人工的な色とか、他の子が怖がってるのを見ちゃったとか、そんなのも関係したかもしれませんが。
今回でプールも慣れたのでこれからも楽しみになりました。
蚊については虫除けを塗ってますが、それでも刺されますね~
秘境系ではハチやアブ、それにヒルなんかにも遭いますので、蚊ならしょうがないくらいに思ってます(笑)
2014/09/12(金) 07:02:42 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ひろちゃんさん
人気のWoofですが、八月の終わりの平日で雨だったのですいてました。
ごらんのようにグレはランもプールも満喫できました。
ミルクはプールは見てるだけでしたが、でもなんか楽しそうでした。
野外に小型犬用の浅いプールもありますよ。
2014/09/12(金) 07:06:49 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
先日はいろいろとありがとうございました。
1週間早ければまだご滞在中だったんですね~
ぼくは木・日が休みなので、平日で行こうとすると木曜になっちゃうんです。
これからは週末でもそんなに混まないでしょうから、
出かけやすくなりますね、よろしくおねがいします。
そういえば御ブログに登場したペーパームーンに連れて行ったら妻も娘も喜んでいました!
2014/09/12(金) 07:16:38 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
グレちゃん、プールでいっぱい泳いで楽しそう(*^_^*)
ミルちゃんも、見てるだけだけど、楽しそうなお顔してますね~♪
お盆に、woofに行ったんですよ(*^^)v
まだ、記事UPしてないけど(笑)
ランにプールに、ワンコには天国ですね!
2014/09/12(金) 08:32:09 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
Woofいいですね~。

こんなとこが近くにあったら、是非水嫌いを克服して貰いたい。水を怖がるゴルですので。

もう一日中遊べる感じ。とっても羨ましいです。

犬と一緒に飼い主も泳いでいいんでしょうか?

知り合いがいなければ、水着着ても恥ずかしくないでしょ?

今夜夢見そうです。悪夢になったらどうしよう。
2014/09/12(金) 14:34:19 | URL | 358joe #- [ 編集 ]
ジュエルままさん
こんばんは~!
やはりあの時ワフにも行かれてたんですね!
夏休みの日程、ほんの2日のズレで惜しいことをしてしまいました。
グレースは初めてプールを見たときは怖がってしまったんですが、
ジュエルちゃんはどうだったんだろう?
2014/09/13(土) 01:20:54 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
358joeさん
Woof、先代犬では行ったことがなく、今年グレースが2歳を迎えてからデビューしました。
広いランは他でもありますが、プールがあるのと、レト率が高いのがいいです!
プールは人も認められてますが泳ぐためでなくワンコの指導用にって感じです。
実際私が水着+Tシャツで一緒に入ったら、前回怖がってたグレがあっさりINしてくれましたのでそこはポイントかもしれませんね。
他の施設では「人の入水はご遠慮ください」ってなってるとこがありますが、
それだと怖がりの子は難しそうですね。
2014/09/13(土) 01:36:35 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
今ごろ・・・
解った!
「レト」って「レトリバー」の略なんですよね?
どーしてこんなに勘が鈍いのかしら~
恥ずかしいぃぃv-11
2014/09/13(土) 03:45:40 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
ああー、自分はなにげにレトちゃんとかレト軍団とか
いってましたが、そうですね、初めて聞いたら
なんのことかわかんないですよね!?
2014/09/14(日) 03:06:19 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
