Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
初秋の軽井沢 湯川公園ドッグラン
すっかり秋めいた軽井沢。お買い物のついでに中軽の湯川公園にやってきましたよ。
DSCN8960.jpg

>ああすずしくてきもちいいです!
DSCN8888.jpg

>ミルクさんファンのかたにはもうしわけありませんが、ママがピアノのハッピョウカイがちかくてテンパっているため、
こんかいもパパとわたしの2人でおやまにきています。。
DSCN8889.jpg

ここには地元の方によってきれいに維持されているドッグランがあります。おじゃましま~す。
DSCN8890.jpg

ランは小型犬・大型犬に仕切られています。
DSCN8892.jpg

>よるアメがふってたのに、みずはけがよくてカイテキですね
DSCN8898.jpg

まだだれもきていませんね。 
>ボールなげて~
DSCN8894.jpg

>ひゃっほ~
DSCN8912.jpg

タッタッ!
DSCN8900.jpg
>ランラン♪
DSCN8895.jpg
>こかげをとおるカゼがきもちいいです!
DSCN8901.jpg

黄色い落ち葉の上を走って
DSCN8902.jpg

DSCN8915.jpg

ちょっと走りつかれたら、
DSCN8909.jpg

そのあとはのんびり、
DSCN8903.jpg

DSCN8910.jpg

林の中をうろうろ。
DSCN8905.jpg

>とってもいいところですね~
DSCN8908.jpg

>だれかおともだちこないかなー
DSCN8917.jpg

>あっ!
DSCN8921.jpg
>こんにちは~
DSCN8924.jpg
初対面だと緊張するグレですが、おおらかな優しいお兄さんワンコでしたのですぐうちとけました。
DSCN8925.jpg
たしかどちらかがガっちゃんというお名前でしたが、ふたりともありがとー
DSCN8927.jpg


>まだまだ、ここであそんでたいです。
DSCN8934.jpg

>もうちょっとボール投げして~!
DSCN8933.jpg

この日は雨予報だったんですが、遊んでたらうっすらと日が差してきました。
DSCN8946.jpg

>ふ~
DSCN8939.jpg

>まんぞくしたー!
DSCN8938.jpg

秋の軽井沢、一番好きな時期かな~
DSCN8949.jpg

>わたしもスズしいキセツがいちばんすきです、、でもまだまだ水あそびはやめませんけどね。
DSCN8935.jpg

これから秋深まるまでが楽しみだねー
DSCN8951.jpg

初秋のすがすがしい朝のひととき、
DSCN8959.jpg

湯川公園でした
PhotoGrid_1412214226222.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

  
コメント
コメント
秋の軽井沢
素敵な公園ですね~
なんとなく雰囲気がパリと似ている・・・
今日のグレースちゃんはずいぶんと大人っぽく感じられます。

ママのピアノの発表会はどうだったのかしら?
2014/10/02(木) 16:40:36 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
険しい山じゃないのにミルクさんがいない
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ママさんは、音符が読めるんですね
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

素敵な秋の一日でしたねぇ(((ノ*゚∀゚)ノ゙バタッ
2014/10/02(木) 17:18:55 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
涼しそう
落ち葉が散って、秋の空のもと…なかなか涼しそうだけど「まだ水遊びします」と宣言されてるv-11
もしかして、bunny the flatさんは寒さに強い?それともグレちゃんだけが平気ってことなのかなぁ?

サヤは、ドッグランに連れて行ったことがありませんが、グレちゃんのドッグランデビューは何歳くらいですかぁ?
2014/10/02(木) 18:39:55 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
お空も景色もいいとこですね~(*^_^*)
秋の空はキレイでいいです♪
もう紅葉が始まってるのかな?

グレちゃんも水遊びは終わらないんですね!
ジュエルももちろん終わりません(笑)
2014/10/02(木) 20:32:30 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
パリの雰囲気ですか~!
それはたぶん写真がうまくいったのでしょう!
でもワフの一番奥の方みたいに木がそのままになっていて、
いい雰囲気のランですね。
発表会ですが、いよいよ明後日の日曜です!
今頑張って練習中です!
2014/10/03(金) 06:55:10 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
そらママさん
そうなんです~
ミルクはママっこなので、おうちに残して来ました
なんでもピアノの発表会のときっていうのは
楽譜をみないで暗記して弾かねばならないらしく、
たいへんみたいです。
ミルクネタも考え中でーす!
2014/10/03(金) 07:00:01 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
去年はですねぇ、お山では水遊びは10月まで、
地元では温暖な房総で12月上旬まで川に入りましたよ!
特に南房総では山ヒルの関係で、冬がシーズンだったりするんです!
ランのデビューは予防接種が終わった6か月にはドッグバケーションデビューしていました。
横浜ではほとんどランにはいかないので、もっぱら北軽井沢でがほとんどですが。
2014/10/03(金) 07:06:21 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ジュエルままさん
この時は9月の末だったんですが、
ちょっとずつ木々が色づき始めたところでした。
今年の夏は雨が多くて、曇り空が多かったので
これからは秋晴れに期待したいです!
川遊びでは何とか今月中に、夏の間じゅう増水でいかれなかった秘境の滝に行きたいです~!
2014/10/03(金) 07:13:16 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.