Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
キャベチュー! 愛妻の丘
嬬恋村のつまごいパノラマラインを走っていると、ひときわ見晴らしのいい場所にかわった公園がありますよ。
DSC_3001.jpg

愛妻の丘。
DSC_3002.jpg

ここは日本一の生産量を誇る広大なキャベツ畑地帯の真ん中に位置しています。
DSC_3003.jpg

>つまごいだからアイサイね!?おもしろいとこですね。
DSC_3004.jpg

丘の上になんかありますね。
DSC_3005.jpg

のんびり登って
DSC_3006.jpg

てっぺんにきました
DSC_3026.jpg

まわりは一面のキャベツ畑です。
DSC_3015.jpg

>くんくん!カンバンがあります!パパ、よぉくミといたほうがいいですよ!
DSC_3010.jpg

どーん!
DSC_3011.jpg

>はい、しっかりヨみましたかぁ?
DSC_3018.jpg

>つぎはテンボウダイにのぼってみましょう!
DSC_3009.jpg

>いいながめですねぇ!これにのぼっても、あんまりケシキはかわらないような・・・?
DSC_3021.jpg

これは展望台じゃなくて、叫び台っていうんだって。
DSC_3020.jpg

ここで年一回、「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」っていう企画があるらしいよ。
DSC_3013.jpg

この景色に向かって妻への愛を叫ぶんだって。くわしくはこれを見てね。
DSC_3008.jpg

>あれ、パパそそくさと降りちゃって!?
DSC_3014.jpg

>パパやんないんですかぁ? 
だだ、だって今日はキャベチューの日じゃないから・・・
DSC_3012.jpg

>だらしないなあ、グレースのことオクビョウとかいうくせに!
DSC_3024.jpg

>ぶつぶつ。
DSC_3030.jpg

>だれもいないのでちょっとだけ下のノハラであそばせてもらいましょう!
DSC_3022.jpg

>シタにみえるのは田代湖ですね!
DSC_3029.jpg

>テンションあがりますね!
DSC_3037.jpg

>ほんといいけしきできもちいいです!
DSC_3034.jpg

>♪
DSC_3050.jpg

>ちょっとボールなげて~!
DSC_3031.jpg
>ひゃっほぅ!
DSC_3035.jpg
>わーい!
DSC_3038.jpg

>ねえミルクさんもはしろーよ!
DSC_3044.jpg

>よーし!
14131951748n7TRKQhVGcBei_1413195173.gif

>わぁミルクさんハジけたねえ!まってー!
1413195121nRd2KhPK14N0XsC1413195119.gif

>ふーきもちよかったねえ!
DSC_3043.jpg

キャベツ畑の中心のひそかな名所、
DSC_3047.jpg

群馬県嬬恋村の愛妻の丘でした。
DSC_3051.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント
コメント
きれいですね!
この間はパリのリュクサンブール公園で、今回はまるでドイツの田舎の風景みたいですv-10
どれも素敵な写真ですね~
逃げ出さないで小さな声で叫ばなきゃ(笑)

こんな素敵な所で走ったらワンコも気持ちがいいでしょうね!
2014/10/13(月) 21:31:45 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
ぐんまの農村の風景なんですが、
パトリシアよしえさんに例えていただくと、
なんかすごく格調高くなった感じがします!
でもほんと眺めがよくて気分良かったですよ~
連休ということで立ち寄る人も普段より多かったと思いますが、
うまく無人のときがあったので、楽しませてもらっちゃいました!

2014/10/14(火) 01:50:14 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
赤いお花
ハートの形に植えてあるんですね。
サルビアの花かなぁ?
季節が違うか・・・何だろう?

愛妻の丘v-238
なんてステキな丘なんでしょう~
作った人は偉いわぁ
2014/10/15(水) 13:50:50 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
花の名前はよく知らないんですが、
ハート形に植えてあっていい感じですよね。

ここはそもそも農道で、まわりはほんとなんにもないところなんですが、
これができてから、クルマも通るようになったみたいです。
浅間の裾にキャベツ畑が広がってて、壮大な景色なんですよ。
2014/10/16(木) 07:45:38 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
