Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
秋の北軽井沢 ドッグバケーション
色づき始めた秋の北軽井沢、ドッグバケーションですよ。
DSC_2162.jpg

今年の夏はお天気のめぐりあわせが悪かったけど
DSC_2190.jpg

最近はカラっと晴れる日に当たるようになったね
DSC_2198.jpg

>ヒカゲのほうがまだきもちいいくらいです!
DSC_2202.jpg

>はふっ!
DSC_2225.jpg

>ふ~、ミルクさんもはやくおいでよ!
DSC_2226.jpg

>はいはい、わたしはここは2か月ぶりになっちゃいました。
DSC_2790.jpg

>まずはのんびりうろうろさせてもらいますよ。
DSC_2775.jpg

>マイペースなのでねっ
DSC_2776.jpg

とことこ。
DSC_2773.jpg

>そうですかぁ、じゃあわたしはひとりであそんじゃいますよっ、、ボールっ!
DSC_2240.jpg

>ひゃっほぅ!
1413675476aqPS2XvZsuTz29R1413675475.gif

>もっとです!
DSC_2784.jpg

>はふっはふっ
14136755721mqyjrwHHCJ26nO1413675570.gif

>ふーいいきもち!
DSC_2257.jpg

DSC_2785.jpg

>おちばのうえをのんびりあるくのがすきです
DSC_2798.jpg

>なんでかっていうとね、わたしはツカれちゃったのよ、タキのおさんぽでね
DSC_2800.jpg

>ま、それはツギのおはなしなんだけどね(わら)
DSC_2799.jpg

>だからのんびりさせてもらうわ。
DSC_2797.jpg

>そっかぁ、ミルクさんがんばったもんねぇ
DSC_2759.jpg

>じゃちょっと、これもいいですかぁ?
DSC_2783.jpg

>わたしはお遊びのスタミナだったら
DSC_2794.jpg

>ムジンゾウですからね!
DSC_2806.jpg

>いぇい!
DSC_2807.jpg

>あら?
DSC_2805.jpg

>>こんにちは~、いいな~、かして~?
DSC_2793.jpg

>のあちゃん、こないだはガウしちゃってごめんねー、どーぞ
DSC_2791.jpg

>ありがと
DSC_2801.jpg

>へへっ、きょうはヨユウがあるのだ!
DSC_2803.jpg

>で、すぐとりかえしてるよっ!きほんケチだよね、あいつはっ!
DSC_2804.jpg

>・・・
DSC_2788.jpg

そろそろおそめのランチにしましょうか
DSC_2809.jpg

ミルクもダッコになっちゃったしね(笑)
DSC_2821.jpg

>わかりました
DSC_2811.jpg

このあとはカフェで「気まぐれランチプレート」をいただきましたよ!
特筆すべきはカップのきのこのクリームシチューですねえ!山栗の渋皮煮もおいしかった!
DSC_2949.jpg
ミルグレはパンを少しもらいました。ワンコメニューもあるけど、かえったらごはんだからね。
DSC_2951.jpg

>んでっ、パパとママはさらにイチジクのタルトですかぁ!?ちょっとズルくないですかぁ?
IMG_20141012_135336_327.jpg

まあまあ、帰る前にもう一回ランで遊んであげるから
DSC_2955.jpg

ひょこひょこ、そんならいいですけど
DSC_2932.jpg

>ミルクさんもねー
DSC_2953.jpg

>はいはい、やすんでゲンキふっかつしましたよ!
DSC_2974.jpg

>ボールっ!
DSC_2985.jpg

>タカタタッ!
DSC_2986.jpg

DSC_2976.jpg

>ああいいきぶんです!
DSC_2966.jpg

>わたしももうちょっとぉ!
DSC_2837.jpg

>ハッハッ!
DSC_2990.jpg

DSC_2978.jpg

>ふぅ、マンゾクです!
DSC_2980.jpg


やさしい秋の色の中で
DSC_2936.jpg
まったりのんびり。
DSC_2993.jpg

秋のドッグバケーションでした。
DSC_2942.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント
コメント
ミルクさんのイメージが変わりました!
女の子にありがちなツンデレだと思っていましたが
ママさんに抱っこされているときの表情や
パパさんを見上げているときの表情は
とっても素直で狂おしいほど可愛いです
今日はなんだかとても得をした気分です♪
パパさん、ありがとう♪
2014/10/19(日) 17:39:37 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさん
ミルクはですね、おっしゃるとおりツンデレですよー!
このときは先に滝で遊んでからランに来たので、
ミルクはちょっとお疲れでした。
なのでいつもより甘ったれになってて、
だっこモードになっちゃいましたねぇ(笑)
そらさんに甘えんぼなのがばれちゃったね!?
あと、こういう広いとこですとレンズが望遠を使えますので、
ミルクの表情がとらえやすいです。
近くでカメラ向けると、魂抜かれるって言って
顔そむけちゃうんです(笑)昭和気質なんですね~(笑)

2014/10/20(月) 06:08:30 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ランチとタルト
美味しそう~v-271
いちじくは、特に食べたいわぁv-237

紅葉も美しいですねぇ。
それに、かなりアップなのにグレちゃんもミルクちゃんもボケてない。
カメラがいい?
腕がいい?
2014/10/20(月) 16:08:43 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
ここのカフェの食べ物は手作りでおいしいから毎回楽しみなんですよ。
タルトもペロッといっちゃいました(笑)

カメラは趣味でいろいろ持っていますが、
このときは一眼だったので後ろのボケがきれいに出てますね~
2014/10/21(火) 06:24:12 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
