Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お友達ワンコと山中湖遠征っ!
秋深まる山中湖、Woofにきましたよ。
DSC_3104.jpg

着くなりさっそく、
DSC_3062.jpg
とんでもないテンションの
DSC_3063.jpg
ひとがいますね(笑)
DSC_3068.jpg

それもそのはず、毎日のお散歩友達のルイちゃんと
DSC_3059.jpg

バロンくんも一緒なのです!
DSC_3074.jpg

なにがそこまで駆り立てるのか
DSC_3079.jpg

走る、
DSC_3103.jpg
走る、
DSC_3100.jpg
走る!
DSC_3156.jpg

>わたしはいつものようにマイペースよ
DSC_3085.jpg

と言っていたミルクも…
DSC_3148.jpg

>あ~ガマンできないわっ!
DSC_3154.jpg

・・・ということでっ
DSC_3181.jpg

ダダダーッ!
1414287576JVQWDxvlX6huerR1414287574.gif
となると、当然、、

ドドドーッ!
DSC_3182.jpg

>ふぅ~
DSC_3116.jpg

グレとルイちゃんはいつものワンプロを始めたかと思えば、
DSC_2005.jpg
タタタターッ!
1414287474ayXou8e_ol2wNs91414287471.gif


バロンはボール渡すと
DSC_3141.jpg
食べちゃうといけないから、
DSC_3346.jpg
逃げろー!
DSC_3119.jpg

>・・・って、いそがしいヒトたちね
DSC_3110.jpg

だんだんクールダウンして
DSC_3167.jpg
落ち着いてきたとこで、
DSC_3206.jpg

>そろそろお昼にしましょうか
DSC_3210.jpg

慌てなくていいんだよ、もっとゆっくり行こうよ(笑)
DSC_3328.jpg


休憩のあとはおまちかねの、
DSC_3243.jpg

プール!
DSC_3289.jpg

はっはっ!
DSC_3250.jpg
ふっふっ!
DSC_3262.jpg

>わたしとバロンはもうすこしキュウケイするわね
DSC_3281.jpg

PA231386.jpg

>ルイちゃんいっしょに競泳しよ! 
PA231411.jpg

>ハフッ! >>はふっ!
PA231406.jpg

どっちが勝つかな~?

ルイちゃんの逆転勝ち!


プールのあとは体をかわかして・・・


なんと!花子ちゃん新ちゃんのドッグハウスにお邪魔しちゃいました!
DSC_3452.jpg

突然の乱入にもかかわらず、歓迎してくださったパパさんと、
DSC_3390.jpg
ママさんのパトリシアよしえさん。ありがとうございました。
DSC_3365.jpg

>しんちゃん、ひさしぶり~
>おう、グレースじゃないか!ひさしぶり!
DSC_3361.jpg

>はなこちゃん、こんにちはー
>あらずいぶんたくさんでキタわねえ!たのしんでいきなさい。
DSC_3362.jpg

>ではさっそく!
DSC_3363.jpg

>おれさ、グレパパのことトモダチっておもってるんだぜ!
DSC_3407.jpg

ありがとう人懐っこい新ちゃん、いっぱいペロしてもらって、足跡もたくさんもらったよー
DSC_3408.jpg

と、ちょっと油断してたら、人んちとか全く関係ないこのひとたち、、
1414287744QDmNYyixgIZ77Kf1414287743.gif

>ね、姉ちゃん、このひとたち、テンションがジンジョウじゃないよ!
DSC_3436.jpg

>なにオトナぶっちゃって!?あなたもハシりたいってカオにかいてあるわよ!
DSC_3431.jpg

>バレたか!まてーっ!
1414287842vuJdFqNW_HyoH6e1414287840.gif

ダダダーッ!
DSC_3448.jpg

まさに夢の共演!
14142879688sq3HpUpVWNPc6B1414287967.gif

ふう~楽しかったね
DSC_3458.jpg

>わたしはママたちとあったかいダンロにあたってます
DSC_3424.jpg
う~ん、ひとつひとつのアイテムがお洒落すぎる~!
DSC_3456.jpg

と、ひとしきり遊ばせてもらって、遠征は散会になりました。
DSC_3460.jpg

このあと、別荘の中にもお邪魔させていただいて、花子ちゃん新ちゃんとふれあいのひととき。
DSC_3464.jpg
とっても楽しい一日でした。

>あ、いちばんはしゃいでたのはわたしじゃなくてパパでしたからね!
DSC_3368.jpg
と言われてしまった、山中湖の一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント
コメント
グレースちゃんは仲良しのお友達がいていいですね・・・
Woofで楽しそうに遊んでいる姿うらやましいですv-237

うちは花子と新ノ介の2人の世界ができてしまっているのか、
他のお友達とあまり上手に遊べません・・・
グレースちゃんにも新ノ介が意地悪してごめんなさいね~

新ちゃんはグレースちゃんのパパが大好きv-238
これからもよろしくお願いしますねv-221

次回はBBQですね~
楽しみにしていますv-237
2014/10/26(日) 21:04:04 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
ラブのルイちゃんはグレが4ヵ月のころからのお友達で、
いまだにカミカミの遊びをしたりする気心の知れたお友達ワンコなんです。
バロンは1年前からよく遊ぶようになった友達なのですが、
安心して遊ばせられるのはこの2頭のほかは数えるほどしかいません。
グレもミルも、仲間とみなした子以外は、基本警戒しているので、いつウワッってなるかわからないんですよね(笑)
先代のバニーは誰でも受け入れる子でしたが、あまり犬とは遊ばず、家族と遊ぶのが好きでした。
フラットって特に家族愛が強いみたいですね、それが魅力でもあるんでしょうね。

新ちゃんとは今回でかなり距離を縮められた気がします。甘えてくれてうれしかったです。
花子ちゃんもお腹を見せてくれて、仲良しになれたようですね!
また次回が楽しみです!
よろしくおねがいします!
2014/10/27(月) 07:10:01 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
素敵なお写真
みんなもの凄く楽しそう!
お友達とワフって、最高ですね!
必ず遊べる子と一緒に楽しい所に行くことほど楽しい事はありませんよね~♪
ワフ貸きりみたいですが…あまり他の子がいなかったのかしら?
うちも混ざって遊ばせてあげたいなぁ~…もう川は冷たくて泳げないものね…。

お写真の素敵なこと!
得意の流し撮りもそうだけど、迫って来る子達がこっちを向いての写真!GOODです!上手だわぁ~❤
カメラ変わりました?
芝生の緑…加工してあります?
あまりに素敵なお写真なもので、いろいろ聞きたくなりました(笑)

ブログ作成、楽しいけど大変だったでしょう?
きっと写真の枚数ハンパないですものね~(笑)
2014/10/31(金) 11:44:21 | URL | エディキャンママ #JalddpaA [ 編集 ]
エディキャンママさん
こんばんは!
この日は雨予報の平日ということで、
ワフはすいていました。
でも私は晴れ男なので曇りに変えてしまいました(笑)
お友だちワンコとワフ、2回目なのですが、
3頭とも今回の方がテンション高くて、ほんと楽しそうでした。
ここにエディちゃん、キャンディちゃんがいたらさらに大興奮でしょうね(笑)
花子ちゃん新ちゃんのとこにみんなでお邪魔できたのも
夢のようなコラボが見たかったからなんですが、
私もフラットの1匹のように興奮して遊んでしまいました(笑)
写真の件、おほめいただきありがとうございます!
流し撮りは鉄道の方が簡単ですね、ワンコは上下動もしますから、数射ちゃ当たる方式で撮ってます(笑)
ブログ用に縮小画像を作るときに、同時に明るさやコントラストや彩度を軽く調整しています。
コントラストは下げることが多いです。真っ黒だから難しいですよね(笑)
カメラはワンコ専用機として、鉄運用を外れたNikonD90とコンデジ、防水コンデジの3台を気分で使い分けてます。
汚れたり濡れたりぶつけたりで、かわいそうなカメラ達です(笑)
2014/10/31(金) 20:17:57 | URL | bunny the flat #- [ 編集 ]
教えてくださーい
私も、パトリシアよしえさんちにお邪魔するとき、ワフに行こうと思ってサイトを見たりしましたが、あそこは宿泊すると凄く高いですねぇv-11
宿泊なしでも利用できるのですかぁ?
2014/11/02(日) 04:00:24 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
こんばんは、ワフはですね、
私は日帰りでしか利用したことないんですよ!
宿泊は確か一人一泊二食で12000円くらいじゃないかと思います。
じゃらんでいろんなプランがありますよ。
宿泊のメリットは施設を2日使えることですね。
周辺のペンションやコテージに泊まってワフを日帰り利用するよりも得かもしれません。
2014/11/03(月) 20:29:59 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
そーなんですねぇ
そっか 私が見たのは、お盆料金だったのかなぁ。なんか1泊1人25000円くらいして、犬が別料金で・・・だったから ちょっと遠慮しようかと思ったけど、その半額くらいですねぇ。しかも施設を2日利用できるんですか!
わぁ 教えてもらって良かった。
ありがとうございます。
2014/11/04(火) 07:23:41 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
じゃらんで見る限りでは、プール付き2食付で一人12500円~になってますね。
富士山が見える部屋は1000円高いみたいですが、
別に見えなくていいですからね!?
うちも一度泊まってみようかと思っています。
2014/11/06(木) 01:39:20 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.