Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
城ヶ島のちょっと秘密の砂浜
わんこにとって海で過ごしやすい季節になりましたね。というわけで城ヶ島に来ましたよ。
DSCN9053.jpg
砲台跡を横切って馬の背洞門への遊歩道のほうにいきます。

>ああ、ウミ、ひさしぶりです!
DSCN9054.jpg

案内板にはない、秘密の脇道を下りていくと・・・
DSCN9056.jpg

旧陸軍の城ヶ島洞窟陣地跡のある海岸に出ました!
DSCN9057.jpg

>ミルクさーん!うしろーっ!
DSCN9058.jpg

>>えぇ?なにこれ?きもちわるいゎ
DSCN9059.jpg

>そのドウクツはおもしろいですよー!はいってみてください!
DSCN9062.jpg

>>やだやだ、せまくてくらいとこはダイキライっ、パスよっ!
DSCN9060.jpg

>なあんだ、いくじなしだなぁミルクさん?わたしなんてすみずみまでばっちりタンケンしちゃいましたよぉ!
DSCN9061.jpg

>>ウソはいけないわよ!!あんたのなさけないじょうがしまタンケンのキジならわたしもみたわよっ!
DSCN9070.jpg

>てへっ、ばれたか!さあさ、だーれもいないウミであそびましょうねっ(あせ)
DSCN9071.jpg

周囲は断崖なので上の遊歩道からも見えず、あの獣道みたいなとこからしか来れないので、
心おきなく秘境の海をひとりじめです! 
DSCN9069.jpg

>ああきもちいいね!
DSCN9067.jpg

>とことこ。スナハマもアツくないし、しおかぜがきもちいいわー
DSCN9066.jpg

>ボールなげてっ!
DSCN9078.jpg

>ひゃっほう!
DSCN9073.jpg

ミ>わたしはここでママとまどろんでるわ。ところであんた、ウミはナミがこわいっていってオヨげなかったわよね?
DSCN9076.jpg

>そこはわたしのセイチョウをみててください!
DSCN9090.jpg

>ええいっ!
DSCN9100.jpg
>どぶんっ!
DSCN9079.jpg
>ザブンっ!
DSCN9083.jpg
>ザーッ!
DSCN9084.jpg
>いぇーーいっ!
DSCN9087.jpg
>とおっ!
DSCN9088.jpg

>>かーっ、グレあんたやるねえ!
DSCN9089.jpg

>どうやらカワのキュウリュウでおよいでるうちにナミがこわくなくなったみたいです!
DSCN9093.jpg

>もういっちょぅいってきます!
DSCN9091.jpg

>リュウボクなげて!ばしゃーーん!
DSCN9094.jpg

>あーきもちいいなあ!おミズもおヤマのカワよりあったかいです!


>あーたのしいです!まだまだいきます!
DSCN9101.jpg

>おぉっっ!びっくりした!トンビがおっかけてきたっ!


>とおくにおふねがみえますね~!
DSCN9102.jpg
>ぷかぷか。ん~、ウミっていいですねえ!
DSCN9109.jpg
>ふ~
DSCN9097.jpg

>ミルクさんもはいれたらいいのに。
DSCN9095.jpg
>まぁわたしもそのうちね、、
DSCN9117.jpg
>すこしずつうみにもなれていくわ。
DSCN9118.jpg

>じゃあこのアキはどんどんウミいこうねっ!
DSCN9107.jpg
>ナミなんてなれちゃえばどぉってことないですよーっ!
DSCN9106.jpg
>ねっ!?
DSCN9115.jpg

>ではパパ~、このアキはミルクさんといけるヒキョウのウミ、もっとさがしてくださいねー
DSCN9119.jpg

ここより秘境の海ですかぁ?そんなの近くにあるのかな~?
DSCN9120.jpg

城ヶ島のプチ秘境、赤羽根海岸でした。
PhotoGrid_1413964215839.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
