Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
秘浜!エビカの浜
三浦半島の先端ちかく、ダイコン畑が一面に広がってるところにきましたよ。
DSCN9603.jpg

その一角に海へと通じる細い道を見つけました。
DSCN9266.jpg

急坂を下っていきます
DSCN9270.jpg
海が見えてきました!
DSCN9273.jpg
視界が開けました。秘境の海岸に到着しました!
DSCN9275.jpg

>わーい!
DSCN9276.jpg

降り立ったところは、まず鬼の洗濯板みたいな岩礁地帯があって、
DSCN9289.jpg

右には砂浜がひろがっていて
DSCN9290.jpg

左を見るとコンパクトな砂浜の先に岩礁があり、そのさきにまた小さい砂浜があります。
DSCN9284.jpg

ここは潮が引いた時でないと磯伝いには来れない秘境の海岸です。地元ではエビカ浜と呼ばれているそうです。
DSCN9283.jpg

グレースっ、後ろ~っ!
DSCN9282.jpg

良く晴れ、空気も澄んでいて、海の向こうに富士山が見えてます!
>うひょー、いいですねー!
DSCN9293.jpg

今日は貸し切り状態のここで、のんびり遊びましょう!
DSCN9298.jpg

いやーいいところだね~


>とことこ、きもちいいです!
DSCN9297.jpg

DSCN9296.jpg

この日は風が強く、波がありますね。でもそのせいもあってか誰もいませんし、たぶん来ません(笑)
DSCN9300.jpg

>まずはスナハマでウォーミングアップです!
DSCN9295.jpg
>ボールなげて~!
DSCN9302.jpg

>ひゃっほぅ!
DSCN9316.jpg
>タタタッ
DSCN9317.jpg

DSCN9540.jpg

ザザー
DSCN9318.jpg

>ふー!
DSCN9320.jpg
>きもちいいね!
DSCN9308.jpg

>わたしはひなたぼっこしてるから、あんたそろそろオヨげば?
DSCN9304.jpg

>そうおもってるんですけど、ちょっとナミがこわいです。
DSCN9313.jpg

>あれ?ナミはコクフクしたんじゃないの?
DSCN9303.jpg

>ん~、なんだけど、こないだよりナミがタカいなー、、きもちのジュンビをしています。
DSCN9314.jpg

>すくっ!イガイとはやくやるきが出てきました!
DSCN9324.jpg

>よーし、がんばりますよ!
DSCN9328.jpg

>それっ
DSCN9329.jpg

>うひょーっ!
DSCN9336.jpg

>ざぶーん!
DSCN9414.jpg

>ザー!
DSCN9415.jpg

>ジャバッ!
DSCN9416.jpg

>もういっちょ!
DSCN9413.jpg

>うわっ、ナミつよいけど、たのしい!いえ~い!


>ふぅ~
DSCN9424.jpg

>ほぅ・・・
DSCN9451.jpg

>まだまだ~っ
DSCN9417.jpg

>ザブーンっ!
DSCN9419.jpg

>ばしゃっ!
DSCN9420.jpg

>ナミにのってー!
DSCN9421.jpg

>ただいまー
DSCN9422.jpg

>ふぅ、サイコウです!
DSCN9338.jpg

>・・・!!
DSCN9434.jpg

DSCN9444.jpg

>かーっ、あいつ、やるなぁ・・・
DSCN9456.jpg

>どうですかぁミルクさん!?
DSCN9343.jpg

>とことこ、
DSCN9447.jpg

>やぁ、あんたセイチョウしたねぇ!カンシンしたよ!
DSCN9542.jpg

>へい!ちかくでみててね!
DSCN9436.jpg

>ドブーン!
DSCN9470.jpg
>ザー
DSCN9460.jpg
>バシャバシャ
DSCN9461.jpg
>はふっ
DSCN9466.jpg
>いえ~い!
DSCN9471.jpg
>ダーッ!
DSCN9464.jpg

>ああきもちよかった!ミルクさんもがんばろうよ!
DSCN9325.jpg

>そうねえ、なんかヤルきがでてきたわ!
DSCN9456_20141120233423b4e.jpg

>わたしはイワバのタンケンをするわっ!
DSCN9455.jpg

>ついておいでっ!
DSCN9445.jpg

>はーい、ついでにあっちがわのほうもタンケンしましょう!
DSCN9438.jpg

>くんくん、コーギーにはねぇ、こんくらいのダンサをピョコピョコいくのはたいへんなのよ!
DSCN9554.jpg

>いいうんどうになるわ。
DSCN9553.jpg

>イワのメイロみたい!
DSCN9579.jpg

ミ>くんくん、シオのかおりにまじってなんかにおってこない?
DSCN9458.jpg
グ>わたしははなにミズがはいっちゃっててよくわかんないです~
DSCN9556.jpg

>くんくん?
DSCN9574.jpg
>トコトコッ!
DSCN9359.jpg
>!?
DSCN9358.jpg

>イワバのはしっこにきたわ!フシギなにおいはこのはるかサキからくるわ!
DSCN9581.jpg

>この先はあんたのでばんよ!
DSCN9588.jpg

>はいっ!わたしもハナがキいてきましたっ!
DSCN9365.jpg

小さい砂浜を渡って、
DSCN9368.jpg

次の岩場へ!
DSCN9399.jpg

その先には小島があって、その向うには小網代湾をはさんで油壷マリンパークが見えます!
DSCN9388.jpg

>わかりました!フシギなにおいはセンセキのにおいです!こんどあっちをシラべにいってみましょう!
DSCN9394.jpg

>なぞがとけたのね?
DSCN9508.jpg

ミルクのおかげで、なんとこの秘境の南に戦跡が眠っていることがわかりました!
DSCN9504.jpg

この秘境の海岸には、
DSCN9403.jpg

なんと次なる探検の招待状さえも用意されていたのです!
DSCN9369.jpg

まずは今日は心ゆくまで秘境を堪能し、
DSCN9495.jpg

次の探検の鋭気を養いましょう。
DSCN9597.jpg

麗峰を望むミステリアスな秘境で
DSCN9387.jpg

秋の海を満喫
DSCN9531.jpg

三浦市、エビカの浜でした。
PhotoGrid_1416357218734.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
素晴らしい!
わぁ
うらやましいv-352
大根畑も雄大でステキだし
海への道や海の色!
波も富士山も・・・全部ステキですねぇ
こんなところに行ってみたいわぁ

あっ
海に入ったあとは、どこで洗うんですかぁ?
そのあとの車が大変そう・・・
2014/11/21(金) 07:32:44 | URL | マリヤカルマナ #- [ 編集 ]
すごい風と波の音ですねv-237
グレースちゃんはどうするかな?と思っていたら
やっぱり泳ぎましたね(笑)
相当寒そうな日だけど・・・

富士山が奇麗に見えていますねv-263
油壺マリンパークはワンコ好きなイルカがいる所ですよね。
2014/11/21(金) 08:48:26 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
マリヤカルマナさん
ここはうちから高速と一般道で1時間かからないで来れる、
奇跡の秘境(笑)です!
海の水もきれいでした。
海の帰りは自然乾燥のまま砂だけ落として
タオルを敷き詰めた車に乗せてます。
あ、ウチの車はみんなシートにスエット素材の
防水のカバーしてます。
それもあって結構おおざっぱなんです(笑)
2014/11/21(金) 17:48:56 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
この日はいい天気でポカポカだったんですが、
風が強くて!
それで波の音がすごいんです。
服装は長袖Tにウインドブレーカーくらいでも
動いてれば寒くありませんでした!
海水は自分で触れてみても川と比べたらずいぶんあったかく感じるくらいで、
お天気ならしばらくはまた海に行ってもいいかなと思いました。
そういえばマリンパークってワンコOKなんですよね!?昔シェルティ連れて入りました!
子供がちっちゃい頃、イルカショー見せたなぁ・・・
2014/11/21(金) 17:54:40 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
