Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
11月の北軽井沢
11月上旬の話ですが、今年最後の北軽井沢でのグレースとミルクですよ。
まずは浅間高原・六里ヶ原です。
IMG_20141102_095614_582.jpg

夜間はマイナスに冷え込んでも、この日の日中はぽかぽかでした。
IMG_20141102_094732_302.jpg

まだ紅葉が残る嬬恋の広場です
IMG_20141103_084916_715.jpg

>きもちいいアオゾラです!
IMG_20141103_093142_506.jpg

>ひゃっほう!スイッチオン!


川遊びもまだまだやりました。熊川です。
IMG_20141031_093529_777.jpg

ほんとは上流の滝まで行きたかったんだけどね、水量が多かったのであきらめました。来年リベンジですね。
IMG_20141031_094508_189.jpg

流れが速いよね~



夜の冷え込みとともに、一晩たつごとに冬の景色にかわっていきました。
IMG_20141101_085508_143.jpg

赤かった木々もあっという間に茶色に。
IMG_20141101_090157_257.jpg

>あたらしいオチバのうえはきもちいいです!
IMG_20141101_090400_021.jpg

そして、今年最後のドッグバケーション
DSCN9171.jpg

>おちばがさらさらふってきます!
DSCN9168.jpg

姪っ子といっしょに落ち葉あそび
DSCN9174.jpg

DSCN9165.jpg

>ボール~っ!
DSCN9172.jpg
>サクサクサク、ひゃっほぅ!
DSCN9160.jpg

>ことしさいごだからはりきってあそびます!
DSCN9199.jpg

>タタタっ、サクサクっ
DSCN9177.jpg

空気が澄んでひんやりしています
DSCN9176.jpg

ランチはこれも食べ納め、カフェスタミナ丼と、
DSCN9195.jpg

キャベバーグディッシュ。
DSCN9196.jpg

今年も遊んで、食べて、お世話になりました。
DSCN9187.jpg


お山のお家も、来春までさようならです。
IMG_20141103_073350_631.jpg

もう間もなく北軽井沢は長く厳しい冬に入ります。
来年の雪解けのころを楽しみに、グッバ~イ!
IMG_20141101_090835_689.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
