Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
田牛サンドスキー場
前回の伊豆のお話の続きです。龍宮窟の次はすぐとなりにあるサンドスキー場にきましたよ。
DSCN9619.jpg
これは自然が作ったもので、海岸に面した崖だけが斜め30度の砂浜みたいになっています。
DSC_5641_20150108221112e2f.jpg

冬の平日ということでだれもいないので、グレとアビィちゃんはさっそく全開モードです
DSC_5642.jpg

>わーい!
DSC_5643.jpg

>スナバもいいけど、やっぱりウミがいいです!
DSC_5644.jpg

素直な1歳のアビィちゃんはグレについていきます
DSC_5645.jpg
初めての場所なのでふたりとも入念に海岸を調べています。
DSC_5646_201501082214378ff.jpg

グレ>このへんでボールあそびしよう!
DSC_5648.jpg

DSC_5649_20150108221441d3e.jpg


ミルクはおねえちゃんたちがサンドスキーをやってるのを見ています。ソリはアマゾンで千円くらいのを買っておきました。
DSC_5647.jpg

このふたりはひたすら遊んでいます。
DSC_5651.jpg
昨日知り合ったばかりなのに、よっぽど相性が良かったんでしょうか?
DSC_5652_201501082220391c2.jpg
ビビリのグレにしてはめずらしく、あっという間に仲良しになりました
DSC_5653.jpg

ほおっておいても遊んでくれてるので、こっちは楽です(笑)
DSC_5659.jpg

DSC_5660.jpg

磯遊びは楽しいね
DSC_5656.jpg

ひととおり探検がすんだら、またみんながいるあっちにいこう!
DSC_5655_20150108222041dc6.jpg

>すなあそびにしようか?およいじゃおうか?
DSC_5661.jpg


>やっぱザブンだわー!
DSC_5666_20150108223702807.jpg

ジャバジャバ!
1420724383FUF4LChxBxaVMvY1420724379.gif

>ぶるるっ!きもちいいね!
DSC_5673_2015010822432164b.jpg

>あなたたち、サンドスキーもおもしろそうよ!
DSC_5675.jpg

>じゃあ、すなばであったまりますかぁ
DSC_5680.jpg

ここを2人で駆け登ったり下りたりしてごらん!
DSC_5679_20150108224440e13.jpg


>>わーい!
アビ>でもわたしはホリホリにめざめました!
1420725012v2oIPv6lBjCVDc01420725010.gif

グ>じゃあわたしはひとりでいきますよー、、ダーっ!
1420725197RQeRB6rGVrNeN5L1420725195.gif

>・・・
DSC_5695.jpg

>それーっ!
DSC_5682.jpg

>わたしにはソリなんていらないや!!これたのしー!
1420725090YtbCKNY5mwmwExE1420725089.gif

ズザザザーーッ!
14207252907BAbTFLSd3iWaB01420725288.gif

>ひゃっほ~ぅ!
DSC_5703.jpg


>あ~あスナまみれになっちゃいました!
DSC_5704.jpg

>では、スナをおとしてきまーす!
1420726214St4U4lYggdlXoCG1420726212.gif

>ふー
DSC_5710.jpg

>たのしいとこですねー、ここ!
DSC_5720.jpg


>わたしはのんびりしながら、
DSC_5726_20150108231501b7d.jpg

>おねえちゃんたちのすべるのをみていましたが、
DSC_5734.jpg

>さいしょはかなりたのしかったんだけどね、
DSC_5749.jpg

>でもだんだんのぼるのがタイヘンになってきて、みんなあきちゃったみたいで、タイクツになってきました…
DSC_5731_20150108231506c81.jpg

グレ>アビィちゃんいっしょにはしろーよ!
DSC_5727.jpg

>>いやっほう~っ!
14207269857GodmNkTPIiVY5h1420726982.gif

ザザザッ!
DSC_5756.jpg

ミルクもザザーッ!
DSC_5743.jpg

>でこんどはまた、スナをウミであらうっと!
DSC_5721.jpg

というエンドレスな、静岡県下田市の田牛サンドスキー場でした。
PhotoGrid_1420716019171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
