Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
年末年始のはじめまして!
冬休みの話になりますが、九州から姪っ子が遊びに来ていて、
「おしゃれなDog cafeにいきた~い!」
というので、ふだんDog cafeとか行かないしなー、、と悩んだあげく、
Twitterとインスタでお世話になっているleilinoさんがアップしてた、横浜NeoCafeにいってみましたよ。
IMG_20141225_143532_909.jpg

そこで、leilinoさんが以前、「もし来ることあったら声かけてね~」と言ってくれてたのを思い出し、
思い切ってtwitterで直メしてみたら・・・
Leiくん、Linoちゃんが来てくれました!
IMG_20141225_150333_341.jpg

おっとり、かわいいLeiくん、やっぱあの目だー
IMG_20141225_145134_982.jpg

キャピキャピのスレンダー美人さんのLinoちゃん、「そのおカシもういっこよこしてくらはい」
IMG_20141225_145541_483.jpg

そのあとはなんと、Leilinoさん宅にお邪魔して、お庭で遊ばせてもらいました!
IMG_20141225_153436_192.jpg

ミルクもくつろいでいます
IMG_20141225_154810_282.jpg

初対面でしたがすぐうちとけて楽しく遊んでいましたよ。
IMG_20141225_154705_875.jpg

人間のほうも、初対面ながら、お家にまで上げていただき、すっかり長居してしまいました。ありがとうございました。
IMG_20141225_155600_393.jpg

>おふらいんでおともだちができるの、たのしいな!LeiくんLinoちゃんまたあそんでね!
IMG_20141225_155749_120.jpg


年はかわって、1月2日。
花子ちゃん新ちゃんでおなじみのパトリシアよしえさんから、電撃情報をいただき、
さっそくお邪魔に上がりました!

>あけましておめでとうございまーす!
DSCN0391.jpg

おめでとう!ぐれーす!
DSCN0434.jpg

おぅ、グレース、ことしもよろしくな~!
DSCN0441.jpg

とごあいさつしていたら、真打ちが登場しました!
DSCN0395.jpg

広島からはるばるジュエルくんがやってきました!
DSCN0409.jpg

>はじめまして~
DSCN0397.jpg

ジュエルくん大きいな!
DSCN0400.jpg

撮影大会!
DSCN0446.jpg

わらわらと4頭のフラットがぐるぐる走り回ってるのは迫力があります!
DSCN0424.jpg

新ちゃんが、ジュエル、エンロはるばるよくきたねー!と大歓迎しています。
DSCN0426.jpg

あ、ちがうよ、ママ、おれ、ジュエルによくきたねーって・・・
DSCN0442.jpg
ああ・・・
DSCN0448.jpg
しょぼーん
DSCN0458.jpg

ということで、このあとはお家のなかにお邪魔して、楽しく談笑しました!
DSCN0485.jpg

みんな落ち着いてくつろいでいます。
グレパパは、よしえさんお手製の黒豆とジュエルくんちの差し入れの箱根の黒卵に舌鼓をうちましたよ!
お邪魔しました~!
DSCN0490.jpg


>ビビりのグレースといわれていましたが、サイキンひとかわむけてきましたよ!コトシはあたらしいおともだちをたくさんつくるのがモクヒョウです!みなさんよろしくおねがいします!
DSCN0429.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
このドッグカフェは青葉区なんですね~
何だあ、こんな近くに来ていたのね。
こっち方面にもお友達いるんですね。

2日の日はみんなで会えて良かったわv-237
因みに黒豆は娘が作りました・・・
お節料理は娘担当なんです(笑)

新ちゃんが抜糸できて山中湖に雪が降ったら
一緒に遊びましょうね~v-221
2015/01/19(月) 09:51:39 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
ジュエル、毛が逆立ってる~(笑)
大きな体で、気は小さいジュエル、
だいぶ犬見知りがなくなってきたけど、まだまだです。。。
沢山、お友達を作らねば!!

グレちゃんも、いっぱいお友達できるといいね~(*^_^*)
2015/01/19(月) 10:18:10 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
こんばんはっ♪

グレースちゃん、鼻筋あるんですねっ(笑)
なんか親近感沸く~~♪
しかし・・・新ちゃん・・・しょぼ~~んがかわいい♪

いつも、綺麗な写真と風景に感動しています♪
これからもちょくちょく覗かせてくださいねっ♪
2015/01/19(月) 19:15:11 | URL | ぶらこママ #qbIq4rIg [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
そうなんです!花子ちゃん新ちゃんのお家のほうだな~と思いながら出かけました。
ナビで行ったからいいのですが、このあたりはほんと、知らないのです。
横浜というより、都内みたい。

黒豆は桃お姉さまの作品でしたか。上品なお味で美味しかったです!(ほんとはもっとガツガツたべたかった!)

クルマの修理ですが、20万で済みました。
四駆が頭にちらついていたのですが、乗り続けることにしました(笑)
あとはスタッドレスですね!
2015/01/20(火) 05:21:19 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ジュエルままさん
ジュエルくんたしかにこの写真では背中の毛が立ってますね!
グレも洋服着てたのでわからないだけで、同じだったはずです(笑)
大のビビリですので(笑)
人懐っこいジュエルちゃん、新ちゃんにまけないくらいいっぱい
ペロしてくれて、ありがとう!
こんどはみんなで一緒に走りたいね!
2015/01/20(火) 05:28:09 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ぶらこママさん
おはようございます!
あの鼻筋って毛の向きが変わってできてるみたいな、ふしぎな模様ですよね~
改めて見てみたら、たしかに、ブランディちゃんにも真白ちゃんにも、はっきりあるんですね~!
親近感、私も感じました!

真白ちゃんの表情がやわらかくなってきましたね。
ゆっくり、のんびり、ですね。
2015/01/20(火) 05:41:07 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
お写真載っけてくださってありがとうございますー!
思いがけず年末にお会い出来てとても嬉しかったです
ネオカフェホントにすぐに近くで(笑)

しかもお忙しい所一緒に遊んでくれて
リノもとっても楽しかったみたいでみんなが帰った後はぐっすりと寝てました♪
グレースちゃんもミルクちゃんゆっくり遊んでもらえたかな~!?

またこちら方面に来ることがあれば
いつでもお声かけてくださいね!

また遊びましょ~!
2015/01/25(日) 20:24:43 | URL | れいりー #- [ 編集 ]
れいりーさん
こんばんは!
ず~っとインスタでレイくんりーちゃんを見てましたので、
初めてお会いしたのに全然違和感なし!
ふたりともやっぱり目力があって、
ああやっぱレイくんりーちゃんだ!って思いました。
ネオカフェはメニューが豊富で、まだいろいろ食べたいものがあります!
素敵なお家も奥さんがだれよりも喜んでおりました~!
またお邪魔させてくださいね~!
2015/01/25(日) 23:28:39 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
