Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
エビカ浜で泳ぎ初め
新年最初の水あそびは、お正月休み最後のポカポカの日にエビカ浜にいきましたよ。
DSCN0501_2015012219124647a.jpg

もちろんミルクも一緒ですよ
DSCN0646.jpg

さっそくいきますか~
DSCN0504.jpg

>まだまだウミのおみずはいけますねぇ!
DSCN0506_20150122191501ddd.jpg

>ふ~
DSCN0505.jpg

>もっとです!
DSCN0514.jpg

>はふっ
DSCN0512.jpg

>きもちいいです!
DSCN0515.jpg

>わたしはレイによって、イワバたんけんにセイをだします!
DSCN0642.jpg

>とことこ。ここはイチマイのイワがひろがっててあるきやすいわ。
DSCN0587.jpg

>きょうはこないだよりイワがひろいなー
DSCN0589.jpg

>とことこ。メイロみたいでおもしろいのよ!
DSCN0640.jpg

>グレース~きょうはゼンカイとくらべてずいぶんシオがヒいてるよ!?
DSCN0637.jpg

>ナミもよわいので、あっちのちいさいスナハマをミにいってみましょう!
DSCN0521.jpg

>よ~くみるとイワにカイダンみたいなのがほってありますね、こっからおりれますね!
DSCN0522.jpg

前回は波が高くてここまで波で洗われていましたがきょうは楽勝だね
DSCN0523.jpg

>もうひとつのスナハマにジョウリクしました!
DSCN0524.jpg

この部分は50mくらいのこじんまりとした砂浜です
DSCN0530.jpg

>せっかくだからここでもひとあそびします!
DSCN0528.jpg

>ジャバッ!
DSCN0531.jpg

>はふっはふっ!
DSCN0537.jpg

>きれいなウミをひとりじめ、きもちいいです!
DSCN0560.jpg

>ふ~、つぎはいちばんハシっこのほうまでいってみましょう!
DSCN0542.jpg

>このシマみたいのはのぼれないみたいです
DSCN0544.jpg

>そのさきは・・・
DSCN0540.jpg

小網代湾の沖につながっていて、ここから先は断崖でいかれません
DSCN0546.jpg

やっぱりここは秘境って呼ばれてるだけのことはあるね~
DSCN0559.jpg

あっちに戻って反対側のはしっこもどうなってるか見に行こう!
DSCN0526.jpg

>やっぱりこっちもさいごはダンガイになってるみたいですね
DSCN0592.jpg

この岩場の向うは三戸浜のはずです。
DSCN0599.jpg

>きょうぐらいシオがひいいてれば、ちょっとぬれればあっちのほうにいけそうですね。まぁいかないけどね。
DSCN0601.jpg

>これがエビカはまのゼンボウね!
DSCN0623.jpg

探検が終わったとこで、また遊ぼうか?
DSCN0620.jpg

>ひゃっほぅ!
DSCN0631.jpg

キラキラ!
DSCN0595.jpg

>それじゃわたしも!
DSCN0654.jpg

>かふっ!
DSCN0652.jpg

>ふぅ~たのしいわ!
DSCN0646_2015012220420439d.jpg

そろそろ日が暮れちゃうよ~
DSCN0661.jpg

>あったかいからそれもいいじゃない?
DSCN0662.jpg

・・・というわけで、夕日を見てから帰りましたよ。コンデジは電池が切れちゃった。
PhotoGrid_1421894365812.jpg

という小春日和を満喫したエビカ浜の泳ぎ初めでした。つぎはいつものお友達誘って来るぞ~!
DSCN0619.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
うわ~!やはり見ていて震え上がります◎▽◎アハー
ですがグレースさん、変わらず楽しそう☆,。・:*:
ミルクさんの『それじゃわたしも!』に
ちょっと焦ってしまいました
ボール遊びでよかったです^^;

そうそう、フラットさんのわらわら写真
迫力ありましたね
カッコイイです☆,。・:*:

随分遅くなりましたが
パパさん、今年もどうぞよろしくお願いします
2015/01/23(金) 19:57:54 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさん
こんにちは!そらさん地方は雪遊びのシーズンなわけですから、
海で泳ぐ絵なんてぞーっとしちゃいますよね(笑)
神奈川では、まあさすがにもうそろそろ限界でしょうけど
ポカポカ日和の日ならまだこんなことが可能だったんです。
ミルクは例によって水には入りませんが、
やっぱり海に来るのはテンションが上がるようで、
彼女なりに精力的に活動しておりましたよ!

グレは最近、ビビリから少し成長出来まして、
お友達作りに積極的になれるようになりました!
そらさん家とははなれているようですが、いつか機会がありましたら、
怒りんぼミルクとフラッフィーどうしご対面!ってできたらいいな~と思います!
今年もよろしくお願いいたします。
2015/01/25(日) 09:14:42 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ご近所に沢山思いっきり遊べるところがあってうらやましいでーす!

グレースちゃんには最高な所ですね
あっミルク姉さんもね♪

もう少ししたらうちも
三浦の方行きたいと思ってますので
その時は是非遊んでくださいね
2015/01/25(日) 20:19:56 | URL | れいりー #- [ 編集 ]
れいりーさん
横浜南部民は、おしゃれ地区には遠いけど、
海には近いのが、まちょっといいとこですかね~(笑)

一緒に海に行ったらグレはりーちゃんと走ったり泳いだりしまくりそうですね!
あ~でももうしばらくはジャブンは寒いですよね!

泳がないってお聞きしたレイくんも砂浜で走るのは好きですよね!?

ぜひこんどは海でご一緒したいです!よろしくおねがいします!
2015/01/25(日) 23:19:04 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.