Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おともだちワンコとエビカ浜
1月だっていうのに、泳ぎ初めの翌週にはふたたび、いつもの公園のお友達をさそってまたエビカ浜に来ましたよ(笑)
グレと1ヶ月違いの同い年のルイちゃんと、
DSC_6130.jpg

グレの1歳年下、海は2回目のバロンくん。
DSC_6090.jpg

もちろんミルクも一緒ですよ。
DSC_6166.jpg

>フジサンもみえてますね!さっそくジャブンです!
DSC_6133.jpg

まだ海が2回目のバロンはやっぱり泳ぐのはまだ怖いみたいです
DSC_6104.jpg

それでもグレのあとを追っかけて楽しそうです!
DSC_6106.jpg

>>ひゃっほう!
DSC_6107.jpg


いっぽう、完全マイペースなルイちゃんは宝探しモードに入りました!
DSC_6109.jpg

>なにをさがしてるのかってぇ?そりゃ、なんかないかさがしてるんですよ~!
DSC_6110.jpg

ル>あぁ、グレース、バロン~っ!にごっちゃったじゃないかぁもぅ!
DSC_6113.jpg

黒と白でテンションがやけにちがいます(笑)
DSC_6114.jpg

グレはバロンをあちこち連れまわして得意顔になっています。
グ>ここはエビカはまっていってね、、いいとこでしょぅ?ああ、あっちもいってみようね!
DSC_6120.jpg

そしてもうひとり頑なにマイペースなひとがいます(笑)
DSC_6117.jpg

まとまりがあるようで、
DSC_6122.jpg
ないような(笑)
DSC_6141.jpg

>ああいつものコウエンじゃなくて、ここでみんなといれるなんてうれしいなー!
DSC_6127.jpg

ル>!!
DSC_6159.jpg

ル>くんくん、イカのホネをみつけました!これレアアイテムねっ!
DSC_6142.jpg

>ルイちゃーん、それたべたらおこられるよー!
DSC_6143.jpg

ル>じゃあちがうのみつけにいってくるよっ!
DSC_6145.jpg

ル>くんくくくっ、
DSC_6148.jpg
ル>きょろきょろ!
DSC_6201_201501252218139ab.jpg


旅に出たルイちゃんをしり目に、、
DSC_6153.jpg
グレはひたすら泳ぎ、
DSC_6155.jpg

バロンはひたすら追いかける
DSC_6162.jpg
>はふっ!
DSC_6169.jpg


それらを遠い目で俯瞰するミルク監督(笑)
DSC_6168.jpg

このふたりは、日が照ろうが影ろうが、
DSC_6172.jpg
とにかくハイテンション!
DSC_6174.jpg


ミ>ルイちゃんがついになにかみつけたみたいよ!
DSC_6171.jpg

ル>ついにオオモノをゲットしました!
バ>いいなーなにそれ?
DSC_6189_2015012522125940e.jpg
ル>やっぱミウラっていえばこれでしょ?ダイコン!あげないよ!
DSC_6188.jpg
・・・でも結局、ダイコンはママにとりあげられてしまいました(笑)残念っ!
DSC_6251.jpg


このあとも引き続き、思い思いに
DSC_6198.jpg

泳いだり
DSC_6208_2015012522181845e.jpg
走ったり、
DSC_6215_2015012522182095c.jpg

>ぽかぽかできもちいいわー!
DSC_6216.jpg


たっぷりはしゃいだバロンは、ここらへんでお先にさよなら~になりましたが、
DSC_6228.jpg


ル>たからさがしはあきたから、あそぼーよ!
DSC_6254.jpg

ということで延長戦になり、
DSC_6277_201501252234528c5.jpg

めずらしく人が来たので、ちょっと場所を変えてこないだ行った岩礁の先のちいさいほうの砂浜へ。
DSC_6280.jpg

DSC_6316.jpg

やっとルイちゃんにスイッチが入り、
DSC_6295_20150125223818c49.jpg
>たのしいです~
DSC_6308.jpg

スイッチ入りっぱなしのひとも、全開でもうひと遊び!
DSC_6293_20150125223819c6f.jpg

小さいほうの砂浜は初めて来たミルクも、楽しそうに浜歩き。
DSC_6325.jpg
>ふう!
DSC_6322_20150125224201786.jpg

>やっとチョウシがでてきたねー
DSC_6368.jpg

タタター!
DSC_6375.jpg

>もっとはしろっ!
DSC_6383_20150125225201bde.jpg

>>いえーい!!
1422193784ijve0MW1YT4Kbsj1422193782.gif

>あんたたち、よくあそんだわね~
DSC_6317_2015012522520469a.jpg


といいたくなるくらい、たっぷり遊んだ、新春のエビカ浜でした。
PhotoGrid_1421717591089.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
