Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
一色海岸でマリンちゃんはじめまして!
エビカ浜の翌日の話なんだけどね(笑)、葉山の一色海岸に来ましたよ。
DSCN0725.jpg

いいお天気!富士山も見えています!
DSCN0726.jpg

さっそくジャブン!、わー遠浅だね~!
DSCN0727.jpg

>ザブッザブッザブッ、バシャーッ!
1422539835oxyLKFghYnefNCw1422539828.gif

>ああきもちいい!
DSCN0732.jpg

>もういっちょぅおねがいしま~す!
DSCN0740.jpg

>それっ、えのし~まがみえ~てきた~っと!
DSCN0741.jpg

>ザブッ、ザブッ、ザ・・・
DSCN0743.jpg


>えぇっ!?
DSCN0747.jpg
>えええ~っ!?
DSCN0748.jpg

>>こんにちは!マリンちゃんとうじょうでーす!
DSCN0752.jpg

>ババシシャャーーンン!!
DSCN0754.jpg

>くんくん?あなたがインスタグラムでおなじみのマリンちゃん?はじめまして~
DSCN0760.jpg

マ>はじめまして~!FC2ブログもあるのよ~!よろしく~!
DSCN0759.jpg

というかんじで、グレとマリンちゃん、初対面なのにいきなり意気投合できました!
DSCN0761.jpg

マリンちゃんは、バニーと同じ長野県茅野市のN犬舎の生まれ。4歳のお姉さんです。
DSCN0762.jpg

>マリンちゃんホリホリじょうずだねぇ!
DSCN0764.jpg

>パパとママはさっきからマリンちゃんのパパとママとしゃべくってばっかりですねぇ!
DSCN0766.jpg

>>ふたりであそんでくるね!
DSCN0767.jpg

>いこう、マリンちゃん!
DSCN0769.jpg

>ジャブジャブ!
DSCN0782.jpg

>バシャーン!
DSCN0779.jpg

遠目にはどっちがどっちだかわからない2人(笑)
DSCN0783.jpg

ほんとになかよく遊んでいます
DSCN0784.jpg

ミ>さっきからダマってたらもう、ときどきわたしもトってくださいよっ!つまんないなー!
DSCN0785.jpg

ミ>あ、あれっ?どうも~
DSCN0788.jpg

なんと、地元の小学生の女の子がいつのまにか犬達と遊んでくれてました!
DSCN0786.jpg

>パパママがつかいものにならないのでたすかります!もっとあそんで~
DSCN0792.jpg

>>ひゃっほぅ!
DSCN0787.jpg

>わーい!
DSCN0793.jpg

DSCN0795.jpg

DSCN0804.jpg

DSCN0814.jpg

DSCN0810.jpg

DSCN0797.jpg

1422543683Wx4nTSpKG_90nkI1422543681.gif

>>ああたのしかった!
DSCN0805.jpg

>ふう!ひとやすみ!
DSCN0790.jpg

このあとは、グレとマリンちゃんで並んで記念撮影!
DSCN0825.jpg
じょうずにおすわりできました!
DSCN0830.jpg

で、それがきっかけで
DSCN0850.jpg
またもうひと遊び!
1422543882pqy8eQUgQ21bopr1422543879.gif

大人たちは話が盛り上がってかれこれ3時間くらいほったらかしでダベっていました(笑)
DSCN0841.jpg

>>おねえちゃんたち、いっぱいあそんでくれてありがとう!
DSCN0861.jpg

あっという間に時間が過ぎた正月の一色海岸でした。
DSCN0859.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
一色海岸
葉山大好きv-238
いいな~葉山にセカンドハウス・・・

bunnyさん、また新しいお友達ですね~
ドンドン広がるフラットの輪ですねv-221

年の近い女の子同士楽しそうに遊んでいますね。
それにしてもお水冷たくないの~?
2015/01/30(金) 15:06:22 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
葉山大好きですか!
冬の海はお天気であれば砂浜はポカポカ温かく、
人も少ないので、お散歩にはいいですよ~
お水に入るかは本人次第(笑)ですが、
グレはたぶんどんなときも入ってしまうでしょう(笑)
去年花子ちゃん新ちゃんと会ってから、
ビビリだったグレも、お友達ができるのがうれしいと分かってきたようです。
相変わらず会ったばかりのうちは毛が逆立っていますけどね(笑)
2015/01/31(土) 10:14:45 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.