Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ドッグハウスでホワイトバレンタイン!
>こんにちは~グレースです!
>サイキン、ちょっとブログのコウシンがとどこおっていまして~
DSCN1306.jpg
>タンケンのつづきとか、イズにいったおはなしとかヤマほどあるんですけどね~
>まずはきのうのおはなしをしますね!
>ここはどこかというと、ヤマナカコですよ!
DSCN1305.jpg

ミ>もちろんわたしもいっしょです!
DSCN1304.jpg

山中湖といえば、もはやフラットの聖地ともうわさされている!?花子ちゃん新ちゃんのドッグハウスにおじゃましましたよ!
DSCN1273.jpg

>おきゃくさまがきたわよ!
>おっ!グレースたちじゃないかぁ!
DSCN1201_20150215132944708.jpg

右が花子ちゃん、左が新ノ介くん、新ちゃんです!
DSCN1170.jpg

>グレパパ、いっぱいあそぼうぜ!
DSCN1243.jpg

>ようこそ!あらグレース!?、いいのをカってもらったわね、わたしたちとおそろいね!
DSC_7255_20150215132937503.jpg

>えへっ、ドッグガードデビューです!わたしはアカにしました!ブログてきにもわかりやすくていいでしょ!
DSCN1289.jpg

>そうだね!じゃあさっそくあそぼうぜ!
DSCN1254.jpg

>ドン!おっとミルクちゃんごめんね、カベドンならぬユキドンしちゃったね!?
ミ>あら、うふっ
DSCN1240.jpg

>ダーーシュ!
DSC_7231.jpg
>いえーーい!
DSCN1239.jpg

>タタタッ!
DSC_7307_20150215135235f72.jpg
>ザザザーッ!
DSCN1248.jpg

>ミルクちゃんはアシがみじかいからユキのかたいとこであそんでてね!
DSCN1232.jpg

ミ>ありがとう!
DSCN1259.jpg
>お、おれもキョウのユキシツみるとさ、このへんがいちばんあそびやすいとおもうぜ!
DSCN1180.jpg
ミ>ほんとだ!
DSC_7228.jpg
ミ>しんちゃんのいうとおり!ここだったらアシがとられないわ!
DSC_7229_20150215140234683.jpg
>だんだんニクキュウにユキのかたまりがつくからさ、ほどほどでやすんだほうがいいぜ!
DSCN1179.jpg
みんな好きな場所で遊びます。
DSCN1251.jpg

一方グレはというと、
DSC_7237.jpg

ごあいさつもそこそこに
DSC_7223.jpg

終始テンション上がりっぱなし!
DSC_7221.jpg

>だって、ゆきあそびは、イチネンぶりですからっ!
DSC_7244.jpg

>ひゃっほーう!
DSC_7252_20150215140809193.jpg

>ザッザッザッ、ガブッ!
1423977341Oc4Ztwp7dAB1Fdw1423977339.gif

>さいこうです!
DSC_7279.jpg

雪遊び慣れている花子ちゃんは、
DSC_7282.jpg
時々足の固まった雪を取りながらペース配分してうまく遊んでいます。
DSC_7264.jpg

>おれうごきにくいからドッグガードぬいだよー
DSC_7241.jpg
>ふう、ミルクちゃんたのしんでる~?
DSC_7269_20150215142800257.jpg
>おれグレパパとあそんでくるねー
DSC_7271.jpg
>いえ~い!
DSC_7273.jpg
>わーい!
DSC_7301.jpg
>ザザッ!
DSC_7276_201502151431513ad.jpg
>ふう~スッキリしたぜ!
DSC_7313.jpg

テンション高く遊んでいたグレですが、グレパパが新ちゃんとちょっと長く遊んでたら…
DSC_7321.jpg
見て見ぬふり、というか逆に動きが止まって分かりやすい感じでやきもちを焼いている(笑)
DSCN1209.jpg

>だってだってだって~っ!グレのパパでしょ!?
DSC_7343.jpg

・・・というのでしょうがないからもうひと遊び
DSCN1262.jpg
それにしても
DSCN1187.jpg
よく遊ぶなあ(笑)
DSCN1267.jpg

>はあはあ、やっとマンゾクしました!カイホウしてあげます。
DSCN1164.jpg
>ふう、クールダウンです。やきもちやいたらアツくなっちゃいました。
DSCN1270.jpg

>ひそひそ、グレースってやきもちやきなんだね?
>みたいねえ、あんなにいつもかわいがられてるのにねえ!まだガキねぇ!
DSC_7334_20150215144449858.jpg


と、みなさん満足したところで、
DSC_7329.jpg
そろそろ休憩しましょうか。
DSC_7330.jpg
ミルクもマイペースで楽しみました。
DSCN1257.jpg

このあとは湖畔のレストランで絶品イタリアンを満喫し、
DSCN1295.jpg
湖の流氷を見に行きました。葦みたいなのが生えてる先は全部流氷です。
DSCN1296.jpg
という楽しさぎっしりの休日でした!
つぎは新ちゃんと遊んでもやきもち焼くなよ~もう!
DSCN1321.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
雪遊び
楽しかったですね〜
グレースちゃんもミルクちゃん,特にパパさんが
一番楽しそうでしたね(笑)
次回楽しみにしてま〜すv-10
2015/02/15(日) 22:26:39 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
写真が沢山
綺麗な写真をいっぱい撮ってくれてありがとう。
それも物語になっているし最高!

本当だ、グレパパとミルクママがとても楽しそうですね。
何よりも食べ放題、いいですよね。
あとが怖いけど!
ありがとうございました。

2015/02/15(日) 23:10:26 | URL | おれ大ちゃん #InlOuoXs [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
ありがとうございました!
楽しくてあっという間に1日が終わってしまいました。
やっぱり、私が一番楽しんでいましたか?
毎回、そうなってしまいますね~(笑)
でも特に今回はミルクが自分のペースで楽しんでるのがわかったのがうれしかったです!
グレが喜ぶのはわかりきっていますからね(笑)

次回が待ち遠しいです!
2015/02/16(月) 07:01:56 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
おれ大ちゃんさん
あらためましてありがとうございました!

グレのヤキモチ!わかりやすくて笑ってしまいましたね。
新ちゃん、いっぱい我慢したあとですからね、
思いきり弾けて遊んでくれて、こちらもスカッとしましたよ!

食べ放題(笑)は調子に乗りすぎでした。
最後のあれはたぶんそのバチでしょうね。
ほんとうにお世話になりました。
2015/02/16(月) 07:08:37 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.