Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
12(いず)の日のぐらんぱる
ちょうど一週間前の話ですが、伊豆高原にいきましたよ。
DSCN1056.jpg

ぐらんぱる公園でメーターくんと待ち合わせ。前回はちょっとしか会えなかったからね~やっといっしょに遊べるね!
DSCN1063.jpg

園内をぐるっとお散歩してから、わんわんパークに入ります。
DSCN1067.jpg

>あ~やっぱりサイショはおやくそくのゴロスリですねぇ! あれっ?
DSC_6917.jpg

>>わらわら、なんかおかしなウゴきをしてるワンコがいるぞ!
つぎつぎとワンコが寄ってきました!
DSCN1085.jpg

インスタでつながってるライラちゃん
DSCN1077.jpg

>ライラちゃんはじめまして~
DSC_6922_2015021923324165b.jpg

>タタタッ!こんにちは~!
DSC_6972_201502192339509d1.jpg

オイラの田舎暮らしでおなじみの、ドルチェくんに、
DSC_6998.jpg

ラムちゃん!はじめまして~
DSCN1088.jpg

ビビリのグレですが、しばらくいっしょにいたら馴染んできました。
DSCN1091.jpg
みんな思い思いにのんびりしています。
DSC_6941.jpg

ちょっと遅れてメーターくんも入ってきましたよ。
ちなみにメーターくんちとはブログだけじゃなくてインスタでもtwitterでもつながってるんだ!ホントはもう一個あるけど休眠アカなので(笑)
DSC_6935.jpg
>!?
DSC_6936.jpg

メーターが走ると
DSC_6950_201502192349167fc.jpg

まったりしてた
DSC_6961.jpg

フラットたちが追いかける(笑)
DSC_6958_20150219234920f74.jpg

メーターやんちゃなんだ!
DSC_6959.jpg

ミルグレとメーターはもう気をゆるし合っているみたいだね。
DSC_6994.jpg

初対面のライラちゃんや
DSC_6964_20150219235407506.jpg
ラムちゃんドルチェくんとも、もうお友達になれたようです。
DSC_6974_201502200002140e8.jpg

DSC_6963_201502192354118c4.jpg

DSC_6988.jpg

DSC_6978.jpg

よかったね~お友達いっぱいできて!
DSC_6973.jpg

ミルクは例によって、ワンコ同士遊ぶっていうよりも
DSC_6991.jpg

みんなになでられて喜んでいました。
DSC_7006_20150220000720c5f.jpg

たっぷり遊んだとこで、お昼にしようか
DSC_6975_20150220000216502.jpg

お昼はひゃくまいるさんの案内で、このメンバーで、稲の花というお店に行きましたよ。
チキン南蛮定食。かまどで炊いた熊本のごはんが美味しかった~
DSCN1095.jpg
ワンコも一応OKということで、ラムとドルチェも一緒に入りました。他のワンコはクルマでお休みしました。
DSCN1096.jpg

このあとはラムドルのお宅にお邪魔させてもらいましたよ。
DSCN1103.jpg
わらわらと、すごい賑わって(笑)楽しかったです!おじゃましました~
DSCN1114.jpg

このあとはメーターの穴場のお散歩場所に連れてってもらい、
DSC_7020.jpg

もうひと遊び。
DSC_7023_20150220002205ff6.jpg

DSC_7041.jpg

DSC_7026.jpg

DSC_7027_20150220003418501.jpg

DSC_7037.jpg

>シメのゴロスリです!たのしかった~
DSC_7034.jpg

>ぐらんぱるは12にちにいくとジモトのおともだちとアソべるんだね~、これからもよろしくね!
DSC_7046.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント
コメント
とてもたのしかったですね~
メーターはやんちゃでしょwww
まったり~な時もあるんだけどね。
11日はワンワンデーなのでわんこ1頭につきひとり無料ですよ。地元の人でなくてもOKだからまた遊びにいらしてくださいね。
2015/02/20(金) 21:36:52 | URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集 ]
楽しかったですね
先日はホント楽しかったですね。

グレースちゃん&ミルクちゃんに会えて嬉しかったです。

また、遊んでくださいね〜♪
2015/02/20(金) 21:48:40 | URL | ライラパパ #- [ 編集 ]
ひゃくまいるさん
楽しかった~ありがとうございました。
メーターはまだまだ地が出たらもっと面白いことをやってくれそうですね(笑)
次回はおもちゃをブルンブルンふりまわすやつが見たいな~
ワンワンデーの無料も魅力ですね。
どちらかが休みの曜日になるときはチャンス!ということで目が離せなくなりました!
2015/02/21(土) 07:07:45 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ライラパパさん
人懐っこくて愛らしいライラちゃんにメロメロになりました!
グレは最初はたくさんの子に囲まれてビビっておりましたが、
最後のお散歩のときはもう自然にあそべていましたね(笑)

後日花子ちゃん新ちゃん家にてライラパパさんのお店のことを聞き、いつか一緒に行こう!ということになりました。
またの機会を楽しみにしています!
2015/02/21(土) 07:15:09 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
