Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お友達ワンコと千葉遠征っ!
いつものお散歩友達と、千葉県茂原市のすいらんグリーンパークにいきましたよ。
一緒に行ったのはいままで何度かブログに登場しているバーニーズのバロンくんと、
DSC_7351.jpg

ラブラドールのルイちゃんです。
DSC_7387.jpg

広い敷地の中にいくつかに区切られたランがあるので
DSC_7391.jpg

変化があって楽しいです。
DSCN1483.jpg

お天気も良くポカポカしてて、すっかり春らしい日でした。
DSC_7363_20150308224830b3f.jpg

3頭あわせ!ダーっ!
DSC_7374_20150308224836b7e.jpg

グレ&バロン
DSC_7372.jpg

グレ&ルイ
DSC_7383_201503082248399b1.jpg

ミ>いえーい!ぶっちぎりです!
DSCN1484.jpg

>はふっ、はふっ!
DSC_7406_2015030822572713f.jpg

>たたったたっ!
DSC_7407.jpg

>あ~いっぱいハシれてきもちいいです!
DSC_7367.jpg

>ふぅ!そろそろキュウケイだね!
DSC_7389.jpg


・・・というわけで、今回はお昼ご飯はワンコたちには休んでてもらって、
ここからクルマで20分くらいのところにあるペッシェ・アズーロというイタリアンのお店に行きましたよ。
房総産の素材を使ったメニューが特徴で、一回行ってみたかったとこでした!
大原産伊勢海老のパスタと、生ウニのクリームパスタ!
PhotoGrid_1425768769744.jpg

ランチタイムはパスタに前菜盛り合せ、パン、サラダ、デザート、飲み物2杯がセットになっててお得でした!
くいしんぼうのグレパパはパスタランチに魚料理を一品つけたコースにしましたよ(笑)
PhotoGrid_1425769270101.jpg

なんでこんなお店を知ってたのかというと、大原の特攻基地探検のお話ででてきたこれ、
イタリアン列車をプロデュースした池田シェフのお店なんです。てつオタっていうのは役に立つんですよ(笑)
PhotoGrid_1390355283492_201503082317173ae.jpg


(人間が)おなかいっぱいになったあとは、再びランに戻ってもうひと遊び!
DSCN1479.jpg

思い思いに遊んでいましたが、
DSC_7401.jpg

>ねーねールイちゃーん・・・
DSC_7399_201503082335329f6.jpg

ミ>あ~またはじまった!
DSC_7403.jpg

グレ>このボールかしてあげるね、どーぞ!
ルイ>ん!?
DSCN1533.jpg

>ちょっとまった!!そのかわりワンプロしよっ!
DSCN1535.jpg

ルイ>ええ~キいてないよ~
DSCN1513.jpg

>だめっ、するの!
DSCN1522.jpg

>ハウッ、がうっ!
DSC_7412_2015030823483790d.jpg
>ウ~
DSCN1515.jpg

ルイ>いーーっ!けいせいギャクテン!ルイのかちっ!
DSC_7416_20150308234843795.jpg

>はぁ~
DSC_7413.jpg

と、久しぶりにワンプロもできて、へとへとになるまで遊びました!
DSC_7378.jpg


>あ~たのしかったです!つぎはあなたのマチにおじゃましますよっ!
DSCN1518.jpg
千葉県茂原市、すいらんグリーンパークでした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
ワンプロ!
わぁ~❤楽しそうですね~♪
すいらん…私もチェックしていた場所でした。
お友達と一緒に行くと楽しそうですね~♪
グレースちゃんはお友達と上手に遊ぶんですね!
こんな遊び方できるお友達がいるのは幸せですね~v-22
2015/03/09(月) 10:52:50 | URL | エディキャンママ #JalddpaA [ 編集 ]
エディキャンママさん
こんばんは~!
すいらん、チェックされていましたか~!
ここは2回目なのですが、ワフに比べると入場料がう~んと安くて、お得な感じですね。
地元の常連さんが半数以上という印象です。(←前回、こんどいくときはお友達と行こう!と決めた理由でもあります)

今回は食事は外でしましたが、この施設のレストランのランチも1000円くらいでなかなかでしたよ!

あと、日差しをさえぎるものが少ないので夏場はクロワンコには厳しいかな、
エディちゃんキャンディちゃんも行くなら暑くならないうちがいいですよ~!
2015/03/10(火) 22:53:37 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
良い場所に良い仲間
そして美味しいごはん

最高ですね~!(^^)!
2015/03/13(金) 20:40:49 | URL | ベガパパ #- [ 編集 ]
ベガパパさん
お友達ワンコと遊びにっていうと、
やっぱりクローズドのランにご案内するのが安心ですね。
秘境でだれか迷子になったりしたらヤバいですもんね(笑)
ベガくんとだったら秘境のお山も大丈夫そうだな~
2015/03/15(日) 22:44:07 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.