Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ホワイトデーは、ふっくら鰻とサラサラ粉雪!
ホワイトデーは三島におでかけしましたよ。待ち合わせはここ。
DSCN1656.jpg
この御殿川さんは先日の12(いず)の日に伊豆高原でお会いしたライラちゃんのパパさんのお店なのです!
花子ちゃん・新ちゃん家、マリンちゃん家と待ち合わせして、待望の鰻や駿河の海の幸に舌鼓を打ちましたよ!
PhotoGrid_1426335129328.jpg
ごちそうさまでした~!

と、おなかいっぱい、和気あいあいとなったとこで、つぎは花子ちゃん新ちゃんのドッグハウスへ移動しましたよ。
DSC_0012.jpg
え~っ、たった1時間でこの景色の違い!
DSC_0050.jpg

ワンコたちは待ちきれずにお庭に走っていきました!
DSCN1671.jpg

マリンちゃん、いらっしゃ~い! といってるのは左から花子ちゃん、新ノ介くん、グレ。
DSCN1682.jpg

マ>こんにちは~、マリンちゃんでーす!
DSC_0029.jpg

しんのすけ、ひろいおにわをごあんないしてあげなさい。
DSC_7778.jpg

マリンちゃんよくきたねえ!
DSC_0006.jpg

ドッグハウスのアンナイならおれにまかせてくれ!
DSC_0008.jpg

ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ!
DSC_0011.jpg


>さ~あそびますよ!
DSC_0030.jpg

>ユキはあたらしくてふわふわです!さいこうです!
DSC_0024.jpg

>ハフッ!
DSC_0038.jpg

>ふう!
DSC_0027.jpg


>とことこ。きもちいいです!
DSC_0023.jpg

>3がつなのにこんなあそびができるなんてシアワセだわ!
DSC_0002.jpg


DSC_0052.jpg


はあはあ!マリンちゃんけっこうやるねえ!
DSC_0040.jpg

ふ~きゅうけい!あれ?あっそうだ!
DSC_0009.jpg

グレパパ~、またせてごめんよー!
DSC_7796.jpg
やっぱグレパパきたら、これしなきゃねー!
DSC_0088.jpg
うほっ$#%&+@**オ~!!
DSC_7757.jpg

あはは~新ちゃんありがと~!
DSC_0085.jpg


はっ!?
DSC_7770.jpg

>いじいじ、じとじと・・・
DSC_0026.jpg

ぐれーす、ちょっとこっちきなさい!
DSC_7771.jpg

ヤキモチなんかヤかないの!ほーらヌレたヨウフクなんかぬいで!そんなだからジトジトなるのよ!
DSC_7765.jpg

>はなこちゃん、ありがとう!めがさめました!
DSC_0097.jpg
>きをとりなおして、もうひとあそびしますよー!
DSC_0109.jpg
>ダーッ!
DSC_0066.jpg
>はふっ、はふっ!
DSC_0099.jpg

>はあ!スナオにあそべばよかったんだ!
DSC_0116.jpg


みなさん、わたしのとこにアツマってください!キネンシャシンよ!
DSC_0059.jpg

はい、ポーズ!・・・ってできたのはこの一瞬だけで、
DSC_0057.jpg

すぐ解散~(笑)
DSC_0058.jpg

楽しい時間はあっという間にすぎました。
DSC_0124.jpg

それでも、日が長くなったもんだねー、やっぱり春なんだね。
DSC_0128.jpg


ホワイトデーをホワイトスノーで満喫!ともだちの輪がまたひろがったドッグハウスの一日でした。
DSC_0120.jpg
さあ、つぎからはもう水遊び解禁かな~!?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
先日はありがとうございました。再会出来て嬉しかったです^ ^

鰻を食べて雪遊び・・・自分も参加したかった〜(涙)

また遊びましょー‼︎ ホントにありがとうございました!!!
2015/03/16(月) 08:38:40 | URL | ライラパパ #- [ 編集 ]
またまたたくさんの楽しいお写真だこと〜(笑)

新ちゃんとマリンちゃんのツーショットは知らなかったv-12
この間は男子一人で新ちゃんはハーレム状態でしたねv-238
まあ、いつものことですが一番楽しそうだったのは
グレパパですね〜〜(大笑)
2015/03/16(月) 11:59:54 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
楽しいブログ!
見て、楽しませてもらいました。

黄色い枠の写真も分かりやすくていいなあ〜
写真とストーリーが合体してて大笑い!
思い出がどんどん増えてありがたい限りです。

グレパパさん、シナリオライターなんてどうですか?
冗談はさておき本当に楽しい時間を有難うございました。


2015/03/16(月) 23:42:01 | URL | おれ大ちゃん #InlOuoXs [ 編集 ]
ライラパパさん
こちらこそありがとうございました。
鰻、ほんとうにいままででいちばんおいしかったです。
ライラパパ・ママさんの心がこもっていたからだと思います!
すばらしいひとときでした!
ライラちゃんともまた遊びたいな~火曜日何とかできる日を探さなきゃ!
2015/03/17(火) 06:25:08 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
お世話になりました!
あたらしいお友達の輪が増えてまたまた楽しかったです!
新ちゃんとマリンちゃんはほんと相性がいいですね!
レトリーヴしてるときもマリンちゃんが新ちゃんを吹っ飛ばす勢いでボールを取っていましたね(笑)
じとじとしたひとも、あれくらい明るくなってほしいな~全く!
2015/03/17(火) 06:33:52 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
大ちゃんパパさん
今回も心底楽しませていただきました。ありがとうございました!

黄色い枠の写真は、フォトグリッドというスマホのアプリです。使いやすいですよ。

今回も、やはり私が新ちゃんと遊んでたら、
イジケグレになっていましたね~(笑)
花子ちゃんにカツを入れてもらって、
次からは一皮むけた姿を見せるんだと本人も言っています!
また次の機会も楽しみにさせていただきます。
2015/03/17(火) 06:43:42 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
わ~御殿川さん行かれたんですね~v-352
鰻、美味しいですよねv-271
あ~食べたくなってきたっ(笑)

山中湖も、まだ雪遊びできてよかったですね!!
1時間位の近場で雪遊び、いいですね~v-411
2015/03/17(火) 17:33:17 | URL | ジュエルまま #- [ 編集 ]
フットワーク軽いな~
ライラ家から新ちゃん家まで2時間くらい?
我が家も遊びにいきた~い
雪道はムリだけどwww
2015/03/17(火) 19:53:36 | URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集 ]
ジュエルままさん
ついにいってきました!
鰻は身がほくほくと絶妙の柔らかさで本当に美味しかったです!!
ここでスタミナをつけましたので、
ドッグハウスでは大暴れしましたよ~!グレパパが(笑)
2015/03/18(水) 07:07:26 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ひゃくまいるさん
ライラちゃんちからは、花子ちゃん新ちゃんパパの先導で
伊豆縦貫道~東名で山中湖入りしましたので
ちょうど一時間くらいでした。
道はもう雪道ではないのですが、降るときは降るようですので
やっぱりまだスタッドレスじゃないと心配ですね。
メーターともまた会いたい!
2015/03/18(水) 07:13:48 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
わぁ~みんな楽しそうで良い感じですね(^^)
どの子も目がキラキラしててgoodです

此方はどうやら冬が終わってしまった様です(先週は吹雪いてたのに~)
2015/03/18(水) 21:37:08 | URL | ベガパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
ベガパパさん
は~い、楽しかったですよ~!
ミルクも入れて5者5様というかんじで、
みんなそれぞれに雪遊びを楽しんでました!
こっちももううちのへんは完全に春です。桜も蕾が赤くなってきています!
山中湖とか軽井沢の春は平地の1か月遅れって感じですね!
2015/03/19(木) 19:51:54 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
