Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久留和海岸でマハロちゃんはじめまして
3月の話ですが、海大好きのマリンちゃんと横須賀市久留和の海で遊びましたよ。
DSCN1759.jpg

まだ寒いかな~と思ってグレにはドッグガードを着せていきましたが
DSCN1728.jpg

マ>マリンちゃんはだいじょうぶでーす!
DSCN1727.jpg

おかげでよく見分けがつきますね(笑)
DSCN1743.jpg

仲良く遊んでるんだけど、
DSCN1739.jpg

ふたりとも同じボールを取りあうってことはなく、
DSCN1732.jpg

微妙にばらばらに遊んでる感じ(笑)
DSCN1733.jpg

交互にいったりきたりしてるので
DSCN1760.jpg

2ショットが撮りづらい(笑)
DSCN1754.jpg

それでもだんだんシンクロしてきて、
DSCN1763.jpg

やっと2ショットが撮れました(笑)
DSCN1767.jpg

すると・・・

マ>あ!あれはっ!?
DSCN1770.jpg

マ>!!
DSCN1771.jpg

レバフラのマハロちゃん登場です!
DSCN1773.jpg

>こんにちは~
DSCN1774.jpg

マリンちゃんとマハロちゃんは大の仲良し!それにしてもマハロちゃんはすごい元気!
DSCN1775.jpg

10歳とは思えない身のこなしで、
DSCN1785.jpg
泳ぐのも速ーい!
DSCN1778.jpg
すいすい!
DSCN1777.jpg

マハロちゃん、すげー!
DSCN1780.jpg

マハロちゃんの登場で一気ににぎやかになりました!
DSCN1782.jpg

>たのしい~!
DSCN1784.jpg

グレは最初はビビっていましたが、
DSCN1794.jpg

次第に打ち解けたようです
DSCN1801.jpg

マハ>ひゃっほぅ!
DSCN1799.jpg

間違いなくいちばん元気なのは、一番年上のマハロちゃん!
DSCN1802.jpg

そして、自分は人間だと思ってるひとが約一名います(笑)
DSCN1803.jpg

>ワイワイ、ガヤガヤ!
DSCN1814.jpg

>ふ~っ!つかれたー!
DSCN1807.jpg

マ>マリンちゃんすこしサムくなりましたぁ!
DSCN1809.jpg
マ>ゴロゴロスリスリ!
DSCN1798.jpg
マ>スナにうもれてダンをとっています・・・
DSCN1835.jpg

マハ>みんななさけないねー、まだまだーっ!
DSCN1824.jpg

>ぽかーん、すごいおねえさんですねえ!
DSCN1818.jpg

衝撃の出会い!元気印のマハロお姉ちゃん、また遊んでくださいねー!
DSCN1832.jpg
久留和海岸の休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
その節はどうもお騒がせしました〜(笑)グレ家のみなさんにお会いできてとても楽しかったです〜(*゚▽゚*)
やっと暖かくなってきましたね。海で遊ぶには一番いい季節がやってきました!ぜひまたご一緒させてくださいね。
(海ではずっとテンション上がりっぱなしのマハロですが、よろしくお願いしま〜す(*^^*) )
2015/04/04(土) 15:31:48 | URL | mahalo_mama #fMOor1tU [ 編集 ]
mahalo_mamaさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
マハロちゃんは人懐っこくてかわいかったな~
そしてなにより元気はつらつ!
私もマハロちゃんからパワーをもらった気がしました!
ビビリでわがままのグレですが、ぜひまた一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いします。
2015/04/05(日) 08:25:28 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/07(火) 22:41:29 | | # [ 編集 ]
4/7 2241さん
こんばんは!
マハロちゃん、とってもパワフルで元気な女の子でしたよ~!
塩水はグレはあまり飲まないようなので安心して遊ばせていますが、
お友達にはずいぶん飲んでしまう子もいますね。
その点は川のほうが安心ですね。
連絡先ありがとうございます。
お山のきれいな川でいつか一緒に遊びましょう!
2015/04/08(水) 23:16:13 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.