Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お友達ワンコと静岡遠征っ!
お友達ワンコと遠征シリーズ、今回は静岡県におじゃましましたよ!
静岡といえばだいたい伊豆ですが、今回はもっと西にお出かけしましたよ!
まずは三島のライラちゃんのパパさんのお店、御殿川さんで腹ごしらえです!
ふっくらおいしい鰻を堪能した後は、ライラちゃんも出てきてくれて、
DSCN2090.jpg
お店の駐車場で記念写真を撮りましたよ。
左から、ライラ、ルイ、バロン、ミルク、グレです。
PhotoGrid_1429179653501.jpg
ごちそうさまでした~

さてこのあとは直ちに高速に乗って、新東名の新清水までひとっ飛びしましたよ。
ここでAzubulamamaさんにお会いして、素敵なドッグランにご案内していただきましたよ。
DSC_0146.jpg
陽だまりドッグラン!
DSC_0145.jpg

いっしょに遊ぶのは、お兄ちゃんのアズールくんと、
DSC_0147_201504250020033c3.jpg

めずらしいイエローフラット、グレと同学年のブランくん!はじめまして!
DSC_0148.jpg

ワンコたちは初めての場所に興奮して走り出しました!
DSC_0155.jpg

グレは途中のクルマの中であたらしい洋服の首回りを噛みちぎっていましたよ(笑)
DSC_0157.jpg
びろーん、なんかカッコわるいですねえ!
DSC_0163.jpg


バロンとブラン
DSC_0177.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0168_2015042500344423b.jpg


アズブラ兄弟
DSC_0179.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0182_20150425003845ccc.jpg

DSC_0198_20150425004935433.jpg

>はふっはふっ!もうずんだれたヨウフクはぬぎましたよ!バロン~走ろっ!
DSC_0186.jpg

DSC_0185.jpg

DSC_0215.jpg


マイペース派のルイちゃんです
DSC_0234.jpg

DSC_0239.jpg

そして、もっとマイペースなミルクはまだ人の輪の中にいます(笑)
ミ>わたしはおみずをのみながら、ほかのパパやママとおしゃべりするのがすきです
DSC_0153_201504250056412cc.jpg


>ルイちゃん~ワンプロしよっ!
DSC_0187_201504250038579f9.jpg
>フガー!
DSC_0350.jpg
って、最初は地味~にやってたんだけど、
DSC_0345.jpg
だんだんヒートアップしてきて、
DSC_0364.jpg

いつも間にかこれが引き金になって、大追いかけっこが始まりました!
DSC_0279.jpg
タタター!
DSC_0359_201504250102087f8.jpg
ちゃっかりミルクも参戦している!
DSC_0282.jpg
>ふ~!
DSC_0285.jpg

これでみんなすっかり仲良しになりました
DSC_0256_2015042501105647d.jpg

はぁ~よく遊んだね~
DSC_0305_20150425011047c2b.jpg
アズール、ブラン、ありがとう!また遊んでね!
DSC_0378.jpg

ミ>わたしもあんまりハシってないけどたのしみましたよ
DSC_0338_20150425011055a21.jpg

>ああエンセイはたのしいですねえ!つぎはあなたのマチにおじゃましますよ!
DSC_0380.jpg


お友達ワンコと遠征第3弾、静岡市清水区の巻でした。
PhotoGrid_1429183212880.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
