Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
7月の北軽井沢・ドッグバケーション
GW以来、ひさびさの北軽です。こんなに間が空いたのはじめてかな~
DSCN3206.jpg

まだ梅雨明け前で、3日滞在したけど毎日雨。そんなかでわずかな雨上がりをねらっていつものランにきましたよ。
DSCN3208.jpg

>あんのじょう、かしきりですね!
DSCN3209.jpg

>ボールっ!
DSCN3216.jpg

>タタタッ!
DSCN3210.jpg

DSCN3212.jpg

>すずしくてきもちよくて、それだけでもきてよかったです!
DSCN3211.jpg

>ふ~ぅ
DSCN3214.jpg

>つめたいウッドチップがきもちいいです!
DSCN3222.jpg

走ってストレス発散したとこで、のんびり園内を一周しましょう
DSCN3225.jpg

標高1000m以上のここではまだ緑が若い色をしています。
DSCN3230.jpg

DSCN3237.jpg

DSCN3235.jpg

>はあはあ、きもちいいですねえ!
DSCN3229.jpg

>これからのジキはゲキコミか、おてんきによってはこんなかんじのどっちかですねー、どっちかだったらこっちのほうがわたしはすきです!
DSCN3234.jpg

>とはいえねー、
DSCN3239.jpg

>だれかおともだちきてないかなー?レトちゃんケイきぼうです!
DSCN3238.jpg

2時間くらいのんびりしてたけど結局だれも来なかったねー
DSCN3241.jpg

まあ雨あがってのんびり遊べてよかったねー
DSCN3242.jpg


そんなわけでブランチにしましたよ。
きょうはメニューにないやつ、オープンサンドセットを作ってもらいましたよ!
こんな日なのでパンのおかわりとかスイーツとかいっぱいおまけももらっちゃいましたよ!雨の日最高!
DSCN3247.jpg


雨の日スペシャルを満喫した7月のドッグバケーションでした!
DSCN3240.jpg
さーて、雨あがったから滝でも行ってみる~?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント
コメント
海遊びが忙しかったのかな〜?

素敵なドッグランですねv-238
ドッグランというより公園って感じ。
一度遊びに行ってみたいですv-237
そのためには頑張って治してもらわなくちゃ〜
2015/07/30(木) 13:09:52 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
そうなんです~、あと公私いろいろ忙しくて、
土日休みにできた週でもなかなかお山までは行けなくて。

このランはバニーの時代から北軽でのホームグラウンド的な場所でした。
看板犬が、我々と同じ犬舎出身のFCRだったんですよ(去年お空に行ってしまいました)
もし、軽井沢をご案内できる暁にはまっさきにお連れしたいとこなんですよ!
スタッフの方も花子ちゃん新ちゃんに会えたら喜ぶだろうなー
2015/07/31(金) 06:14:26 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.