Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
イーサンくんはじめまして
マハロビーチに遊びに来ましたよ
DSCN4041.jpg

マ>ぐれーす、きょうはあたらしいおともだちくるよー!
DSCN4032.jpg

>え~ほんと!?たのしみだなぁ!
DSCN4014.jpg

>わあぁ!いきなりトウジョウですかぁ?
DSCN4002_20151108141356042.jpg

>・・・とオモったら、シルヴィちゃんかあ!?びっくりしたなあもう!
DSCN4012.jpg

>なにはともあれ、いつものようにあそびましょう!
DSCN3987.jpg

>>ワイワイガヤガヤ
DSCN4016.jpg

シ>あっ!だれかきましたよっ! 
グ>!?
DSCN4019.jpg

イーサン>こんにちは~、、10かげつのイーサンともうします~はじめまして!
DSCN4004.jpg

ミ>くんくんくくくっ、あーらアシながでハンサムボーイじゃない!?
DSCN3998_2015110814293059f.jpg
ミ>ひそひそ、わたしがいろいろおしえてあげるわょ~、おっとっと、
ドンッ!
DSCN3989.jpg
グ>こんにちはー!あそぼっ!
イ>グレパパ、こんにちは~、いんすたでおなじみのイーサンだよっ!あそんでね!
DSCN4009.jpg

じゃあさっそく海にボール投げるからねっ!しかし足長いなーイーサン!せーの!
DSCN4008_201511081429157a3.jpg


DSCN4023.jpg

DSCN4065.jpg


ミ>おや・・・?
DSCN4000.jpg

グ>??
DSCN4048.jpg

イ>おねえさんたち~、それが、その・・・、、ぼくね、
DSCN4001.jpg
イ>およぎかたわかんないんです・・・
DSCN3990_2015110814491897a.jpg

>>なんだ~、じゃあおしえてあげるよ!
DSCN4024.jpg

>>ほら、こうやってねー
DSCN4043.jpg

グ・シ>>ぺちゃくちゃ、ああでもないこうでもない、、けんけんがくがく、、、
DSCN3992.jpg

イ>はぁ~っ、むずかしいです、こわいです、、
DSCN4037_20151108150307f59.jpg
イ>いわゆるひとつの、ギブアップってやつですぅ。。
DSCN4040_2015110815030295b.jpg

グ>わたしたちではうまくおしえられないや、マハロパパならなんとかなるかなー?
DSCN3993.jpg

マ>おいでっ、きなっ、ワカいの!パパをしょうかいするわっ!
DSCN4035.jpg

イ>は、はい・・・
DSCN4036_20151108150303f26.jpg

と言った割にはマハロお姉はあっさりとイーサンを置いて泳いで行ってしまいましたが(笑)
DSCN4061.jpg

DSCN4049.jpg

マハロパパの取れそうで取れない絶妙なボールの投げ方で、
DSCN4029_20151108152155c51.jpg

ついにイーサンは足が着かないところに一歩を踏み出せました!
DSCN4030_2015110815220040f.jpg

イーサンが初めて泳いだ瞬間です!奥には自分が褒められてると勘違いしてドヤ顔で戻ってきたグレ(笑)
DSCN4031.jpg

>へっへ!あれ?ちがうの?
DSCN4056.jpg

イーサン、やりました!
DSCN4069_20151108152857425.jpg

この後はちょっと場所を変えて、
DSCN4078.jpg

岩場で磯遊び
DSCN4080.jpg

DSCN4074_20151108153200898.jpg

マ・グ>>わーい!イーサンもおいでよー!
DSCN4081.jpg

イ>はーい!
DSCN4092_20151108153517504.jpg

って、ふつうに泳いでるじゃないか!?イーサン!
DSCN4129.jpg

DSCN4115_201511081539090cf.jpg

ほどなく誰よりも遠くに泳いで帰ってきたり、
DSCN4117_20151108153909eef.jpg

すっかり慣れちゃったよ!
DSCN4104_20151108153519797.jpg

というより一番いつまでも泳いでるぞイーサン!
DSCN4095_20151108153519149.jpg

DSCN4102.jpg

グレの新しいお友達は、どんなミッションも次々クリアーの、
DSCN4106_20151108153849f6c.jpg
イーサンくんでした!
DSCN4126_20151108154738704.jpg

秋になってもまだまだ海で遊ぶよ~
DSCN4136.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
わ〜、海遊び復活ですねv-237
グレースちゃん、みんなと楽しそうに遊んでますね。

初登場のイーサン君はどちらのお生まれでしょうか?
なんかその足の長さといいお口の感じといいベロの出方を見ていると
新ちゃんと似てるな〜
でもお目々がまん丸でイーサンの勝ち(笑)
2015/11/09(月) 08:23:57 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
こんばんは!
イーサンくん、パピーの頃からインスタで繋がって見ていたのですが、
あまりにグレのパピ時代に似ていたので、どこの出身か聞いてみたことがあります。
残念ながらブリーダーはわれわれとは違いました。
でもなんかどこか血がつながっているような、
同系統の顔立ちに感じますよね!?
私もいっしょに遊んでて、何度も新ちゃんのイメージがだぶりましたよ!
男の子は特有のかわいさがありますね~
2015/11/10(火) 01:38:57 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
