Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夏の海遊び総集編 (+プチ戦跡探検あり)
今年の夏のマリンレジャーをドドーっと総集編にしますよ!
まずはカヤック・ミルグレ号、三戸浜ビーチです!
DSCN6241.jpg
ここから出発です!
DSCN6244.jpg
メンバーはマハロ家ココア家マリサニ家イーサン家メイ家!
DSCN6245.jpg
カヤックとサップの混成チームです!
DSCN6247.jpg
沖に出て南下していくと・・・
DSCN6250.jpg
>ここはみおぼえがありますよ!
DSCN6257_201609082202205e0.jpg
エビカはまですね!おふねでくるとカンタンですね!
DSCN6262.jpg
色とりどりのカヤック!
DSCN6263.jpg
マハロと
DSCN6264.jpg
ココア、メグと
DSCN6268.jpg
メイと
DSCN6266.jpg
イーサン&マハロと
DSCN6289.jpg
メイ&サニーと
DSCN6302.jpg
ミルクも泳ぎました!
DSCN6315_2016090822132916e.jpg
独自の活動を続けるマリン!
DSCN6322.jpg

たっぷり遊んで再び出発!前がマハロママにかわっています!
DSCN6330_201609082218227de.jpg

ママとミルクは?
DSCN6329.jpg

メイ号にいました!
DSCN6348_20160908222303511.jpg

小網代湾にはいります!
DSCN6350.jpg

あそこを目指そう!いつのまにかマハロとグレがチェンジしています(笑)
DSCN6357_201609082227036ef.jpg

ああー、ひだり、左っ!
DSCN6355_201609082226551f8.jpg

あれは!?あそこじゃないかっ!!
DSCN6354_20160908222655487.jpg

でもとりあえず目的の干潟に上陸してもうひと遊び!
DSCN6376.jpg

DSCN6377.jpg

DSCN6373.jpg

DSCN6374_2016090822323939a.jpg
楽しかったね!
DSCN6389.jpg
さてここらで戻りますが、来る途中にあったあそこ、
かつてグレと探検した戦跡、小網代特攻基地の震洋壕(くわしい探検記はこちら)なんですねー、、
それをメンバーに話したところ・・・
DSCN6382.jpg


男性陣にはあまり受けなかった!
食いついたのはマリサニママとイーサンママ(笑)
DSCN6401_20160908224132000.jpg
好奇心旺盛な女子二人を1~3号壕に案内しました!
カメラが防水コンデジなのが残念ですが、懸案だった2号壕最奥の小部屋を確認できたので個人的にも満足!
DSCN6402.jpg
帰り際、これがハートに見えるらしくて、よろこんでもらえて、さらに満足!
DSCN6404_20160908224136319.jpg
という小網代カヤックツアーでした
1473339016013.jpg



続いては、セレブの遊び!
DSCN6666_2016090822522188b.jpg
マリサニ号です!後ろから乗ります!
DSCN6669_201609082252361b6.jpg
これで再び小網代をめざします!
DSCN6674_2016090822523783a.jpg

>いや~きもちいいです!
DSCN6673.jpg

DSCN6682.jpg

DSCN6680.jpg

DSCN6678.jpg

あっという間に着きました!
DSCN6703.jpg

マリンパパありがとう!かんぱーい!
DSCN6706_201609082304579bc.jpg
>ではさっそく!あれグレは⁉
DSCN6715.jpg

グレは私が泳いだらやっと来ました(笑)
DSCN6732.jpg

>マナツにひとごみをきにしないでおよげるなんてサイコーです!
DSCN6741.jpg

DSCN6769_20160908231612a3e.jpg

船からインフレータブルのSUPで海上散歩!これはあたらしいぞ!まだうまく乗れないけど(笑)
DSCN6765.jpg

DSCN6740.jpg

ミルクはママと同じで、泳ぐより優雅な気分でいるのが好きなようです
DSCN6786.jpg

場所を替えます
DSCN6777.jpg

DSCN6782.jpg

油壺湾にはいります!検潮所だ!
DSCN6792_20160908232516a47.jpg

ここでまた泳ぎます!
DSCN6816.jpg

DSCN6836.jpg

きもちいいね!
DSCN6834.jpg

>!?
DSCN6808_20160908232957df5.jpg

>パ、パパ!あそこにあれがあります!サップをかりてください!
DSCN6800_20160908232536ca1.jpg

あっ、震洋桟橋跡だ!
DSCN6853.jpg

というわけで、ここにもかつてグレと探検した戦跡、油壺特攻基地(くわしい探検記はこちら)があります!
そのことをみんなに言うわけですが、あんのじょう、

反応したのはマリサニママとマハロママ(笑)
DSCN6856.jpg

2年ぶりに油壺特攻基地司令部壕にきました!
DSCN6849.jpg
>なつかしいです!
DSCN6848.jpg
あのときのまま、時が止まっているようでした。
DSCN6847.jpg
みんなが待ってるから帰ろうか。
DSCN6845.jpg

DSCN6857_20160908234908eeb.jpg
>おかえり~
DSCN6813.jpg

帰り道、マリンパパからクルーザーの購入を勧められました。
「You、買っちゃいなよ!」って(笑)
DSCN6864.jpg
ムリですムリです(^^;
DSCN6859.jpg



なのでSUPを買いました!
DSCN7156.jpg
いつのまにかSUPだらけになってる(笑)
DSCN7141.jpg
この日はモーイちゃんとタマちゃんとお友達になりましたよ!
DSCN7182_2016090823592591a.jpg

DSCN7181.jpg

DSCN7170.jpg

シルヴィとマハロ
DSCN7184.jpg
タマちゃん
DSCN7191.jpg

DSCN7186.jpg

DSCN7207_20160909000258d0b.jpg

進水式を終えてプチツーリング
DSCN7215_201609090008063ac.jpg

DSCN7217.jpg

こんなとこも通れちゃう!
DSCN7231.jpg
立って上手に漕ぐにはもう少し慣れる必要がありそうだけどね、
DSCN7241.jpg
でもがんばって立つ!グレもSUPが気に入ったみたい!
DSCN7245.jpg


また翌週も!みんな凄い人たちだ
DSCN7339.jpg

みんなどんどん上手くなってる!
DSCN7357_201609090019028a1.jpg

>きもちいいね!
DSCN7355.jpg

この日はのんびりモードで
DSCN7359.jpg

楽しくしゃべりながら漕いでは
DSCN7367.jpg
のんびり休憩。グレパパはへたくそだからこんくらいが快適である(笑)
DSCN7381.jpg

小さな浜に着きました
DSCN7389.jpg

真夏のトップライトは写真が難しいね、
DSCN7410.jpg
だんだん書くのも疲れたので
DSCN7413.jpg
写真だけ(笑)
DSCN7440.jpg

DSCN7444.jpg

DSCN7445.jpg

DSCN7442.jpg

とまあこんな感じで、
DSCN7422_20160909003349c51.jpg

どっちがどっちに付き合ってるんだ?まあ人もワンコも楽しいからいいか、みたいなこの夏の海遊びでした!
DSCN7374_20160909002705d6e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.