Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
乙女の滝(佐久穂町)
こんにちは!軽井沢から南下して佐久市佐久穂町にある古谷渓谷にやってきましたよ!
DSCN7022_20160919203939f77.jpg

乙女の滝といえば、まえに蓼科の横谷渓谷の乙女の滝にいきましたが、あれとはまた別ものですよ!こんなかんじのとこです!
DSCN6980.jpg


きょうは正直言うとさっきまでその横谷渓谷にいました(笑)
じつはそこの王滝滝壺までの遡行を計画してたんですが、入渓してすぐ、土砂降りのスコールが来たので怖くなって撤収したんです(汗)
DSCN6982_20160919204822f94.jpg

それで、どっか近くにいい滝ないかな?って考えたときに、そういえば乙女の滝ってもうひとつあったよな?
DSCN7016_201609192158184d2.jpg

という思考回路で、あわててここを調べてたどり着いたというわけです!
DSCN6983_201609192048396dc.jpg

>なんかややこしいですが、わたしはジャブジャブできればどこでもいいです!
DSCN6985_20160919204842d23.jpg

というわけで、遊歩道を歩いていくと、
DSCN6986_20160919204846f1e.jpg

かんたんに滝まで来れました!おお落差はないけどダブルで流れてていい感じ!
DSC_0716_20160919210701054.jpg

>ダブルじゃないですよ!トリプルですよっ!
DSCN7008.jpg

ほんとだ!滝の右岸の50mくらいの高いところから、幾筋も細い滝が流れています!
DSC_0721_201609192107077d4.jpg

向かって左のこの滝は、本流と枝沢の滝が合流してこういう姿になっています!
DSC_0733_201609192107147b0.jpg

>マイナスイオンいっぱいですねー!
DSC_0728.jpg

DSC_0735.jpg

こんなかんじで、メインの滝と、枝沢の滝が、文字通り四方から集まっています!
DSC_0738_20160919211807676.jpg

まずは全貌を動画で。


>いやーいろんなながれをみてるだけでたのしいですねー
DSC_0749_20160919211807e56.jpg

うん!落ち方の違いで、こんなにも水って表情を変えるんだね!
DSC_0754_20160919212723ec9.jpg
グレと遊ぶのを忘れてしばし魅入りました!
DSC_0755_20160919212740a53.jpg

>いや~いやされますねえ!
DSC_0773_20160919212736d7d.jpg

>あ~きもちいい!ナンもいえねぇ!ってやつですね?


>いいかんじのシャシンがいっぱいとれたらしいので、あとはギャラリーてきにどうぞ!
DSC_0801_20160919214114ff4.jpg

DSC_0856.jpg

DSC_0757.jpg

DSC_0790_20160919213647457.jpg

DSC_0805_20160919214126fdd.jpg

DSC_0810_201609192141275a9.jpg

DSC_0819_20160919214755f63.jpg

DSC_0844_20160919215044493.jpg

>イジョウです!
DSCN7002.jpg


>このナツいちばんのクールスポットはここでした!まだまだグレースのタキめぐりはつづきますよー!
DSC_0838_2016091921504200e.jpg

佐久穂町の乙女の滝でした!
DSC_0832_2016091921503163f.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
