Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大楠山とプライベートラン付カフェごはん  
湘南国際村のはずれに無料のPがあって、そこに車を置いてスタート
DSCN3187.jpg
大楠山への道は最初舗装路の遊歩道でおもしろくないけど、まわりに遊べる空き地がたくさんあります
DSCN3189.jpg
そこで軽く汗を流して登山道へ
DSCN3199.jpg
けっこう急な階段と坂がつづきます
DSCN3205.jpg
もう少し
DSCN3217.jpg
山頂に着きました。
IMG_20130601_122800_199.jpg
眺めは絶景…のはずなんですがこの日は曇り
IMG_20130601_122631_292.jpg

帰りは楽だったけど舗装路で日が照ってきたので日陰で休憩
DSCN3224.jpg

お腹もすいたので、駐車場からほど近いカフェレストランまりんへ。
DSCN3248.jpg
テラス席はワンコOKで犬連れでにぎわってますが、今日はプライベートランの席へ!
DSCN3235.jpg
これはのんびりリラックスできます
DSCN3233.jpg
せっかくのランだけど腹ペコでテーブルのところから動きません
DSCN3238.jpg
犬用メニューです。待つあいだ用にビスケットのサービスがありました。
DSCN3230.jpg
先に人間用のお食事が来ました。釜揚げシラス丼。
DSCN3241.jpg
こちらはネギトロ丼です。
DSCN3242.jpg
きましたきました、これがワンちゃん用ミートボールです。
FSCN3245.jpg

おなかがいっぱいになったら、グレースはうろうろ、ミルクは昼寝。
IMG_20130601_143005_030.jpg
はいはい、コーヒー飲みおわるまでもうちょっと待っててね~
DSCN3247.jpg
ここでは1時間では短いくらいでした。時間は、ちょっとおまけしてもらえたみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


コメント
コメント
素敵!
素敵なカフェですね。
プライベートランがついているとお隣さんに気兼ねしなくていいし、ワン用のメニューもあるとワンにも気兼ねしなくてすみそうです。?
2013/06/03(月) 18:59:52 | URL | るり #- [ 編集 ]
あらためましてよろしくお願いします。
るりさん
こんばんは。さっそくありがとうございます!
このカフェは実は初めてではなかったのですが、このプライベートラン席は最近になってできました。
お客さんの半分以上が犬連れのようなので、もともと居心地はよかったのですが、
やっぱり繋いでおかなくて良いのは全然違いますね。人も犬もリラックスして過ごせました。
2013/06/03(月) 21:30:01 | URL | bunny #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.