Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
うみデビュー
今日は梅雨の晴れ間になったので海へ。
PhotoGrid_1372322170419.jpg
まずは砂浜でウォーミングアップ、ここまでは今までと同じ。

今日ははじめてライフジャケットを着せて海に入らせてみました。ボール遊びしながら。
DSCN3484.jpg

ところが一度大きな波を浴びたら、波を怖がるようになってしまいました。弱っちい。
DSCN3488.jpg

しょうがないのでいったん河口のあたりでしばらく遊んで自信を取り戻させます。
DSCN3498.jpg
テンションが上がってきました
RSCN3523.jpg

そこでグレースをだっこして、腰ぐらいのところまで連れて行ってそ~っと離してみると、
SANY0013.jpg
バタバタとぎこちなく泳ぎました。血相変えて慌てて浜に戻ろうとします。まあ浮くことは悟ったようです。

わざと遠目にボールを投げてみると、
DSCN3508.jpg
よしっ、
DSCN3509.jpg
ガブッ!
RSCN3526.jpg
帰還っ!
DSCN3511.jpg

こんな調子で海水浴デビューできました。少しずつ慣れていきましょう。
水嫌いのミルクは、終始高見の見物でした。
SANY0008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
いいな!
いいな、いいな!海デビュー!
オレンジのライフジャケットとても似合ってます。
楽しそう。
2013/07/04(木) 06:16:13 | URL | るり #- [ 編集 ]
るりさん
夏休みになるとなかなか海で自由にはできないでしょうから、梅雨時の平日朝をねらって行きました!
ウエット素材のベストみたいなのでもいいかな?と思ったんですが、これのほうが良く浮きそうだし、アマゾンで安かったので買ってしまいました。
浅いとこしか泳がないんなら大袈裟ですよね(笑)
2013/07/04(木) 09:06:59 | URL | bunny #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
