Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日暮れ後の川遊び
昨日はあまりに暑かったので日が暮れてからお散歩へ、、
と思ったらまだアスファルトも暑いのでクルマで陣ヶ下渓谷公園へ。
着いた時はまだうす明るかったのですが
DSCN3576.jpg

川に降り着いた時はもう暗くなってしまいました。
でもしょうがない、遊んじゃえ。
DSCN3609.jpg
ここで光るボールが威力を発揮します。
DSCN3599.jpg
青と赤に交互に光ります。くわえて走ってると花火みたいです。
DSCN3591.jpg
水が嫌いなミルクも足だけつかりました。
DSCN3601.jpg
暗さはコンデジの限界を超えました。フラッシュで撮るとつまんない。
DSCN3588.jpg
これ以上撮影してると写っちゃいけないものまで写っちゃいそうで・・・
RSCN3614.jpg
早めに切り上げて、少し涼しくなったのでいつもの公園にも寄って帰りました。
 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
こんばんは。

暗い中での川遊び。
グレースちゃんやミルクちゃんには新鮮だったのでは?

本当に今年も暑くなりそうですね。(ー ー;)
こちらもほとんどアスファルトなので、
公園など地面の上でお散歩するようにしてます。
2013/07/09(火) 23:45:17 | URL | るり #- [ 編集 ]
るりさん
こんばんは。
いやほんと、ここまで暑くならなくてもっていうくらい暑いですね。
実はこの前日の土曜も19時近くなってからお散歩に行ったのですが、日が沈んでても黒いワンコは熱を吸収してしまうのか、グレはバテてしまったようでした。
夜でも熱中症になることがあるというので、怖いですね。
2013/07/10(水) 01:27:15 | URL | bunny #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
