Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
浅間大滝
先日は修行の一団が来てたので遠慮した浅間大滝にもう一度行ってきましたよ。
Pにクルマが停まってないから誰もいなそうだね、よし。
DSCN3977.jpg

整備された遊歩道を5分ほど歩くと、簡単に滝につきました。靴は滑りにくいのがいいですね。
静寂の中、滝の音だけが響いています。
DSCN3978.jpg

朝だったので誰もいません。奥の滝つぼでグレースも修行しましょう、悪さしないように。
DSCN3980.jpg

巨大な、というわけではないですが、水量と音に圧倒されます。
DSCN3996.jpg

パパさまぁ、ここ、怖いよね、危ないよねぇ?
DSCN3998.jpg

んなことないよ、行ってこーい!
DSCN3991.jpg

一回はボールを取ってきたけど、逃げるように滝から離れ、
DSCN3985.jpg

もう2回目からはボールが流れてくるまで知らん顔してます。
DSCN3990.jpg

わたしはここでじ~っと水しぶきを浴びてるのが好きなんです
DSCN4002.jpg

うむ、この朝の気温18℃。ぼくもしばらく水に入っていたら気持ちいいをやや通り越してきました。
DSCN4003.jpg

ちょっと下流に移って、のんびり水遊びしてから帰ろう。
DSCN4008.jpg

さっき怖いのを経験したから、深いとこは怖く感じなくなりました。
DSCN4013.jpg

また悪いことしたら滝壺の刑にするからねっ
DSCN4011.jpg
って、滝壺まで行ってないか。

真夏のひんやり贅沢なひと時でした。
PhotoGrid_1374972027812.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
おはようございます。
先日行って、またすぐに行ける所にこんないい場所があるんですか?
静寂の中、滝の音だけが響いて…癒される空間ですね♪
いいですね~。羨ましい限りです。
18℃だなんて、エアコン部屋より涼しい。。。
グレースちゃんの逃げるように…の姿がお写真に写っていて可笑しい❤
2013/08/09(金) 08:34:44 | URL | エディキャンママ #JalddpaA [ 編集 ]
エディキャンママさん
おはようございます。
北軽井沢なのですが、姪が夏休みで遊びに来たのでまた週末に行ってきました。
標高があるのでとても涼しく過ごしやすいのですが、体がそれを覚えてしまうと、月曜からの仕事が、エアコンが効いててもイヤな汗が出てつらいです(笑)
エディちゃんキャンディちゃんのようにスイスイ泳げるのが目標ですが、グレは怖がりつつも最近やっと泳ぎを覚えました。意外と速いのですが、岸に戻ろうと必死だからなのかもしれません。
2013/08/09(金) 11:14:26 | URL | bunny #- [ 編集 ]
こんばんはー
早速おじゃましたよー
グレちゃん、活き活きとして楽しそうだね
コーギーのミルクちゃん、はじめましてよろしくね
可愛いよぉー
こちらはワン中心だねっ
よろしくねー
2013/08/23(金) 19:49:48 | URL | ぽちぽち #aO7ArIDQ [ 編集 ]
ぽちぽちさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
こちらはワンコオンリーのブログとしてやっています。
コーギーのミルクは水遊びが嫌いなのでこの時季なかなか登場しませんが、そのうち頑張ってもらおうと思います(笑)
またお暇な時にでも覗いてくださいね、よろしくお願いします!
2013/08/23(金) 21:51:44 | URL | bunny #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.