Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
涼しめの休日
この前のちょっと涼しい日、横須賀の観音崎にいきましたよ。
DSCN4326.jpg

グレースはしっかりライフジャケットも着てやる気十分で出かけたんだけど、
DSCN4332.jpg

ちょっと波が強めだったせいか、怖がって海に入ってくれません。
海はすいてたけどノーリードってわけにもいかない程度に人もいたので、ひたすら波打ち際でお散歩しました。
PhotoGrid_1377478777425.jpg

そのあとは、そっちがこの日のメインだったんだけどね(笑)、
久里浜のフェリー乗り場のそばのロッシーズに、ダブルアボカドバーガーを食べに行きました。
ワンコメニューもあったんだけど、うちの子たちはバナナが嫌いなので残念、パンを少し食べました。

【追記】このロッシーズは2013.10.31をもって閉店してしまいました。良いお店だったので残念です。。
PhotoGrid_1377478971969.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
海!いいなぁ~♪
こんにちは。
アップのミルクちゃんに、初めてお会いした気がします。
だからか…ミルクちゃんとグレースちゃんのやりとりが…
ミルクちゃんの一喝!(笑)急に頭の中に浮かんできました(∩.∩)
やっぱり姉妹がいるっていいですよね♪
海、せっかくライフジャケットつけて行ったのに泳げず残念でした。
でも、お砂の上歩くのもいつもと違う感触で楽しそう♪
うちはエディが海の水があわないので、川専門です。
海も久しく行ってないなぁ~。広くていいですよね~(*^-^*)
メインのバーガーちょっと食べにくそうですが。。。
2013/09/06(金) 11:48:20 | URL | エディキャンママ #JalddpaA [ 編集 ]
エディキャンママさん
こんにちは!
もっとミルクも出演させねばと思っているのですが、ブログネタ的なアクティビティとなるとどうしてもグレの写真ばっかになってしまいます(笑)
ミルクはコーギーの性(さが)なんでしょうけどね、いい子なんですけどやっぱり血が騒ぐときがあるみたいで(笑)
川シーズンが終わったらミルクにももうちょっと出演させるようにします!
Wアボカドバーガーは、ナイフとフォークもついてきましたが、ぼくは豪快にがぶっといきましたよ!
2013/09/06(金) 17:25:40 | URL | bunny #- [ 編集 ]
ロッシーズ、素敵ですよね
こんにちはー
観音崎ではグレちゃん、泳がなかったんだぁ
ライフジャケット着てやる気満々に見えるけどね
野比海岸のロッシーズ、料理も美味しくシチュエイション抜群で良いお店だよね
早めに行かないと駐車場がいっぱいになっちゃっうんだよね
URL、ひろちゃんと行った時のアドレス入れたからぽちぽちの名前クリックしてみてね
2013/09/07(土) 16:02:11 | URL | ぽちぽち #OQ2CEGMo [ 編集 ]
ぽちぽちさん
こんばんは!
ご存知でしたね!ひろちゃんも行ったんだ!
クワトロチーズバーガーもうまそうだな~
前回行ったときは野菜プレートの日でハンバーガーが無かったので、
今回はお天気の悪い日曜を狙って出かけました。
グレは波が怖かったみたいで、ビビっていました。
2013/09/08(日) 02:19:44 | URL | bunny #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(日) 21:13:16 | | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
21:13さま
こんばんは、コメントありがとうございます。
また詳細な情報ありがとうございます。なかなか行ってみないとわからないような事がよくわかりました!
毎年冬場はその方面に泊まりで出かけるのが楽しみでしたので、今冬はぜひ検討したいと思います。

お近くと分かり嬉しいです。
今後ともぜひよろしくお願いいたします!

2013/09/08(日) 22:12:23 | URL | bunny #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
