Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
唐沢の滝
すっかり滝好きになったグレースです。
今日は菅平のそばにある唐沢の滝を紹介しますよ。
DSCN4494.jpg
上田から菅平に向かう道路沿いに看板が出ています。
そこを入ったらもうあっけなく滝が見えてました。
DSCN4461.jpg
すぐ行っちゃつまんないので、遊歩道ではなく右の川に入って遊びます。
DSCN4467.jpg
川の水はかなり冷たいです。
DSCN4458.jpg
きれいな水を飲んだり、ボールで遊んだりしながら滝に向かって歩きます。
DSCN4472.jpg
この朝は20℃ちょっとだったので、動いてないと寒くなってしまいます。
DSCN4468.jpg
ちょっと草地に上がってひとやすみ
DSCN4469.jpg
ここまで来ると滝の全景がのぞめます。美しい景観です。
DSCN4477.jpg
水が冷たいせいかボールはパカっと割れてしまいました。
DSCN4484.jpg
いよいよ滝壺に行きます。ちょっとぬかるんでいます。
DSC_4445.jpg
豪快な滝の水しぶきは想像以上で、ここにいるとあっという間にびしょびしょです。
DSCN4489.jpg
お約束みたいな感じでちょっと入りましたが、風邪をひきそうなので早めに戻りました。
DSCN4492.jpg
あの死ぬほど暑かったころに来たらもっと気持ちよかっただろうな。
PhotoGrid_1379292141066.jpg
長野県須坂市の唐沢の滝でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.