Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
黒原不動滝
千葉の黒原不動滝というところにきましたよ。
DSCN4504.jpg
どんなところなんでしょう、わくわくしますね。
小さな橋を渡って野原を歩いていきます。
DSCN4506.jpg

もしかしてこれですか?
DSCN4510.jpg

思ったよりかなりスケールが小さいですが、紛れもない滝なのです。
DSCN4520.jpg
渓流瀑というそうですが、ここだけ見ればたしかに滝になってますね。
DSCN4532.jpg

せっかくなので川に入って遊びましょう。
DSCN4528.jpg
先日行った養老渓谷は養老川、ここは夷隅川というようですが雰囲気は似ています。
DSCN4527.jpg
川床は岩盤のような感じで、足が沈まないので歩きやすいです。
DSCN4526.jpg
水は透明度はそれほどではないですが、ヘンな匂いはなく、安心してよさそうです。
DSCN4524.jpg
少し深いところもありちょっとだけ泳げますが、
DSCN4534.jpg
あとは浅瀬です。
DSCN4533.jpg

滝下の川部分が、地面が一枚板みたいで走りやすくて、最後はそこでばかり遊びました。
DSCN4546.jpg
のんびりした時間が流れる、のどかなところでした。
DSCN4540.jpg
たまには全く緊張感のないこういうところもいいもんですね~
DSCN4547.jpg
千葉県大多喜町の黒原不動滝でした。
PhotoGrid_1380805893688.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
小さな滝
こんばんは。
ここ…ちゃんと名前の付いた滝なんですね。
よ~くわかりましたね。立て看板があったんでしょうか?
私だったらきっと気付かないです(*^▽^*)
グレースちゃんと比べないでドアップにしたら…たしかに…(笑)
グレースちゃんみたいに、浅い場所でも楽しめる方が、平和な感じでいいですね♪
お水チャポチャポするだけで、と~っても楽しそうです(o^^o)

2013/10/04(金) 22:28:57 | URL | エディキャンママ #JalddpaA [ 編集 ]
エディキャンママさん
おはようございます、
千葉県の滝で検索してみると、養老渓谷と、これがでてくるんです。
いすみ鉄道の駅の近くなのでちょっと遊ばせるのに便利と言うことで寄ってみましたが、ここを目的地にしておでかけする、みたいなところではないですね(笑)
ここでは泳ぐと言うより、冷たい野原と言う感覚で、ボール投げばかりしていました。
目を離しても何の心配もないとこなのでボケ~っとするにはよかったです(笑)

龍門の滝にいきたくてしょうがなくなってきました・・・
2013/10/05(土) 08:52:38 | URL | bunny #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
