Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
南郷上ノ山公園から二子山へ
今朝は逗子ICそばの南郷上ノ山公園というところにいってきましたよ。
IMG_20131006_125720_944.jpg
芝生が気持ちいい公園です。
IMG_20131006_124720_248.jpg
ドッグランが最近できたと聞いたのですが、会員登録が必要なようです。
そこはチラ見だけにして、園内を一周お散歩しましたよ。
PhotoGrid_1381037192484.jpg

そしてこの公園のはずれから山道を歩いて二子山の頂上をめざしました。
DSCN4597.jpg
公園にはたくさん人がいましたが、こちらには何の表示もないこともあってか、来る人は少ないようです。
DSCN4599.jpg
季節はすっかり秋ですね。
DSCN4598.jpg
山道をどんどん登っていきます。車は来ませんが一応舗装されています。
DSCN4600.jpg
積もっている落ち葉は去年のものでしょうか。
DSCN4601.jpg
森戸川方面からの山道との合流点にきました。あともうすこしです。
DSCN4604.jpg
頂上目指してラストスパートです
DSCN4602.jpg
山頂付近は昨日の雨の影響か、少しもやっています。
DSCN4606.jpg

山頂に着きました。展望台があるので上がります。
DSCN4609.jpg
遠くはもやがかかっていますが、横須賀方面の海が見渡せます。
DSCN4612.jpg
こんな感じでした。
DSCN4608.jpg

展望台の下に山頂のポイントを見つけましたよ。
DSCN4615.jpg
グレースは山を征服した気になってるのか得意げな顔をしてます。標高は207.8mらしいけどね。
DSCN4614.jpg

帰りは秋のおみやげをいっぱいもらって帰りました。
DSCN4617.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.