Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
瀬戸の滝
嬬恋村にある瀬戸の滝に来ましたよ。
DSC_5179.jpg

ここは夏の間何度か見に来たけど、枯れてしまっていて、雨の後じゃないとなかなか滝になってくれません。
滝に興味なかったころはしょっちゅう近くを走る国道144号まで水しぶきを飛ばしてたんだけどね(笑)
DSC_5182.jpg

この日はこんな感じでした。まあもう11月であることを考えれば、このくらいのとこでの水遊びのほうが寒くならなくていいかな?
DSC_5192.jpg

滝の全貌です。落差は10mくらいでしょうか。
DSC_5176.jpg

落ち口は雨樋みたいな面白い形をしています。
DSC_5217.jpg
紅葉がきれいです。
DSC_5220.jpg

細い落ち口から出た水は、下の岩に当たってシャワーみたいに広がっています。
DSC_5207.jpg

ひととおり周囲を見回りするグレース、
DSC_5190.jpg

そのうちポカポカ陽気もあって、ザブ~ン!
DSC_5201.jpg

>お湯かげんはいかがですかぁ?
>つめたいです
DSC_5213.jpg

狭い滝壺ですが、お約束の流木投げをします。
DSC_5198.jpg
体が冷えちゃうからほどほどにね…
DSC_5215.jpg

夜間はぐっと冷え込んできた嬬恋村、紅葉の下の、禁断の水遊びでした。
DSC_5212.jpg

群馬県嬬恋村の瀬戸の滝でした。
PhotoGrid_1383366290420.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
