Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
晩秋のランで大はしゃぎ
晩秋の北軽井沢、ドッグバケーションにきました。
DSCN5243.jpg

木々は色づき、地面には新しい落ち葉がつもっています
DSC_4648.jpg

ひところの暑い秋がうそのように、冷たい澄んだ空気におおわれていました。
DSC_4651.jpg

グレースは疲れ知らずに走り回ります。
DSC_4658.jpg

ミルクはマイペースに
DSC_4645.jpg
黙々と…
DSCN5232.jpg
うろうろ…
DSCN5233.jpg


だれかこないかなー
DSC_4643.jpg

おや?
DSC_4625.jpg

きたきた!
DSC_4654.jpg

こんにちは~
DSC_4640.jpg
こんにちは~
DSC_4631.jpg
こんにちは~
DSC_4635.jpg

とても臆病だったグレースも1歳半をすぎたら、すっかり社交的になりました。
DSC_4638.jpg

自分から初対面のお友達にアプローチして、こんな風に遊べるようになりました。
DSC_4663.jpg

それにしてもはしゃぎすぎではぁ?
DSC_4668.jpg

ミルクも来なよー
DSC_4657.jpg
つられるように犬が苦手なミルクもこの日は…
DSCN5247.jpg
普段よりも社交的になっていました。
DSC_4647.jpg

楽しかったです、これからもいっぱいお友達つくりたいな。
DSC_4626.jpg

おまけはカフェのホットケーキ2種、
手作りベーコンに甘いシロップをかけて食べるのがクセになる味なんですよ。
IMG_20131109_204918.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
軽井沢の紅葉もきれいですね~

グレースちゃんは社交的でうらやましいです・・・
新ノ介も以前よりはだいぶ良くなりましたが、
ケンカ売られると買っちゃうし吠えるし。。。

トレーナーさんはワンコに友達は必要ない!と言いますが、
ニンはお友達が欲しいですもんね~(笑)
2013/11/10(日) 09:13:42 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
しんちゃんはケンカ売られると買っちゃうタイプなのに、花子姉ちゃんにだけは絶対頭が上がらないんですね。そんなしんちゃん、やっぱりたまんないです(笑)
グレは、向うから吠え続けられるとダメで、じーっと耐えてて突然キレるようなタイプなので、相手を見てこちらから離すようにしています。
子犬の頃は初対面の相手には例外なく毛を逆立ててフリーズしていましたが、最近になって相手を見てフレンドリーな接し方ができるようになってきました。
2013/11/10(日) 18:39:54 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.