Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
おちばあそび
舞岡公園にお散歩に来ましたよ。
DSCN5638.jpg

まだきれいなモミジが残っていました。
DSCN5803.jpg

下はきれいなじゅうたんになってますよ。
DSCN5639.jpg

では、お約束のゴロゴロを、
IMG_20131128_091644_01.jpg

きれいでフカフカで、テンション上がりますねぇ!
DSCN5641.jpg

ほかのとこにも行ってみよう
DSCN5642.jpg

谷戸は秋から冬に移り変わる景色になっています。
DSCN5644.jpg

ひんやりした落ち葉の道を歩いていきます。
DSCN5809.jpg

日が出てくれば、歩いてるとあったかいね。
DSCN5676.jpg

DSCN5684.jpg

木の葉の色が変わるのってふしぎですねえ!
DSCN5689.jpg


森の中の広場にやってきました
DSCN5661.jpg

お約束~、落ち葉のカサカサがきもちいいです。
DSCN5650.jpg

ボールじゃなくて、はっぱが落ちてくるとこをつかまえてみたいです。
DSCN5822.jpg

風が吹くたびにサラサラと葉っぱが落ちてくるねえ、
DSCN5673.jpg

どれか狙いを決めないと、なかなか取れないよ
DSCN5674.jpg

ほーらね、
DSCN5667.jpg

むずかしいんだねえ、あーたのしかった!
DSCN5825.jpg

じゃあまたおちばの上を歩いて帰ろうね。。
DSCN5828.jpg

DSCN5824_20131208092320470.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
きれいな紅葉ですね
我が家の方も結構田舎ですが、そちらもなかなか田舎ですね・・・(笑)
横浜にもこんな所がたくさんあるんですよね~
お散歩には良いお天気でしたね。
葉っぱを取ろうとするなんてすご~い!

2013/12/09(月) 18:19:12 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
綺麗な紅葉ですね(^o^)

広葉樹がたくさんの森、私大好きですヽ(^0^)ノ▽・w・▽
2013/12/09(月) 22:04:13 | URL | ベガ君パパ #SFo5/nok [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
こんばんは、うちのほうは都内の人から見たら横浜じゃなくてほとんど鎌倉だそうです(笑)
ワンコと暮らしていると普通なら見逃しがちなこういうところに気づくことができますね。
普通のお散歩ではなかなか体力を使わせるとこまで行かないので、
休日近場でどこに出かけるかは結構あたまを悩ませているんですよ(笑)
2013/12/09(月) 22:29:50 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
ベガ君パパさん
こんばんは、今年は夏の暑さのせいか、いつもよりも紅葉がはっきりときれいに訪れたように思います。
平野のうちあたりだと結構いきなり茶色になって落葉っていうパターンだったりするんですよ。
いい時季にお天気で散歩できてよかったです。
2013/12/09(月) 22:34:53 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
お悔やみありがとうございます
今はポッカリ心に穴が空いてしまったようで
虚しさだけです
ありがとうございました
2013/12/10(火) 13:52:05 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさん

おつらいことと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
穏やかな時間が流れることをお祈り申し上げます。
2013/12/11(水) 00:35:25 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
