Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
馬の背洞門
洞窟探検のあとは、遊歩道に戻って馬の背洞門を見に行きましたよ。
DSC_5726.jpg

階段を下りて砂浜に出るとすぐありました。
DSC_5744.jpg

崩落の危険があるのか、真下まではいかないようロープが張ってあります。
DSC_5730.jpg

説明です
DSC_5731.jpg

大きな穴の向うに大海原が広がっています。
DSC_5746.jpg

ロープギリギリのとこだとこんな感じです。
DSC_5737.jpg

別に自己責任で洞門をくぐってみてもいいんですが、
向う側はさっきまで洞窟のとこで見てた景色と変わらないのと、
くぐってあっち側に行ったと思われる釣り人さんもいて、
何も濡れてまでって気がしたので行きませんでした。
DSC_5740.jpg

振り返れば白い砂浜。
DSC_5751.jpg

ここでもだれもいない冬の海辺を満喫しました
DSC_5754.jpg

疲れ知らずのグレはここでも
>ボールっ!
DSC_5762.jpg

というわけで、へとへとになるまでボール投げして遊びました。
DSC_5758.jpg

小春日和の城ケ島でした。
DSC_5755.jpg

DSC_5764.jpg
  
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
青空綺麗だね
グレちゃん、城ヶ島満喫したねー
鉄のイメージ強かったけどこちらでは普通のワンちゃんだねー
今年は三浦半島で会いたいねー
2014/01/09(木) 20:30:03 | URL | ぽちぽち #- [ 編集 ]
ぽちぽちさん
こめんとありがと~!
城ヶ島は詳しく調べればまだいろいろあるみたいです。
グレはここでは滝犬と探犬という役職です(笑)
2014/01/10(金) 00:51:02 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
