Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
大室山麓でお散歩
連休は伊豆高原で過ごしましたよ。
DSCN6279.jpg

初日は大室山の麓に沿ってお散歩しました。
DSCN6257.jpg

日差しがあったので気温以上に温かく感じました。
DSCN6281.jpg
フラッフィーのミルクは洋服を着ると、やけにそこだけ細く見えますね。
DSCN6270.jpg

空気が澄んでて気持ちよいです。
DSCN6280.jpg

だれもいないふんわりした芝生のところでのんびりすごしました。
DSCN6285.jpg
今回、先代のバニーのお下がりの服を初めて着せてみましたが
DSCN6288.jpg
サイズもぴったりでグレにもよく似合っています。バニーも一緒にいるみたいだ。
DSCN6286.jpg

ミルクもまったりのんびり。
DSCN6311.jpg
日向ぼっこしたり
DSCN6290.jpg
2人でうろうろ散策したり。
DSCN6321.jpg

で、やっぱりこれも欠かせませんね
DSCN6319.jpg
ゴロゴロ、スリスリ
DSCN6323.jpg

ふう~ サイコーです
DSCN6308.jpg

そろそろおなかがすきました。
DSCN6314.jpg

それではお宿に戻ってごはんにしましょっかぁ?
DSCN6326.jpg
いいねー!
DSCN6325.jpg
今日はのんびりお散歩だけど、あしたは探検にでかけますよー、ミルクもね!
DSCN6317.jpg

DSCN6315.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
コメント
コメント
暖かそうですね
赤と青でお揃いのお洋服可愛いですねv-221
黒い子ちゃんは赤いお洋服が良く似合っていますよv-344

ひと山越えた山中湖は大雪なのに・・・
さすがに伊豆地方はいいお天気で暖かそうですね。
2014/01/15(水) 11:46:35 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
パトリシアよしえさん

こんにちは、ありがとうございます!
この赤い服は一昨年のお正月、先代フラットのバニーに着せて、
やはり伊豆高原に来た思い出のものなんですね。
今になってやっと、グレに着せて思い出と重ねる余裕ができました。

御殿場から北に行くか南に行くかの違いですが、
景色が全く違うのに驚かされますね。
雪遊びもさせてあげたいな・・・

2014/01/15(水) 17:42:08 | URL | bunnytheflat #PBl13R7o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
