Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
温暖な房総でプチ雪遊び
19日の日に所用で外房に行きました。
そしたらなんと、現地では5cmほど雪が積もっていましたよ。
DSCN6463.jpg

着いたらすぐお散歩の約束だったよね!
DSCN6457.jpg

連れてきてよかった、思わぬ雪遊びに大喜び!
DSCN6461.jpg

雪玉を投げてキャッチして遊びました
DSCN6466.jpg

ああ冷たくて気持ちいいです、雪っていいですねえ!
DSCN6472.jpg

たっぷり遊んだら、用事が済むまで待っててね~
DSCN6474.jpg

というわけで、おまたせしました。
ごほうびに大多喜ハーブ&ベジタブルガーデンのドッグランに来ましたよ。
DSCN6518.jpg

午後にはあっという間に雪は融けてしまいました。
DSCN6522.jpg

ママたちがアロマやハーブを見てる間にたっぷり遊びました
DSCN6521.jpg
貸し切り状態だったのでミルクもリラックスしています
DSCN6524.jpg

>ここも雪が積もってるうちに来たかったなあ!
DSCN6520.jpg
する遊びはあんまり変わらないんだけどね
DSCN6530.jpg

DSCN6526.jpg

ふう疲れた~、ちょっと一息
DSCN6533.jpg

ミルクはママの買い物がはやく終わらないか気になって仕方がありません
DSCN6534.jpg

おそいなあ・・・
DSCN6537.jpg

といってるうちに号令です、帰りましょっか、影がライオンみたいだね
DSCN6529.jpg

こまぎれだけど楽しい一日でした、また雪遊びできるかな~?
DSCN6535.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  
コメント
コメント
楽しそうね♥
房総なのにこんなに雪があったんですか?
グレースちゃんのうれしそうなことv-237


2014/01/31(金) 08:40:14 | URL | パトリシアよしえ #Xlf.8pIU [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
こんばんは!
この日横浜では路面が軽く濡れている程度でしたが、
アクアラインを渡って向こうに着いたらびっくりでした。
花子ちゃんしんちゃんの楽しそうな様子をみててずっとうらやましかったのですが、
スケールは小さいながら雪遊びさせてやれてよかったです!
2014/01/31(金) 18:41:33 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
グレースさんの雪玉をキャッチするお姿、
カッコイイですね~♪
コギさんとは雲泥の差です、、、あっ!
えっと、ミルクさんはえっとぉ、そらさん?って
思うほど似てます^^;
雪が解けたあと、おなか周りがバッチくなったのでは?
コギさんですからね^m^
2014/01/31(金) 19:18:42 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさん

こんばんは。
着いたら銀世界でしたのでグレースはハイテンションで喜んでいました。
そのうち雪合戦みたいに雪玉を投げて追いかけさせていたら、
投げる前に取ろうとしてきたのでこんな感じでキャッチさせて遊びました。
ミルクも大喜びで走りましたが、
きれいな雪の上に見えても、おなかはすぐ泥んこになっちゃうんですよね(笑)
ランではもう真っ黒で、しかも帰りの車中では"だっこ!"になりますから、タオルにくるまれるようにされていました(笑)
そらさん、私も見ていて他犬の気がしませんよ~(笑)
2014/02/01(土) 02:01:15 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.