Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ホテル四季の蔵別邸COCORO その1 着いたらすぐ…
伊豆の河津にある四季の蔵、別邸COCOROにいってきましたよ。
DSC_6357.jpg
1500坪の敷地に、移築古民家が一軒という抜群のロケーションです。ずっと来たかったとこでした!

さっそくスイートルームという内装でゆっくりしたいとこですが、
クルマを下りたら待ちきれない2匹はお庭のほうに走って行ってしまいました。
DSC_6363.jpg
よくお手入れされたお庭は並のドッグラン以上のひろさですね。
DSC_6364.jpg
お庭には河津桜や梅、ミカンが植わっています。
DSC_6366.jpg
河津桜はまだちょっと早くて1分咲き程度でした。
DSCN6809.jpg
お庭のみかんは自由に食べていいらしいです。
DSCN6808.jpg

いきなりこの空間を独り占めということでテンションも上がります!
DSC_6367.jpg
ひゃっほぅ!
DSCN6826.jpg
さいこぅ!
DSCN6817.jpg
ミルクもスイッチオンです!
DSCN6827.jpg

>たのしいねえ!
DSC_6371.jpg
一通り広い芝生を駆けまわったら、まわりを見てみましょう。
DSC_6369.jpg

芝生の下には木の道があってぐる~っとお散歩できますね。
DSC_6387.jpg

ぐるっと回ってまたここに戻ってきました。
DSC_6404.jpg
こんどはこっちに行ってみよう
DSCN6800.jpg
川の音がします。
DSC_6384.jpg

>ああやっぱり川が流れてましたよ!
DSC_6376.jpg
>ミルクもおいでよ!
DSC_6378.jpg
>私は入りませんが、お水だけもらいます。
DSC_6380.jpg
ニヤニヤしてるグレースさん、いまって2月なんだけどね、寒くないの?
DSC_6383.jpg

>寒くなったらボール遊びでまたあったまればいいんです!
DSC_6389.jpg
ふぅ~
DSCN6807.jpg

ママの呼ぶ声がします。そろそろ入っておいでって。
DSCN6815.jpg
ごはんですかぁ?
DSC_6456.jpg

お家へは木の道づたいにベランダから入っていけますよ。
DSC_6423.jpg

ただいまあ~!
DSC_6411.jpg
ごはんじゃないの?
ごはんはあとでみんなと一緒に食べるんだって。
DSC_6441.jpg

このベランダも気持ちいいですねえ!
DSC_6425.jpg
これはなんですか?
DSC_6415.jpg
お風呂ですか。さっきの川のほうがきもちよさそうですねえ!?
DSC_6416.jpg

日も暮れてきました。お家に入りましょう。グレはどっち向いてるの?
DSCN6841.jpg
晩ごはんまで、お家でくつろぎましょう。(つづく)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


コメント
コメント
おはようございます
よく降りましたね・・・
先週よりすごい雪でしたねv-237

さてさて、すごい贅沢な場所ですね~
1500坪を貸切りですか?
思わずHP見ちゃいました(笑)
2014/02/15(土) 09:29:41 | URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集 ]
ブレブレの写真で大喜びが伝わってきますよ^^
ミルクちゃんお水が苦手なんだね
グレースちゃん早速飛び込みですか^^
寒くないのかな?
でもこんなにうれしそうな顔されたら
何でもOKって言いたいな^^
2014/02/16(日) 06:26:56 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
パトリシアよしえさん
こんにちは。
ほんと、よく降りましたね!
雪かきで腰とひざが(笑)

四季の蔵のHPもごらんになりましたか!?
犬連れには評判のホテルのようですが、とりわけこの別邸COCOROは格別で、
以前よりぜひ一度と思っていたところでした。
もうひとつ離れのお部屋もありますが、また泊まるときはやはり絶対このCOCOROにしたいです。
ワンズの興奮がすごくて、とにかく嬉しくてたまらないという表情をしていました。
2014/02/16(日) 13:30:34 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
茶チャママさん
こんにちは。
二頭とも着いてすぐからテンションが上がったままで、
ミルクはへとへとになり、
グレースは興奮状態が夜を越して続いていました(笑)
ミルクがグレと一緒に川べりまで行くのも普段ならあまりないことなんですよ。
初めてホントにまた連れてきてあげたいと思ったお宿でした。
2014/02/16(日) 13:35:16 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
