Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ホテル四季の蔵別邸COCORO その2 夜を愉しむ
伊豆の河津にある、四季の蔵COCOROに来ています。
DSC_6448.jpg

お庭でたっぷり遊んだら、夕食の時間まではお部屋でゆっくりしようね。
グレースとミルクがお部屋を案内しますよ。
DSC_6434_20140217205003e8c.jpg
玄関を入ると、お洒落な和のテイストの廊下の奥にリビングダイニングがあります
DSCN6837_201402172050038d1.jpg
キッチン部分です。自炊に必要な什器一式もそろっています。
DSC_6516.jpg

リビングです。床暖房になっています。ゲーム類が充実していました。Wi-Fiも来ています。
DSC_6429_20140217204954a99.jpg

DSC_6549.jpg

レギュラーコーヒーや茶類の備えつけも充実してましたが、ネスカフェバリスタが置いてあったので、
面白くてそればっかり飲んでいました。
DSC_6512.jpg
サービスのみかんがとてもおいしかったです
DSC_6511.jpg

こちらはリビングとつながっている和室スペースです。
DSC_6431_20140217204956792.jpg

DSC_6550.jpg

DSCN6844.jpg

この階段の上にロフトスペースがありますよ
DSC_6515.jpg

DSC_6565.jpg

ロフトは2部屋あって
DSC_6564.jpg
片側がソファーベッドのコーナー
DSC_6554.jpg
片側がツインのベッドルームになっています。
DSC_6436_201402172120081ff.jpg
下を見るとこんな感じです
DSC_6439_201402172120120a5.jpg

そうそう、さっき外から見たお風呂は中から見るとこんな感じです。
写真は撮らなかったけど洗面とトイレもきれいでしたよ。
DSC_6519.jpg

外は大分暗くなってきました。
DSC_6498.jpg

夕食は本館のレストランに移動してになります。
移動はホテルの車が送迎してくれます。もちろんミルクとグレースも一緒です。
レストランの席に案内されました。おりこうさんにできるかな?
DSCN6857.jpg

夕食はイタリアンのコースにしました。
DSCN6850.jpg
まとめちゃうとこんな感じです。
PhotoGrid_1392117906619.jpg
魚料理はキンメのアクアパッツァ、肉料理は愛鷹牛のステーキで、どっちもおいしかったです。
焼きたてのパンもおいしくて、遠慮なくおかわりしました。

ワンズメニューは牛、豚、チキンから選びますが、チキンにしました。
DSCN6852.jpg
ワンコ用イスもありますよ
DSCN6858.jpg
ちゃんとさいごまでおりこうにできました。
デザートの時にごほうびにクッキーのサービスがありましたよ。
DSCN6865.jpg


お宿に戻ったら、また腹ごなしにお散歩しましたよ。
DSC_6504.jpg
グレースはやる気十分です。夜の散歩は苦手なミルクはグレが行くんならって感じです。
DSC_6509.jpg

楽しいねえ!
DSC_6543.jpg
わたしもなんかやる気が出てきました
DSC_6545.jpg

おなか一杯だし、のんびりでね。
DSC_6529.jpg
寒かったけど、不思議と夜風が心地よく感じられました。
DSC_6530.jpg
2人は夜行性の動物になったように、いつまでもお庭を楽しんでいました。
DSC_6528.jpg

さあて、そろそろお家に入りましょう。
DSCN6840.jpg

このあと、ミルクはソファーで熟睡し、
DSC_6577.jpg
グレースは一人でいつまでも部屋と庭を往復していました。
DSCN6869.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.