Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ホテル四季の蔵別邸COCORO その3 チェックアウトは12時!
四季の蔵COCOROでの夜が明けました。
というか、グレに起こされました(笑)
IMG_20140212_085806_043.jpg

オシッコかな?と思って出してやったら…、
DSC_6583.jpg

はやくぅ!
DSC_6584.jpg

ん~まだねむい、上から庭に向かってボールを投げるから、あとはよろしく
DSC_6585.jpg


DSC_6587.jpg

ひとりじゃつまんないです、早く来てください!
DSC_6617.jpg

ううむ、仕方ない、わかったよ~
DSC_6593.jpg
いまいきますよ
DSC_6601.jpg

待ってましたよ
DSC_6599.jpg

朝のボール遊び始まり~
DSC_6613.jpg

いくよー
DSC_6633.jpg
それっ
DSCN6910.jpg

DSCN6911.jpg

DSCN6921.jpg

たのしいです
DSC_6595.jpg

ミルクもおいでよ~
DSC_6606.jpg

はっ!?
DSC_6596.jpg
たのしいよー?
DSCN6922.jpg

どうしてもっていうんなら行ってあげてもいいよ
DSC_6597.jpg

そいじゃぁ朝のお散歩ね。
DSC_6590.jpg

わたしも一緒に歩きます
DSC_6611.jpg

>川、いかない?
>ヤです
DSC_6609.jpg

じゃあ、あっちのほういってみよう
DSC_6626.jpg

DSC_6589.jpg

私は木の道が気に入りました
DSC_6616.jpg
朝のお散歩きもちいいね!
DSC_6629.jpg

エンジンがかかってきましたよ
DSC_6619.jpg

じゃあボールっ!するっ!?
DSC_6630.jpg
いーですとも
DSC_6622.jpg
というわけで
DSC_6643.jpg
朝から仲良く
DSC_6647.jpg
たっぷりボール遊びしましたよ
DSC_6651.jpg
あー楽しいねぇ!
DSC_6632.jpg

ここらでちょっと休憩ね
DSC_6640.jpg
ふう、
DSC_6631.jpg
いっぱい遊んだらおなかすいてきたね。
DSC_6641.jpg

まだご飯まではちょっと時間があるわね、
DSC_6636.jpg
それまでのんびりしてましょう
DSC_6649.jpg

パパはどうしますか?
DSC_6650.jpg

朝風呂しまーす
IMG_20140212_083928_938 (1)

と、そうこうしてるうちに朝ご飯が運ばれてきましたよ。

ごはんきたよー!
DSCN6877.jpg
はいはいはーい!
DSCN6876.jpg

焼きたてのパンとおかず、サラダやフルーツもいっぱいです
DSCN6891.jpg

ワンコ用は今朝はポークだよ!
DSCN6898.jpg

いいにおい、寒いけどガマンしてベランダで食べちゃおう!
DSCN6893.jpg

ベランダでの朝食、気持ちいいのですがやっぱり寒いので途中から室内に持ってって食べました(笑)
DSCN6899.jpg

チェックアウトは12時だから、早起きすればいっぱい時間があっていいですね~
DSC_6625.jpg
朝ごはんのあとは、12時までまったり過ごしましたよ
DSC_6638.jpg
つくづくいいとこだな~
DSCN6912.jpg

楽しかった今回のステイも、終わりの時間がやってきました
DSC_6628.jpg

本館に行ってチェックアウトします
DSCN6924.jpg

お買い物もしましたが、そのとき本館付属のドッグランだったらまだ遊んでっていいよと言われました。
これが森のドッグランです。ほかの子たちはもう帰っちゃってました。
COCOROのお庭とどっちが広い?って気になるとこだと思いますが、これは圧倒的にお庭の方でした(笑)
PhotoGrid_1392176104102.jpg

次もまた来たいね、
みんながそう思ったお宿、四季の蔵COCOROでした。
PhotoGrid_1392118276383.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
コメント
コメント
ステキなお宿ですねぇ
たくさんのお写真を拝見しているうちに
私も行った気になれました^^
とてもキレイなお月夜にはうっとり♪

ミルクさんもよく笑うのですね
可愛い笑顔にほっこりしました
2014/02/20(木) 19:38:01 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさん
ほんとにステキなところで、
滞在中は2頭の目がいつも輝いていました。
こんなに喜んでくれるなら、
また連れてきてあげたいと心底思いました!
気まぐれなのんびり派のミルクなんですが、
グレの興奮した様子を見て、自分も遊ばなきゃ損かな~?
という感じから入って、いつの間にか夢中で遊んでいました(笑)
2014/02/21(金) 06:57:20 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
広いお庭にラン付き^^
お食事も素敵^^
もう少し暖かくなったらベランダで優雅にお食事できますね^^
お二人のはしゃぎっぷりに活き活きした瞳が印象的でした
2014/02/21(金) 16:19:20 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさん
こんばんは。
ここの庭はドッグラン以上の広さですので、
庭で思い切り遊んで、本館のドッグランは他の子との交流に、
という使い方がいいようでした。
次回は着いた日の夕方はランのほうにいって他の子と遊ばせてやりたいですね。
食事は和食も選べるので次回は和食にしようと思います。
2014/02/22(土) 01:16:09 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
良いお宿ですね~

私も旅に出たくなっちゃいます(笑)
2014/02/23(日) 19:29:35 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
#SFo5/nok さん
人犬ともにホテルにステイすることが今回の旅の目的でした。
はじめてそういう宿にめぐりあえたかなって感じです。
2014/02/24(月) 17:33:27 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
