Bunny The Flat
フラットコーテッドレトリバーのグレースとウェルシュコーギーペンブロークのミルクのDog Life
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
小雨の日のお散歩
最近どうも休みの日は天気が良くないですねえ
DSCN6610.jpg

まあでもこんな日は人も少ないので、近場のお山にゆっくり散歩に行きましたよ。
DSCN6606.jpg

ミルクも一緒です
DSCN6613.jpg

ボール投げしながら進んでいきますよ
DSCN6603.jpg

雨でびしょびしょになるのはキライだけどこれくらいなら許容範囲ね
DSCN6635.jpg

だれもいないヒミツの道はこっちですよ
DSCN6615.jpg

はいはい
DSCN6623.jpg

ボールを投げて取ってをくりかえしながらどんどんグレースは行きます。
DSCN6620.jpg

はぁ…、もぉこのへんで休んでもいいんじゃない?
DSCN6625.jpg

そうですねえ、わたしもなにげにベロ出てるし
DSCN6622.jpg

ふう~
DSCN6628.jpg
おなかが冷たくて気持ちいいです
DSCN6639.jpg

いつのまにかボールが2つになってるね(笑)
DSCN6642.jpg

ミルクは休むっていっても、意外とじっとせずに気ままに徘徊しています。
DSCN6641.jpg
そして回復も早く、
ミ>いくよっ!
グ>…
DSCN6645.jpg

もうちょっとゴロゴロしてたかったです…
DSCN6626.jpg

わたしはもう早く家に帰って、おなかを洗ってほしいです。
DSCN6634.jpg

というわけで帰りましょう
DSCN6637.jpg
次の週末は春らしいお天気になるといいね。
DSCN6602.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

コメント
コメント
エェーッ!
パパさんの許容範囲、広いですね(爆)
グレースさんのお腹は汚れないのかなぁ・・・
おみ足、長いですものね^^
早く洗ってほしいミルクさんの気持ちが
うかがい知れますぅ
いえいえ、早く洗ってあげたい私でした(笑)
2014/03/02(日) 19:30:03 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
誰もいない「秘密の道」響きが良いです(笑)

何処に連れて行っても楽しそうに遊んでくれますよね~
やっぱり嬉しくなります(^^)
2014/03/02(日) 20:23:08 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
そらママさん
どうしてもコーギーはおなかが汚れちゃいますよね(笑)
クルマにはバスタオルが敷いてあるのですが、
そんなときに限って「だっこ!」といって
嫁さんを困らせていました(笑)
家に帰ったらお風呂場に直行なんですが、
地肌まで洗いすぎちゃうとなかなか乾かないのが
フラッフィーのこまるとこですね(笑)
グレもそれなりに汚れているのですが、黒いから目立たないですね(笑)
2014/03/02(日) 23:07:48 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
#SFo5/nok さん
ヒミツっていうほど大それたもんじゃなく、
実際にはたまにウォーキングの人が来るんですが、
まあこのお天気では、っていう感じでした(笑)
グレの場合はどこに行っても、とにかくボールさえあれば喜んでくれます(笑)
逆に歩き散歩だけだと全然満足してくれないんですよね…
2014/03/02(日) 23:15:16 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
すいません↑のコメント私です(笑)
2014/03/03(月) 20:38:23 | URL | ベガくんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
あはっ、たぶんベガくんパパさんだなって思ってました(笑)
2014/03/04(火) 01:14:29 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
こんにちは!
今日は久しぶりに晴れたような気がしますが、
明日また雨なんですってね(T_T)
誰もいないお山、魅力的~!!
人がいたりすると、何かと気を遣いますもんね。

グレースちゃんのはみ出したベロ!!
大ウケです~!楽しそうなお顔していますね♪
ミルクちゃん、どうしても体高が低いから、
お腹汚れちゃうんですよね^^;
うちも雨上がりのお散歩は特にお腹がドロッドロになるので、
エプロン必須です(;一_一)
2014/03/04(火) 15:23:05 | URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]
野乃母ちゃんさん
こんばんは!
最近休みの日は雨か曇りで、青空は仕事中にしか見ていません(笑)
このお山は湘南国際村のはずれの未開の地みたいなとこなんですけど、
うちからですと高速を使えば30分かからずに行けてしまうので、時々利用しています。
ミルクはごらんのようにすぐお腹が真っ黒になってしまうので
グレが子犬の頃から、お散歩帰り→即シャワーというのを見てたからだと思いますが、
グレはミルクよりもわれ先にと風呂場に入ろうとします。
先におやつがもらえるからですけどね(笑)
2014/03/04(火) 20:34:26 | URL | bunnytheflat #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
